DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

遅くなったけど!

金曜日, 5月 27, 2016 30 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

先週の長崎公演、超超満席の公演となりました!長崎ナツコとしては、本当に嬉しい心の震える公演となりました。御協力下さった皆様、見に来て下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

さてさて、明日はいよいよ地元大分公演になりました〜!!ワクワクしますねー!!予想外のハチャメチャさ、思う存分楽しんで下さいね!



そして…
ちょっと遅くなってしまいましたが、今月20日は水藤さんのお誕生日でした。毎年恒例、プレゼントです!イェイ!!!


決まってます!
さすがリーダー!!!
これからも宜しくね!

そしてそして、夏フェスのチラシも出来上がってます!
今年も盛りだくさんの内容で、こちらも楽しみにしてて下さいね!

あ、こちらも皆さんにご報告が遅れてしまってますが、椿君!レギュラーですm(_ _)m
沢山の応援、有難うございました!!
夏フェスでは、しっかりサインもらっちゃって下さいね!!

今から益々加速して進化するTAO、少しも見逃せませんよー♪( ´▽`)

公演会場で、夏フェス会場で皆様お待ちしてますからねー♪( ´▽`)

30 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年5月27日 13:10

    リーダー、椿君、Wおめでとう(^_^)/~

    さすが、リーダー何着ても似合う
    ~。

    返信削除
  2. 長崎公演超超満員おめでとうございます(*≧∀≦*)

    リーダー、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
    ホント似合ってる(*^^*)さすがリーダー☆

    そして、
    椿くん‼レギュラーおめでとうございます(*≧∀≦*)
    千葉出身の椿くん‼私は隣の茨城だから、何か勝手に親近感わいてます(笑)
    これからも頑張ってね‼


    夏子さん、
    沢山のおめでたい報告を
    ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  3. 遅くなりましたが 水藤さん お誕生日おめでとうございます☆
    ますますカッコよく決まってますね(^^)
    そして 椿くん!レギュラーおめでとうございます!これからも頑張ってくださいね◯´∀`)oファイトォ♪
    夏フェス、サインもらいにいきますねオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    夏子さん、嬉しい報告ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  4. リーダー!!
    椿くん!!
    おめでとうございます(*≧∀≦*)

    公演に夏フェスの準備も加わって忙しくなりますね(*^^*)
    日曜日、月曜日と北九州でお待ちしてます!!
    どんなハチャメチャで楽しい作品になってるか
    ちょ~~~♪♪
    ワクワクですヽ(^○^)ノ
    なっちゃんblogありがとうございます!!

    返信削除
  5. 夏子さん、ご報告本当に
    ありがとうございます!

    リーダー、
    お誕生日おめでとうございます🎉

    そして、
    椿くん!
    本当に、本当にレギュラー昇格
    おめでとうございます💕
    なかなか発表されないので、「おめでとう🎉」って言えず、ヤキモキしてました!
    30日の北九州では、どんな姿を見られるのか、楽しみにしてまーす🎵

    返信削除
  6. さすが夏子さん(T ^ T)優しいぃぃぃ!
    やっぱり1番大切なおめでとうです!早く伝えたいおめでとうです!
    椿く〜ん☆ レギュラー昇格本当の本当におめでとうございます。みんなみんな待ってたよ〜やってくれるって❤️

    リーダーお誕生日おめでとうございます(^-^)

    返信削除
  7. リーダー!お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ベース?ギター?を持ってるダースベイダー?(無知でスミマセン・・・)お似合いですよ〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎そしてそして椿君!レギュラーおめでとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾待ってましたぁ〜
    (´♡ω♡`)明日のイイチコ行きたかったなぁ・・・息子の高校総体に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ夏フェスにはしっかり行く予定でございます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎夏子さーん♫夏フェスのポスターお待ちしております!会社で首を長〜くして(笑)これからも続くツアーfightです♫

    赤い屋根のお店の店員より

    返信削除
  8. 夏子さん、嬉しいご報告
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    リーダー、お誕生日おめでとうございます!!

    そしてそして…
    つばっきー、レギュラー昇格
    おめでとうございます!!!
    待ってましたよ~(y๑•̀ㅂ•́)و✧
    夏フェス、またしつこく
    追っかけま~す(*´罒`*)♥︎∗*゚
    これからもずっとずっと
    応援してます☆
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    返信削除
  9. 夏子さん、happyな報告、ありがとうございます(*≧∀≦*)

    リーダー!流石の着こなしです♪似合ってますよー(*^^*)♪
    お誕生日おめでとうございます!

    そして、椿くん。レギュラーおめでとうございます(*^^*)もうなってるという噂は聞いてましたが、おめでとうが言いたかった!!
    益々の活躍期待してます(*^-^*)

    返信削除
  10. 夏子さん、こんにちはヽ(´▽`)ノ

    リーダー、お誕生日おめでとうございます~!!
    また1年、男の色気振りまいてくださいね♪
    スターウォーズ、とってもお似合い☆

    椿くん!レギュラーなってたのねー!!
    おめでとう(≧∇≦)
    よーし、これで夏フェスでサインしてもらえる!
    去年の夏フェスの約束を果たしてもらえる♪
    椿くんと同じ千葉出身のお友達(椿くんファンよ♡)、連れて行くべく誘惑中(笑)

    夏子さん、いつも私たちファンの知りたいこと教えてくれてありがとうございます♪
    夏子さんにも早く会いたーい♪

    返信削除
  11. 椿くんおめでとう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡

    返信削除
  12. 夏子さーーん!!
    午後イチで、素敵な報告、ありがとうございました!!( *´艸`)
    おかげで、午後からのお仕事も、HAPPY♪な気分で乗りきれました☆

    リーダー、お誕生日、おめでとうございます!!
    素敵な1年にしてくださいね!!(^_-)☆

    そして!!
    つばっきーー!!
    レギュラー昇格、おめでとーーぅ!!!
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪♪ヽ(´▽`)/
    ずっと、「おめでとう」言いたくて、待ってたよーーぅ!!
    ようやく言えた♪(*>∀<*)
    これからも、応援していくからねーー!!

    夏フェス、今年も参戦予定です♪(*´▽`*)とても楽しみにしてますネッッ(*´・ω-)b✨✨

    返信削除
  13. わあああああ!!
    椿くんおめでとう\( ˆoˆ )/♡♡♡

    返信削除
  14. リーダーおめでとうございます☆
    スター・ウォーズ好きのリーダーにお似合いですよ(^^)

    椿くんもやっと発表待ってましたよ〰♪めでたいですね☆おめでとう☆

    夏フェスもはじめて参戦します♪
    もお今から楽しみでなりません!是非一緒に写真とって下さいね٩(๑ˆOˆ๑)۶

    返信削除
    返信
    1. ホントだ「STOP WARS」だ(笑)

      削除
  15. 夏子さん、久住便りありがとうございます!

    「このまま誰も書かないのかなぁ…」
    若干心がざわざわして来た頃、心中察したかの如く、先陣きって書き込んでくれるのはやっぱり夏子さん♡
    FANの強い味方です!

    まずは水藤リーダー。
    すでにあちこちでお祝いメッセージは散々伝えてますが(笑)
    こちらでもおめでとう♡
    「STAR WARS」ならぬ「STOP WARS」かー!!
    そこまで気の利いたシャレは思いつかなかった…。
    完敗(笑)
    夏子さんチョイスですか? このTシャツ。
    というか、リーダー、髪切ってる!?
    カッコイイ!!(≧∇≦)
    後ろに縛ってまとめてるわけじゃないですよね??(笑)
    明日iichikoで確かめよう…。

    そしてそして椿君!
    レギュラー昇格、本っっっ当におめでとうございます!!
    一報を聞いた時は嬉しくて本気で泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
    こうしてお祝い出来る日をどれだけ待ち侘びたことか…!!

    九州出身者が圧倒的に多いTAOメンバーの中で、岸野さんやシンゴさんに続く数少ない関東圏出身メンバー。
    まだまだ若いのに遠く離れた九州に一人乗り込み、今まで黙々と頑張ってきた。
    レギュラー昇格したばかりとは思えないほど、すでに舞台では独自の存在感を放っている椿君。
    そのパフォーマンスを気に留めないお客さんはいないんじゃないかと思うほどです。
    紆余曲折の末、やっと手にしたレギュラーの座。
    これからも諸先輩方にがむしゃらに食らいつき、ど根性で頑張って欲しいと思っています(*^_^*)
    早く夏フェスで直接おめでとう言いたいな♡

    夏子さん!
    遅くなってでも公式に報告してくださった事、本当に感謝しています。
    ありがとうございました!!

    明日のiichiko、楽しみにしています♡

    返信削除
  16. なつこさん♪
    嬉しいご報告ありがとうございます!


    リーダー!お誕生日おめでとうございます!!
    いつもカッコいいリーダー、ますます色気を振り撒いてください(*^^*)

    椿くん!おめでとうございます!!
    今年は地元千葉のお友達と一緒に夏フェスに行けたらと頑張ってます♪


    返信削除
  17. 夏子さん(*´ω`*)
    こんばんは!!

    水藤さん!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    椿くん! レギュラーおめでとう(^^)d

    明日は地元、大分での公演ですね!
    お友達も、とっても楽しみにしていました。
    大分の次は北九州公演!!
    2日間行きます♪♪
    楽しみすぎて、何も出来ない…。(笑)

    返信削除
  18. ナツコさん♡まってましたー(*^_^*)
    いつもありがとうございます!

    水藤さん(*^_^*)
    お誕生日おめでとうございます。
    いつもかっこいいリーダー。これからもロックで渋いリーダー、応援してます(^-^)

    椿くん(*^_^*)
    レギュラー、おめでと〜\(^o^)/夏フェスでは、是非、サインくださーい‼︎
    楽しみにしてますよー(*^_^*)

    返信削除
  19. 夏子さん こんばんは(*^^*)
    2年連続の長崎公演満員御礼!
    長崎人として、とても嬉しかったです(*^^*)
    『もってこ~い』の声があちこちから聞こえて盛り上がってましたよ♪

    そして椿くん。レギュラー昇格おめでとう!!
    これからも応援してるよヾ(o´∀`o)ノ
    リーダーもお誕生日おめでとうゴザイマスm(_ _)m
    明日のiichikoも行きます!
    夏フェスも今から楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  20. なっちゃん先日は長崎お世話になりました(^^♪なっちゃん大好き(*^ω^*)♥
    長崎公演ハチャメチャ楽しかったし、ある方の腹筋太鼓見れたからね。(^^♪
    いつもなっちゃん見つけてはしゃいでごめんね!。
    なっちゃん見ると嬉しくなる。長崎は、母と行く予定でしたが、・mama入院中なので、変わりに佐賀の武雄の宮崎薬局お友達お邪魔しました。
    本当は、ママがなっちゃんに会いたかったよ!言ってたから、その分今年は夏フェスで多く会えるように、仕事も、休日出勤しますよ。
    イイチコ行きたかったけど、会社繁盛期なので、仕事頑張ります。
    ママは、只靭帯傷めて、絶対安静だから、長崎来れなかったの。
    心配しないでね。
    なっちゃん(^^♪夏フェスは、親子で今年も来ますよ。
    夏フェスまでママと2人で首長くなっちゃんに会えるの待ってるよ。
    佐賀公演からは、ママと回るよ(^^♪

    返信削除
  21. 夏子さんおはようございます(´▽`)

    長崎公演おめでとうございます(≧∇≦)
    心底感動されたでしょうね夏子さん♡
    メンバーの皆様も♡

    TAOは素晴らしいですもの(*´ー`*人
    今年の踊る和太鼓公演全て満員になります事を願って(ㅅ´ ˘ `)♡


    水藤様お誕生日おめでとうございます。
    水藤様の真っ直ぐにTAOを想う気持ちに、私も胸が熱くなります。
    いつもありがとうございます。


    夏子さん♪本日はiichikoですね。
    メンバーさん、ファンの方々、行ってらっしゃいませ~´ω`)ノ♡♡♡♡

    返信削除
  22. 夏子さん ブログありがとうございます(^-^)

    水藤さんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    これからも熱くオチャメで格好良い水藤さん応援してます~

    返信削除
  23. 初コメントさせていただきます♪
    椿くん!
    レギュラー昇格、おめでとうございます(^^)
    同じ千葉生まれ千葉育ちにとって、すごくすごく嬉しいです(*´ω`*)
    夏フェスに行ったことない……(何がなんだかパルプンテになる)ので、頼りになるお友達と一緒に行きます(*´∀`)

    "BraviSEAmo"
    ☆*★レギュラーおめでとう★*☆

    ダヒ

    返信削除
  24. 夏子さん
    先ほどTAO夏フェスツアーに申し込んだ‼️❤️
    お盆休みに行く予定です‼️❤️

    返信削除
  25. 夏子さん!
    長崎公演から1週間経ってしまいましたがコメントさせてください(´∀`)

    満員御礼!でしたね~
    すごい熱気でした!

    長崎ナツコさんのおかげで長崎もTAOファンが着実に増えてきています(´ω`)
    初めて今回の舞台をみた知り合いは、終了後、興奮しながらLINEしてきて、次も必ず行く!と宣言していました(笑)

    これからも長崎をよろしくお願いします。

    リーダー!誕生日おめでとうございます!

    リーダー、といえばスターウォーズ!
    ロックなリーダーにぴったり(๑´ㅂ`๑)
    今回の舞台でもロック魂爆発してますね!
    いつも優しいリーダー、大好きです(*^^)

    そして椿くん!昇格、おめでとうございます!
    いつも舞台で頑張ってるからもうレギュラーと思っていました(笑)

    これからもつばっきースマイルでファンを魅了していってくださいね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    たくさんのおめでとうに溢れてますね!

    今回の舞台、本当に楽しみすぎます! 次は佐賀!早くみたい!

    返信削除
  26. リーダー!
    遅くなりましたが…………(≧∇≦)
    .*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

    そして~椿くん!
    レギュラー昇格~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    実は……レギュラーになってるんじゃないかなぁ………って気付いちゃってました!!
    ファンの感てヤツです(笑)
    これからもじゃんじゃん応援するからねぇ~~~(๑و•̀Δ•́)و

    返信削除
  27. 夏子さん、長崎超満員公演になって本当に良かったですね。
    今回の新作はとにかく楽しく、みている私達も自然に身体が動いてしまい魅入ってしまいます(笑)
    明日の北九州、アクロス2日間、数日TAO三昧です!
    今からワクワクしています。
    7月の行橋も観に行くので、夏子さんに会えるのを楽しみしています。

    リーダーお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    夏子さんチョイス?のTシャツとってもカッコ良いですね!
    今年も、夏フェスでリーダーと沢山お話したいと思いますので宜しくお願いします^o^
    リーダーの黒族とってもカッコ良くて好きです。

    そして、椿君レギュラー昇格おめでとう*\(^o^)/*
    とってもとっても嬉しかったです。
    去年5月キャナル公演の椿君、今までと違った力強い太鼓と、どうだと言わんばかりの目力の強さに目が離せませんでした。
    岸野組が抜けた公演で行く前はガッカリしていたんですが、椿君が頑張っている姿が今でも印象に残っています。貴重な公演を観れて良かったと思いました。
    それからは、いつも舞台で頑張っている椿君から目が離せなくなりました。これからの活躍も期待してます。
    怪我の無いよう頑張って下さいね!

    返信削除
  28. ひなたぼっこ2016年5月31日 14:28

    めっちゃ遅いですが。。。
    リーダーHappyBirthday(^^♪

    北九州2DAY公演行きました。
    ここ数年、ちょっと思うところがありまして
    TAOから気持ちが離れていました。
    がっ!そんな気持ち吹っ飛びました。
    楽しいもんは楽しいぃーーー♪TAO最高!

    ロングヘアーを振り乱しながら
    太鼓を打つ姿とか、めっちゃイイ声~♪とか
    ロック魂が垣間見えて
    最高にクールでカッコよかったですっ��
    ロック好きの私にはたまりません!

    アクロス公演ファンミは、
    緊張して行けませんが。。。(〃▽〃)
    乱れ打つ姿楽しみにしています。

    返信削除
  29. よかった。このブログはまだあるんですね。よかった。涙が出ました。消えてなくてよかった。

    返信削除