DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おっきな輪?

土曜日, 6月 11, 2016 15 コメント
おはようございま〜す!

今日も良い天気に恵まれて、
朝におトレーニングではいつも以上に汗が出たような…(汗)

さてさて本日TAOはどこかの島へと出発します!

それは一体どこでしょう?

ヒントはこの写真👇


え?
おっきな輪ですか?
鋭いですねぇ〜!

そう!沖縄なんです(笑)

この久住でもこんなに暑いって事は、沖縄に行ったら…😱

皆さん、水分はこまめに摂って熱中症などにお気をつけください!


15 件のコメント:

  1. おはようございまぁす(^o^)/

    いよいよ今日、出発ですね!
    みなさん、お気をつけて
    楽しい旅を。

    沖縄公演、行きたかったなぁ…T^T

    返信削除
  2. 大きな輪、おきなわ、沖縄‼️
    何でも乗りこなせちゃうシンゴさん、凄いですね。
    久住に帰って来られて、アッという間に沖縄に出発なんですね。
    きっとまた沢山の方がはちゃめちゃな舞台に興奮される事と思います。
    気をつけて、行ってらっしゃい〜〜
    いつか沖縄公演行きたい(*^^*)

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年6月11日 8:05

    シンゴさん、おはようございま~す❗

    TAOトラをバックに大きな輪のシンゴさん…絵になる(*^O^*)

    これもトレーニングの一つなのでしょうか?あ!もしや…セグウェイの次はこれ?
    楽しみ楽しみ~\(^_^)/��

    来週の鹿児島公演が待ち遠しいです❗
    その前に沖縄、気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/

    返信削除
  4. シンゴさん!更新ありがとうございます(´∀`)

    あっついですね~( ̄▽ ̄;)

    おっきなわ……おきなわ……沖縄。

    座布団10枚!(笑)

    久しぶりのシンゴ節、嬉しい( *´ω`* )/
    暑い沖縄をさらに熱く盛り上げてきてくださいね!
    私も2日間研修、頑張ろう!

    返信削除
  5. 大きな輪で沖縄・・・
    ベタですね笑

    暑い沖縄で熱い公演を!
    会場を大きな輪でひとつにしちゃってください!

    くまもとも負けず劣らず暑いです
    (^_^;)

    返信削除
  6. おはようございます(≧∇≦)
    ブログ更新ありがとうございます(>_<)
    梅雨入りして、暑い毎日がつづいてますね>_<
    いいですね〜☺︎おっきな輪〜(>_<)
    沖縄公演、がんばってください��

    返信削除
  7. シンゴくん、おはようございます!
    キターー!シンゴくんのblog♪
    練りに練ったと思われるギャグ、冴えてます!!(笑)

    これで鍛えていたんですね☆ますます引き締まった体幹にほれぼれしてますよぉ~☆
    先日のキッシーblogの筋肉比べ大会は密かにシンゴくんに1票入れてました(*^^*)

    では、いってらっしゃーい(^o^)/~~

    返信削除
  8. シンゴさん。おはようございます(^^)
    大きな輪→おきなわ
    やりますね〜(*^ω^*)シンゴさん♡
    沖縄、暑いでしょうね!!
    来年は沖縄行けたらいいなぁ〜♡
    いつも応援しています(〃▽〃)
    シンゴさん、頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  9. 懐かしいなぁ
    所ジョージのCM‼️
    って歳バレちゃいますか?

    沖縄公演…いつかは行ってみたいな

    返信削除
  10. シンゴちゃん。おはようございます!

    シンゴちゃんはホントに身体能力たかいね~。

    中国雑技団顔負け(笑)

    返信削除
  11. 一人で笑ってしまった(笑)
    シンゴくん
    いってらっしゃい!
    おっきな輪(*≧∀≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  12. 無事に沖縄に到着しましたか(^-^)

    おっきなわ。

    これ、なんでもなさそうにして写ってますが、バランスとるの難しいですよね…。すごいな〜。
    シンゴさんは、いつも楽しいことをしてくださる。お優しい方なんだなあと思います(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  13. 一日の仕事を終えてブログをやっと開いたら…( ´艸`)

    まさかのダジャレに膝から崩れ落ちそうでした。(笑)

    私も行きたいな~!おっきなわっっ♪
    (*´∀`*)ノ

    ☆さっせ☆

    返信削除
  14. 今更ですが「おっきな輪」の前に、

    「ベンツのロゴマーク??(・∀・)」

    と思ったのは、多分ドイツで走ってるのをいっぱい目にした直後だったからかと…(笑)

    それにしてもこれどうやって立ってるの!?
    それが凄い!!
    まさかこのまま大車輪みたいにグルグルと…。

    その前にこの輪は何?
    どっから出てきたの?
    ホントは何に使う物??

    謎です。

    返信削除
  15. **ひろみ**2016年6月19日 11:31

    シンゴさん、昨夜の鹿児島公演最高に楽しかったです❗
    最前列で観ていたので、始まっていきなり目の前にシンゴさんが出てこられた時は、嬉しくて嬉しくて大興奮でした❗
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    でも、最後にメンバーの皆さんが数名ずつ挨拶に出てこられる時に、シンゴさんは出てこられなかったのが残念でした。ずーっと後ろで叩いてらっしゃって…
    次回、鹿屋公演では前に出てきてくださいね❗

    その前に、夏フェス行きますからね~\(^_^)/��

    返信削除