DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAOの里無事です

月曜日, 4月 18, 2016 41 コメント
皆さま

TAOの里、激しい揺れでしたが、みんな怪我も無く、無事です

今夜も朝までみんな一緒にいます

激しい揺れが続きそうです
皆さまお気を付け下さい

41 件のコメント:

  1. ありささん、大変な中お知らせくださりありがとうございます。
    地震ばかりはどうすることもできず、歯がゆいばかりですが、こちらも余震に気をつけて朝を待ちます。
    どうかお気をつけて。

    返信削除
  2. お知らせありがとうございます。先ほどニュースを見て、心配でした。無事で、良かったです。
    遠い所から、心配することしか出来ないのが、申し訳なく思います。くれぐれもお気をつけ下さい。早く地震活動が収まる事を、祈っています。

    何らかの形で、大分県熊本県の方々の支援したいと思います。

    返信削除
  3. 竹田市も震度5強と発表があり、娘と心配してました。皆さん無事とのことでホッとしました。
    ウチも震度4でした。しかもさっきの地震は前回までより揺れる時間が長かったので怖かったです‼

    返信削除
  4. 姫、ありがとう!
    テレビで竹田と出た時、悲しくて悲しくて…
    友達も不安な夜をまた過ごさなければならないと思うと、ホントに苦しい…

    何も出来ない、滅入ってられないけど、しんどいです…
    とにかく皆さんが無事であることがわかっただけでも良かったです。
    ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

    返信削除
  5. ありささん、お知らせくださりありがとうございます。ひとまずほっとしましたが、まだまだ予断を許さない状況だと思いますので皆さん、本当にお気をつけて過ごしてください。

    返信削除
  6. 本当に皆さんが無事で何よりです。
    まだまだ不安な時間が続きますが、
    一緒に頑張りましょう
    余震がまた増えてきてますね
    お気をつけて

    返信削除
  7. 私の所も震度4でした。竹田も凄く揺れたのですね。皆様無事で良かったです。度々来る余震。不安な夜がまた来ました。無事に朝が来る事を祈るばりです。

    返信削除
  8. 大分も揺れが酷くなってきているようで、毎日TAOの皆さんが心配でたまりません。
    心身ともに疲労が貯まってきているとは思いますが、皆さん負けないで下さい。
    今は祈ること、心配することしかできなくてもどかしいです。
    どうか皆さん気を付けてお過ごし下さい。

    ありささん、大変な時なのにいつも情報発信してくださってありがとうございます。

    返信削除
  9. ありささん、大変なときに更新ありがとうございます。
    安心しました。

    竹田の名前が出る度に里のこと、メンバーのことが頭に浮かびます。
    何回もブログを開いてしまいます。

    今日も島原も揺れましたが、熊本や竹田に比べたら……

    いつまで続くのでしょう。
    不安でいっぱいです。

    でも負けてはいられませんね。

    一緒にがんばりましょう。
    1日も早く平穏な日が戻りますように。

    返信削除
  10. 姫!!!
    大変な中で投稿ありがとうございます(>_<)

    怖かったですね。。。
    怖かったですよね。。。

    しばらく警報がなるほど揺れてなかった大分市でも警報がなり、怖くてパニックになってしまいました
    3だったのでホッとした瞬間、阿蘇と竹田が5強と見て、心配で心配で。。。

    もう。。。ホントに平穏な日々に戻って欲しいですね。。。。

    返信削除
  11. ありささん
    更新ありがとぅございました

    テレビ観ていて竹田市の文字を見て心配していました

    埼玉ですが震度5強の揺れは体験済…今でも忘れられません
    改めて自然の怖さ感じます

    来週群馬の公演に行きます(モチロン東京公演ファンミも)
    移動は無理なく出来るのでしょうか?
    気をつけていらして下さいね

    早く皆の笑顔に会いたいです

    返信削除
  12. ありささん、皆さん
    無事でよかったです。
    心配です。

    返信削除
  13. ありさ姫💕 💓TAOの里情報(喜>艸<)ありがとぉwございます😊💗
    竹田...先程、震度5強と言う大きな地震がありましたね😭😭😭
    もーめっちゃめっちゃ怖かったですよね😭😭😭
    竹田市も阿蘇市や熊本市に近いからいつ何がおこるか...😭😭😭
    とても心配です😭😭😭😭😭😭

    竹田がニュースに出てたからと言って、すぐにTAO友さんが「大丈夫?」などのメールなど送ってきてくれました😭😭😭
    本当にTAO友さんにゎ感謝の言葉でいっぱいです。

    竹田に大きな被害がこれ以上ありませんよーに...💕 💓

    竹田市民として、これからが心配で...😭😭😭😭😭😭

    まだ余震がありますのでお気を付け下さい。

    姫~😊メンバー無事情報ありがとうございました💕 💓

    返信削除
  14. ありささん、良かったー!!
    大変な中、お知らせありがとうございます。
    皆さんの無事を聞いてホッとしました。
    どうぞこの後も十二分に注意して、みなさん過ごされてくださいね。

    何も出来ませんが、心よりお祈りしています。

    返信削除
  15. 「無事です」
    の言葉がとても安心します!

    みなさん少しでも睡眠をとって下さいね…

    仕事中も地震の事が気になって気になって…

    今の私が出来ることは
    「支援」と
    「ひたすら祈ること」
    しかないのが悔しいです。

    TAOの皆さん
    九州の皆さん
    の無事を祈ってます。

    返信削除
  16. 怪我がなくて本当によかった
    テレビで竹田市って出てから心配でテレビの前から離れられません。
    コメント本当にありがとうございます。
    九州の人たちがどうかこれ以上つらい思いをしませんように。
    心から祈ってます。

    返信削除
  17. 大変な中、ありがとうございます。
    今、テレビで竹田で落石や土砂崩れの情報が入って来ましたが大丈夫ですか? 白丹と書いてたので心配です。
    私も、大分なので不安で眠れませんが、ただただこれ以上被害が広がらないことを祈ります。
    皆さんも疲れがたまってると思いますが、一緒に頑張りましょう

    返信削除
  18. 亜里沙さん(>_<)地震発生後、すぐのお知らせ、有難うございます!

    コメントは遅くなりましたが、直ぐに確認できて、ほっとしました。

    夜の地震は特に不安が募ると思いますが、「みんなで朝まで一緒にいます」、心強いですね(*^^*)

    明朝は寒くなると聞いています。暖かくして、休まれてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. 姫ありがとうございます。
      地震があった時は仕事の休憩中でしたので、竹田市酷い聞いた時に何もできない自分に。嫌になりました。
      メンバー無事知らせて貰いありがとうございます。
      どうか早く収まりますように。
      佐賀も揺れたけど。大分、熊本心配です。
      疲れ溜まってないですか。

      削除
    2. 姫ありがとうございます。
      地震があった時は仕事の休憩中でしたので、竹田市酷い聞いた時に何もできない自分に。嫌になりました。
      メンバー無事知らせて貰いありがとうございます。
      どうか早く収まりますように。
      佐賀も揺れたけど。大分、熊本心配です。
      疲れ溜まってないですか。

      削除
    3. 姫ありがとうございます。
      地震があった時は仕事の休憩中でしたので、竹田市酷い聞いた時に何もできない自分に。嫌になりました。
      メンバー無事知らせて貰いありがとうございます。
      どうか早く収まりますように。
      佐賀も揺れたけど。大分、熊本心配です。
      疲れ溜まってないですか。

      削除
  19. 皆さん無事でよかった…
    姫さま、ありがとうございます。

    地震のこと、ずっと気になって何も手につかないです…
    はやくおさまりますように…(>_<)

    返信削除
  20. 皆様無事とのご報告、安心しました。
    でも、沢山の不安の中での生活だと思います。
    また、地元や家族の方の安否等も心配ではないかと思います。余震が続くなか、なんの力にもなれないことを悔しく思います。
    今は、力を合わせど根性で乗り越える時ですね。
    早く、心穏やかに過ごせますように、出来ることは小さいかもしれませんが、出来ることから熊本、大分を支えていけるようにお手伝いさせてください。
    ご自分たちがつらいときに、沢山の方を思いコメントを頂きありがとうございましたc(>_<。)シ*

    返信削除
  21. よかったぁー!
    九州のほぼ全域が余震に怯えて過ごしている日々…
    いつまで続くのかな?不安でいっぱい……

    きっとそれぞれに大変な事が起きていると思いますが、みんなで支えあっていきましょうね!

    と、自分にいいきかせてみました(笑)

    返信削除
  22. ミキティ〜♡2016年4月18日 23:38

    竹田市震度5強‼︎とニュースで流れてて、何度もブログを開いて 心配してました>_<皆さん無事で安心しました。
    この地震‼︎いつまで続くのか‥今後も余震に気をつけてくださいね。大変な中 ブログ更新ありがとうございます。

    返信削除
  23. ありささん、ご報告ありがとうございます。

    余震が少し落ち着いてきたかと思ったのに...。
    みなさんが無事で本当に良かったです。
    眠れない夜が続きますね...。
    どうかお身体壊されませんように...。

    返信削除
  24. ありささん、皆さんが無事とのこと安心しました。
    テレビの報道を見ながらTAOの里のことを案じておりました。
    まだまだ余震が続いております。くれぐれもお怪我のないようにと祈っております。
    また、今年の研修生10数名の方たちは、携帯などは持っていないようだと聞いております。
    連絡が取れない親御さんはきっと心配されていると思います。
    この緊急時だけは、例外でどなたかの携帯で親御さんに無事を連絡できているのでしょうか?
    大変気になっております。

    返信削除

  25. 無事の報告
    ありがとうございます。

    里の心配、
    九州にいるお友達の心配を
    どう 言葉にしていいか
    分からないくらいです

    今後の被害の拡大
    しませんように。

    少しでも 体を休めてくださいね

    返信削除
  26. 何度も繰り返す地震で 精神的にも体力的にも辛くなっているはずですよね… それなのに、何度も私たちが安心できるように報告していただき、心から感謝します。

    どうか…どうか 本当にみなさん無事でいてください!
    今 地鳴りがすると速報が入りましたよ!
    本当に無事を祈っています!

    返信削除
  27. 皆さま、無事でよかったです!
    止まない揺れに疲労が溜まり
    ますが、休めるときに睡眠を
    とってくださいねzzz
    まだ大きい地震が来るそうで
    ビクビクしてますが...
    5月の熊本公演を楽しみに、
    頑張りますから(^^)⭐マル

    返信削除
  28. 早く地震がおさまってほしい。
    メンバーの皆さんが無事で本当に良かったです(ToT)
    もちろん地震も怖いけど、阿蘇山の噴火や今後の事を思うとメンバーみんなで地震活動が収まるまで、どこか安全な場所に避難して欲しい思いと願ったり、これからの公演がどうなっていくのか心配だったり、無事の知らせを聞いても何か必要なものがないのか、停電してないのか、断水してないのか何かファンとして協力できる事はないのか考えてしまいます(ToT)
    困った時はいつでも言って下さい、
    ファンの力を甘く見ないで下さいね(^^)d
    来週からの公演、来月の公演、これからの公演、時にはメンバーも離ればなれで活動することになると思いますが常に後悔しない選択そして、メンバーのお互いを思う気持ち、協力は強力なり!
    皆さんの無事をずっと祈ってます。どうか乗り越えて下さい。

    返信削除
  29. 体も心も
    休まる時間がないことを思うと
    みなさんの体調が心配ですが
    無事という言葉に
    少しほっとしました

    毎日増え続ける被害に
    胸が締め付けられます
    ほんとにいつまで続くの……
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  30. みなさんのコメントを読んでて、TAOメンバーを思う気持ちが凄く伝わってきて涙が出ました。
    私達も毎日余震に震え今後の見通しも立たない状況ですが人の優しさに触れ日本のネットワークの凄さに驚き助けられ日本に生まれて良かったと思う日々。
    きっとTAOのメンバーのご家族、親戚の方々
    、友人、ファンも同じ思いで心配しています。
    前の方が書いたコメントに研修生(新人)さん達の事が書いてありましたが携帯もっていないのですか?
    ご家族はブログだけでしか状況が
    わからないのですか?
    今は歴史的大震災でありSNSで救助や物資が届いたり、お互いの無事を確かめあったりと、携帯が必ず必要時もあるはずです、しかもご家族に近況の連絡もしてあげてないとしたらご家族や友人が可哀想です。それに、思ったのが匿名のコメントが多すぎることです、ファンなら名前やニックネームでコメントしますが、匿名でこんなにコメントがきてるということは、連絡をもらえないご家族が心配で匿名でコメントしているんだと思いました。
    携帯で緊急地震速報が鳴るから身を守ったり、逃げれたりすることも出来ると思います。
    この歴史的大震災が終息して早く九州に笑顔と安心が戻って欲しい、早く復興に向けて前を向きたいです。

    返信削除
  31. ありささんのメンバー皆んなと一緒!
    皆全員無事です!のコメ本当に良かった!
    安心しました❗

    今までTAOで励まされ楽しい思い出ばかりでした(〝⌒∇⌒〝)��
    これから、沢山の困難に直面するでしょうけど、いつまでも応援します!

    TAOの皆さん、勇気と優しさ、励ましと素敵なライブを、
    これからもお願いしますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  32. ポコチャン2016年4月19日 10:19

    本当に怖いです❗
    私は地震がくる確率が一番高いと言われてる静岡県磐田市から久住町に親の世話で戻って来たのに、なんとこんな大きな地震に遭うなんて、この壮大な久住高原と久住山が、どうか早く安らぎの場所に戻る事を願うばかりです❗
    熊本の被災されてる方々に早く物質が行き届きますように、TAOメンバーからも呼び掛けてくださいね��


    返信削除
  33. 亜里沙さんブログアップ、FBアップありがとうございます。TAOの里にメンバー皆さん無事で良かったです。ファンとしてとても心配でした。皆さん余震などで毎日不安かと思います。からだ壊さないように、怪我しないように頑張って下さいね…>_<…早く、復興出来る事を同じ九州(福岡)から祈っています。
    5月の北九州公演、新作とても楽しみにしています。
    By有佑美

    返信削除
  34. ☆★C-Wakamatsu★☆2016年4月19日 11:55

    5年前。TAOのメンバーが届けてくれた思い。東北の人々の心に響き渡りました。おさまることのない余震に不安な日々を過ごされていると思います。
    今、私に出来ることはほんの些細なことだけれど、日本中の人達が九州に向けてそれぞれの思いを送っています。ひとりひとりの力がやがて大きなものに…TAOのメンバーが、伝えてくれたことです。ドッセイヤ~!日本!ドッセイヤ~!TAO!

    返信削除
  35. 皆様どうか無事でいてください。大好きなTAO。活力をもらった曲、ステージばかりです。笑顔も感動の涙も、人間ってこんなに努力できるんだ。って。教えて頂いた事だらけです。まだまだこれから TAOを観せてもらわなきゃいけません。でも 今は皆さんの安全が第一です。大丈夫な時が来るまでいつまででも待てます。少しでも不安が減り、心休まる時が来ますように。。 九州の皆さん 日本中が気にかけてますからね。自分にできること。微力ですが頑張ります。 私もどっせいやー!

    返信削除
  36. 7月名古屋公演に行きます!taoのみなさん無事で良かった~~被災地には親戚がいますが、おかげさまで無事の様子。避難生活してる高齢のおばもおり心配です。

    返信削除
  37. 7月名古屋公演に行きます!taoのみなさん無事で良かった~~被災地には親戚がいますが、おかげさまで無事の様子。避難生活してる高齢のおばもおり心配です。

    返信削除
  38. 亜里沙さん、いつもお忙しいところ、里の状況をお知らせ下さってありがとうございます。
    里の心配をしているメンバーのご家族や友人、関係者の方々、勿論私たちFANも、こうしてお知らせいただけると安堵致します。

    Facebookでも集合写真を掲載して下さったりと、里も連日の大きな余震に疲労も溜まっているはずなのに、逆にこちらへの細やかなお気遣いまで…。
    感謝の言葉もありません。
    新作への準備で忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

    熊本の友人達が楽しみにしていた熊本公演の中止…。
    メンバーの皆さんも言葉にならない悔しさを感じている事と思います。
    いつか絶対に最高の形でリベンジして下さいね!!

    返信削除