DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

36 件のコメント:

  1. 皆様の笑顔に、癒されます(о´∀`о)。ありがとうございます。
    地震で大変だと思います。お身体に気をつけて下さい。

    返信削除
  2. SMILE・SMILE・SMILE!
    笑顔コレクション!!

    今は色々と大変な状況下だけど、皆のこの笑顔に救われるFANが沢山います。
    言葉はなくともやなっちのめいっぱいの愛情を感じました。
    ありがとう、やなっち♡

    明々後日、関東で逢えるのはどのメンバーかなぁ?
    4人目の彼は新人君ですよね?
    お名前なんていうのかしら。

    もうすぐ新田公演。
    皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  3. ホッとひと安心

    無敵の笑顔、健在だ〜*\(^o^)/*

    返信削除
  4. やなっち〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!メンバーの最高の笑顔(。´Д⊂) ウワァァァン!!涙出ました(ノДT)アゥゥ私の勤める会社も被害を受け、ダメになった商品を片付け大丈夫な商品を並べ直して時間短縮で営業再開してますが・・・ポツポツいらっしゃるお客様に頑張ってねp(^_^)qと励ましの言葉を戴いたり・・・中には心無い言葉を言って行くお客様・・・あの地震から過敏になってしまい必ず1時25分近くに目が覚め余震に不安な毎日。心折れきってます(ノДT)アゥゥ毎日、TAOのメンバーのブログを見て心落ち着かせてます。最高の笑顔みんな最高です!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛明日からも、お仕事頑張らなきゃp(^_^)q


    赤い三角屋根のお店に店員より

    返信削除
  5. メルケルさん2016年4月22日 21:28

    谷中さん、思わず泣いてしまいました。
    言葉はなくても伝わる、伝えるってことを実感しています。


    東京から、応援しています\(^o^)/

    返信削除
  6. やなっち(*^^*)!!

    みんなの笑顔をありがとう!
    ぐっさんの笑顔をありがとう(ノ_<。)...あれ?泣いてる(笑)

    元気でたっ(*^O^*)/

    返信削除
  7. やなっち♡♡♡

    みんなの笑顔!!!!!!!
    ぐっさん(;∇;)♡♡♡

    ありがとうございます!!!!
    ホントに嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    私も大分で心身ともにダメージが大きく、心が折れてました。。。
    親戚も友達も熊本の被災地にいます。。。

    でも、笑顔で元気に過ごそうと心掛けてたら、揺れてても平気になったし、笑顔になれるようになりました(>∀<)

    大変な時だからこそ、笑顔で!!!!
    笑顔は自分にも周りにもパワーがわいてきますね♪

    やなっちありがとう♡♡

    返信削除
  8. 谷中さん……

    なんて素敵なブログだろう……


    言葉なくても写真だけで谷中さんの思いが伝わってきました。
    「一緒に頑張ろう」
    「笑って乗り越えていこう」
    「TAOは大丈夫」

    そんなメッセージを感じました。

    泣けてきました。

    みなさんの笑顔を見たくてファンは公演に足を運んでいます。
    みなさんの笑顔がどれだけ私たちに力をくれるか。その笑顔の奥にどれだけの努力と強い思いが隠されてるか。

    みなさんの笑顔に恥じないように生きたいと思うんです。


    今震災で大変な思いをしている人たちにも1日も早く本当の笑顔が戻りますように。

    谷中さん、本当にありがとうございます。

    返信削除
  9. 谷中さん……

    なんて素敵なブログだろう……


    言葉なくても写真だけで谷中さんの思いが伝わってきました。
    「一緒に頑張ろう」
    「笑って乗り越えていこう」
    「TAOは大丈夫」

    そんなメッセージを感じました。

    泣けてきました。

    みなさんの笑顔を見たくてファンは公演に足を運んでいます。
    みなさんの笑顔がどれだけ私たちに力をくれるか。その笑顔の奥にどれだけの努力と強い思いが隠されてるか。

    みなさんの笑顔に恥じないように生きたいと思うんです。


    今震災で大変な思いをしている人たちにも1日も早く本当の笑顔が戻りますように。

    谷中さん、本当にありがとうございます。

    返信削除
  10. 皆さんの、素敵な笑顔ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    毎日、余震で不安な日が続いていると思います、皆さん、体調崩さないように新作に向けて頑張って下さいね‼️
    いつも、皆さんの頑張ってる姿見て、私も頑張ろうって思いながら仕事しています。福岡から応援しています。新作とても楽しみにしています。北九州公演とても楽しみです。
    By有佑美

    返信削除
  11. 谷中さ~ん( TДT)
    今、TAO友さんから聞いて急いでブログ開きました…。

    高山くんの笑顔に始まり…。
    胸がドッキドキッしちゃいました。
    みなさんの笑顔は最強の癒しです。(笑)
    出来れば…。谷中さんの笑顔もあれば良かったな~。
    江良さんも…。(///ω///)♪
    谷中さん。ありがとう!!

    返信削除
  12. *ひろみ*2016年4月22日 21:59

    なんて素敵なブログでしょう��
    胸が熱くなりました(T_T)

    人の笑顔って、元気を貰えるんですよね。TAOの笑顔なら元気100倍❗

    ありがとう、やなっち❗\(^o^)/

    返信削除
  13. めぐ&ゆめと2016年4月22日 22:04

    やなっち、笑顔のプレゼントをありがとう\(^o^)/

    車中泊一週間。
    とっても元気になりました‼
    TAOのパワー頂きました。
    本当にありがとう(*^-^*)

    返信削除
  14. やっちゃん2016年4月22日 22:10

    やなっち
    有り難う

    返信削除
  15. こんばんは^^

    谷中さんありがとうございます♡

    元気貰いました(*´▽`*)

    女性人写真も載せて下さい♡

    返信削除
  16. スマイル☺
    元気が出ます‼
    明日子供にブログ見せるのがとても楽しみです。
    笑顔をありがとう。

    返信削除
  17. わ〜!やなっちありがとうございます!
    みんなの笑顔が見れてホッとしました!癒されました!だいちゃんかわいい∩^ω^∩

    返信削除
  18. やなっち、ありがとう!
    九州は遠いってずっと思ってた。タオの故郷は神奈川からはうんと遠くて、タオの故郷でのライブ観てみたいけど遠いなぁってずっと思ってた。地震があって、何も出来ない自分を感じて更に遠さを感じた。でも、皆の笑顔見たら「いや、遠くない!」って思えました。こんな笑顔に会いたくて、会いたくて、心はいつも近くに居る。おんなじ空でつながってる。
    いつかライブでやなっちが握手してくれた時の、その手の力強さと温かさを思い出します。
    ありがとうね、やなっち。
    一緒にふんばってる。心は一緒に居るよ。

    返信削除
  19. ブログをみた瞬間、

    涙があふれました。

    言葉がなくても伝わる想い。

    1人1人がどんな想いでやなっちのブログをみたのだろう、、、、。


    やなっち、ありがとう。

    TAOのみなさん、ありがとう。



    ほんとにありがとう。

    返信削除
  20. やなっち~!!
    ありがとうございます‼
    みんなの笑顔に泣きました!
    やなっちのやさしさに感謝!
    みんな、頑張りましょ~👊😆🎵

    返信削除
  21. やなっちありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しい😃
    ちょっと嬉しい😃、心折れそうになりながら、長崎公演楽しみです。
    ドッセイヤ

    返信削除
  22. やなっち…ありがとう(´;ω;`)

    もぉ、、、

    ありがとう、ホントにありがとう

    みんなへの元気、届いたと思います!

    人間1人じゃ生きていけない…今痛感しています。

    笑顔、忘れちゃいけないね!
    ありがとう!

    くれぐれもメンバー皆さん、気をつけて!早くいつもの生活に戻れますように、毎日祈っています…

    返信削除
  23. やなっち…ありがとう〜!

    もぉ、、、ホントにありがとう!

    人間1人じゃ生きていけない…今痛感しています。

    そして、笑顔。忘れちゃいけない…

    やなっちの写真でみんなに元気が届いたと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

    みんなの生活が1日も早くいつものようになりますように…
    毎日祈っています!

    やなっち、ホントにありがとう!

    返信削除
  24. やなっち♪おはようございます♪

    感動して 直ぐにコメントできなかったです。
    いまだに、コメントの言葉が
    出てこない……

    笑顔って
    素敵だね
    最高です
    感謝です♪

    今日はお友達が 公演のチケットGETのため 早朝から 一時間以上かけて
    会場で並んでくれてます。
    行ったこともない土地へ
    一人で行って並んでくれてます♪
    その公演は
    まだまだ先ですが
    私にとっては 一年通して
    TAOの大イベントです
    お友達に、感謝です♪

    やなっち♪
    生の笑顔 待ってるね

    ありがとうございます。

    返信削除
  25. 心が折れそうな時にblog見ました。
    携帯電話の電波も悪くなかなか電話がつながらない時にダメモトで見てみました。久しぶりに開いたblogホッと一息し涙が溢れました。

    うちの娘は昨日誕生日だったけど何も出来ない中でも嬉しい事がありました。いつも自宅近辺を昼も夜も見回り巡回してくれている自衛隊の方が娘におめでとう、そう言ってお菓子をくれ記念写真も撮ってくれました。
    大人はギスギスしてイライラが続く中
    の出来事に本当に嬉しかったです。
    TAOの公演中止になりましたが、命は助かりました。踏ん張り、頑張って
    いつか笑ってまたメンバーの方達と触れ合う事を楽しみにしてます。
    毎日の余震にめげずに前向きに立上がります。ありがとうやなっちそして、すべて思いやりと優しさに感謝です。


    rin.mamaより

    返信削除
  26. わぁ(*≧∀≦*)皆さんの笑顔で一気に元気になりました。やなっち、ありがとう(*´ω`*)
    皆大変だろうけど「繋がってます❗」東北から祈ってます‼

    返信削除
  27. やなっち、ありがとうヽ(;▽;)ノ

    返信削除
  28. blogを開けると高山くんの満面の笑顔☆なんだろうと見てみると、まあ皆の笑顔が(^^)♡

    素敵です♡幸せな気持ちになります♡笑顔って人を幸せにしてくれますよね♪

    大分も熊本も地震が続いて皆さん不安な日々だと思いますが一日も早い平穏が続いてくれることを祈っています。

    返信削除
  29. やなっちありがとう!とっても素敵なメンバーの笑顔にρ(・・、)
    (涙)(涙)(涙)❗

    昨夜二度目の物資を熊本まで届けに行った息子!
    まだまだこれからも大変だけど、出来るだけの事は、
    やるだけと言ってました!

    ふんばれ熊本!ふんばれくまもん❗
    ふんばれ大分❗

    皆な応援してますからね❤

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  30. やなさーん‼ステキなblog
    ありがとう~♥♥♥
    昨晩は余震に起こされずに
    寝ることが出来ました~zzz

    その寝る前に見たblog、、、
    ひわちゃんが松坂桃李に似てる
    ッテ友達に言ったら
    いや、加藤諒やろ、ッテ
    2対1で加藤諒でした、
    ごめんね、ひわちゃん、笑

    皆さんが少しずつ元の生活に
    戻れますように...⭐ マル

    返信削除
  31. 余震の続く毎日、ずっと体が揺れてる感じがして体調もイマイチ
    そんな中、皆さんの笑顔が見れてちょっとホッとしました。
    谷中さん、大変な時にありがとうございます。 
    少しずつ余震は減っていますが 雨も心配でまだまだ油断はできないようですね 1日も早く穏やかに過ごせる日が来て欲しいと祈るばかりです。
    皆様も、体調に気をつけて乗りきれますように…

    返信削除
  32. ありがとう!
    頑張ります!
    強くなりました!!

    一昨日朝から水も出始めたし。
    皆さんの笑顔見られたし。
    スーパーに品物増えてきたし。
    日本全国からたくさんの人が応援に来てくれてるし。

    私は幸せものです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    返信削除
  33. 素敵なブログありがとうございます(^_^) 生きる力になります。

    返信削除
  34. やなっちさん、
    ほんとに素敵な記事を
    ありがとうございます。
    藤高社長さまも
    今とても心を痛められて
    いらっしゃるかと
    拝察いたします。
    でもこんなときだからこそ
    やっぱり笑顔が必要。
    どうか全国の、
    世界中の笑顔をかき集めて、
    痛み、傷つき、
    大切なことを伝えようと
    してくれている熊本の地に
    お届けくださること
    願ってます。

    返信削除
  35. やなっち今日は!もう五月!もうすぐ皆さんに日田で逢えると思うと、
    嬉しくて、テンションMAXです(’-’*)♪❗

    息子が物資を運んでた熊本の友人が、博多に来て復興支援の御礼と
    募金活動して、又熊本に帰りました!
    自宅も大変な中、熊本地域の為にと頑張ってる姿を見て、まだまだ
    出来るだけ応援支援をしていかなければと、思いました❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��❗

    返信削除