DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最高の記念日♪

木曜日, 5月 05, 2016 25 コメント



昨日 、たくさんの方々に支えられて
パトリア日田でのプレビュー公演を
無事に終えることができました♪


ハチャメチャに楽しい髪型で
素敵な舞台やらせていただいてます‼
(笑)


今日を皮切りに
新しい舞台が全国に進出します。



最高の記念日でした。







そしてもうひとつ嬉しいNEWS。

我らが比和野君と高山さんが…


レギュラーに(TT)
なられました(TT)(TT)‼‼‼‼‼

嬉しくて嬉しくて
皆で泣きじゃくって
笑いまくって
祝いまくりました。



最高の、記念日♪
これからも、2013年度生
頑張って参ります~(*´-`)


そして、本日早速新潟へ(笑)

どこにいようとも、熊本の復興を心から祈りつつ
中田リーダーのもと一丸となって
熱い演奏してきます‼


 



25 件のコメント:

  1. おめでとうー♪昨日は私も最高の気分で地元に帰りました。完成を待ってます。ワラビ、可愛かったよ、やなっち♥

    返信削除
  2. あ、荻やんのアフロも荻やんだからこそ似合ってたかも〰。

    返信削除
  3. 荻っちありがとう!
    本当にありがとう!
    嬉しすぎる!皆さんに感謝しかありません

    かなさん

    返信削除
  4. まゆみ真弓2016年5月6日 13:22

    おぎやん、高山君が写ってないじゃ~ん(-ω-;)

    返信削除
    返信
    1. あっ、高山君は一期先輩だからか(^-^;)

      削除
  5. 昨日は、ハチャメチャ楽しい作品をありがとうございました❗❗

    髪型もだけど、
    パフォーマンスも新しいものがどんどん取り入れられていて楽しかったです✨

    息子も久しぶりにみんなに会えて、
    TAOトラのお見送りまでして大満足でした❗❗

    また、石橋で会えることを楽しみにしてます��

    返信削除
  6. 荻っち、日田プレビュー公演、お疲れ様でした!
    私も早速昨日新作を拝見させていただきましたが…。

    いや〜笑った!
    楽しかった!!
    驚いた!!!
    色んな意味でホントに「ハチャメチャ」だった(笑)
    Facebookで公開されてた写真から更に髪型変わってた人もいて、もう誰が誰やら見分けるのが大変!
    やなっちまでアレンジに余地があるとは思わず(笑)
    荻っちのアフロはかなり見つけやすいかと思ったけど、それでも混乱するくらいの情報量でした!

    新潟公演は勝平君がリーダーなんですね!(^o^)
    滅多にない斬新なメンバー構成になりそうで明日が楽しみ(*´ω`*)

    最後に…。
    比和っち&正徳君、レギュラー昇格おめでとう〜〜!!!\(^o^)/
    私もめっっちゃ嬉しいです!!!

    仲間の成功を泣いて喜び合える素晴らしい関係。
    荻っちの嬉しさが文字に溢れ出てますよ♪
    素敵な1日になったようで何よりです(*^_^*)

    返信削除
  7. 荻やん��プレビュー公演お疲れ様でした\(^-^)/

    最高の記念日、ともに味わいたかったな~(T.T)
    皆さんの投稿を見ると本当にハチャメチャだったようで(^_^;)
    早く実物が見たいです♪
    6月の鹿児島が待ち遠しい!

    ひわっち、高山くん��
    レギュラー昇格本当におめでとうございます\(^-^)/

    そして、何より仲間の喜びを我がことのように報告してくれる、荻やん��
    やっぱり大好きだな~(*^^*)

    返信削除
  8. プレビュー公演おつかれさまです(*^^*)
    観に行ったお友達から
    新作の様子を伺いました(*^^*)
    私も早く観たいです(*^^*)

    比和野くん、レギュラーおめでとうございます(*^^*)同期の昇格を、泣いて喜んで、素敵な仲間ですね☆

    新潟でも、皆を笑顔にしてきてください(*^^*)おきをつけて☆

    返信削除
  9. ひわっち✨高山くん✨
    レギュラー昇格おめでとうございます❗明日新潟行きます��楽しみに待ってますね��

    返信削除
  10. 荻野さんブログありがとうです♪

    昨日のプレビュー公演、最高でした!ずーっとドキドキしっぱなし!
    新しい衣装や髪形(やなっちのわらびw)、そして演奏と、どれもハチャメチャに楽しかったです(≧∇≦)
    でも、これが完成ではないんですよね。
    これからさらに凄くなっていくのが、今から楽しみです♪
    まずは、北九州と東京行きますよー(*^ー^)ノ♪

    比和野君、高山君、レギュラーおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも応援してます!

    勝平君リーダーの新潟公演、行きたかったー(T_T) 勝平君、たくさんたくさん楽しんでくださいね!

    返信削除
  11. 航大君におめでとう🎊
    やなっちΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    マジ1番推しメンしていたから、嬉しい😃泣ける。
    やっとこの時来た(^^♪
    早く石橋文化会館で会いたいよ!

    返信削除
  12. 航大君におめでとう🎊
    やなっちΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    マジ1番推しメンしていたから、嬉しい😃泣ける。
    やっとこの時来た(^^♪
    早く石橋文化会館で会いたいよ!

    返信削除
  13. 航大くん、まーしゃん、レギュラー昇格おめでとう~!!!!

    仲間でよろこびあえるのって素敵ですね。
    おぎやん、お知らせありがとう( ´ ▽ ` )

    新作舞台、月末見に行きまーす。
    さてさて、そこまでにどれだけまた進化してくるのか。
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  14. 新作舞台、楽しみにしてます♪石橋公演と北九州公演行きます♪
    皆さんのレポート読んで、ドキドキ、ワクワクしてます。
    明日は新潟行きますよ~(≧∇≦)どんなメンバー構成なのかな~?

    返信削除
  15. 荻やん有難う❗2013年度生皆頑張ってます❗
    高山くん航大君レギュラーおめでとう嬉しいですね❗
    これからも頑張って突き進んで下さいませ
    チームタオ関東 おかん

    返信削除
  16. まずは、日田公演おつかれさまでした(^-^)みなさんが住む場所も、多くの揺れを感じていたはず。その中での新作の準備などなど。きっとたくさんの方に良い舞台をという思いでここまで来られたのだと思います。
    そして、いよいよ新作が全国へ。
    たくさんの方たちが、みなさんの舞台を楽しみにしています。どうぞ、体に気をつけて、改めて実り多き一年となりますように、福岡からいつも祈っています。

    おぎやんの新作バージョンスタイル。素敵ですよ(^-^)石橋公演がいまから楽しみです♪そして、高山くんとひわちゃんもおめでとうございます!

    熊本、そして大分のみなさんが少しずつ日常を取り戻せますように。
    がんばれ!九州!です(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  17. おぎやん(*^^*)
    新しい舞台、わくわくどきどき見れる日を楽しみにしてます♪

    航大くん、まーしゃんレギュラーおめでとう!
    一緒に喜んでくれる仲間とこれからも頑張ってね\(^o^)/

    返信削除
  18. 直接言いたいところだけど
    おぎやんのブログを借りて…
    ひわちゃん、高山くんレギュラー昇格おめでとうございます‼️
    今後のますますのご活躍をたのしみにしてますよ〜

    そして、おぎやん��
    二人の昇格を自分のことのように喜ぶおぎやんに
    私も自分のことのように嬉しくなった1日でした(^。^)

    返信削除
  19. 高山君!比和野君レギュラー昇格おめでとうございます❗

    本当に良かったです(。^。^。)❗
    これからも頑張って下さいね!応援しています( ^-^)ノ❗

    昨夜の日田プレビューハチャメチャ公演、本当にとっても楽しかったです!
    又毎回進化していくのでしょう!もう今からワクワクドキドキ
    ハチャメチャな気分で次の舞台を楽しみにしています(’-’*)♪❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗

    返信削除
  20. 比和ちゃん高山くん
    レギュラー昇格おめでとう!
    サインくださいっ(*≧∀≦*)

    アフロ似合ってるねっ♪
    荻野くんに逢いたいです(*´∇`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  21. 日田プレビュー公演、ハチャメチャに楽しかったです!!
    終始ノリノリでした♩♪
    見送りまでとても楽しかった!アフロが走る〜って(笑)
    比和野くんに高山くんおめでとう!!
    次の石橋までワクワクしてまってます!��

    返信削除
  22. とうとう始まりましたね♪
    まだ7月まで見れませんが色々TAO友さんに聞いて楽しかったと聞いて色々期待がグングン膨らみます♪♪

    ところでやなっちの頭の緑は何ですか?もっとアップで見せてください気になる(笑)

    返信削除
  23. 日田プレビュー公演、盛り上がったみたいですね(´∀`)

    みなさんの変貌にちょっとびっくりしてましたが、「ハチャメチャ楽しい」公演にはびったりだったようですね(*´ω`*)

    そしてひわのくんと高山くん、昇進おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    さらなる活躍を期待しています!

    返信削除
  24. ハチャメチャプレビュー公演お疲れ様です。
    来月宮崎公演見に行きます。楽しみにしてます♪

    そして、比和野さん、高山さんレギュラー昇格おめでとうございます。
    ずっとず~っと心の中で応援していた2人なので凄くうれしいです。
    本当に本当によかった~!泣

    返信削除