DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あつい~\(^^)/

木曜日, 6月 23, 2016 9 コメント




本日は、朝から晩まで、
練習に
撮影に
試食会(おいしかった~♥)に

ほんでまた練習に(笑)



あつい一日でした♪



なんとなく取れたお気に入りの写真♪


明日はリハーサル。
はりきってゆきます!

9 件のコメント:

  1. おぎのくん。
    今日も1日おつかれさま(^o^)

    練習に試食会に撮影に、、大忙しでしたね。そんで、明日はリハ。土曜日のイベントのリハかな?
    がんばってくださいね(^o^)

    返信削除
  2. おぎやん♪
      お疲れさま~
    ほんで、お休み~
        ┏○ペコッ

    返信削除
  3. 盛りだくさんのあつい1日。
    おつかれさまでした(^-^)

    ヤフオクにいらっしゃいますか?明日は、もしや。土曜日はドームの上をブルーインパルスが展示飛行すると聞いたので、息子たち連れて近くまで行っちゃおうかなって思ってたところでした♪天気が心配ですが…。

    日曜日の佐賀公演は、イベントと重なっているのですか?
    ということは、モジャ太郎さんは佐賀公演来られないのかな。新作初のお友だちを連れてくから、ぜひ荻野くんの活躍を見てもらいたかったのですが。

    うん。どちらにせよ、九州ラストの新作公演。しっかり目に焼き付けてきまーす♪リハーサル頑張ってね❤️

    重松清さんの「疾走」読んでたら夢中になりすぎてこんな時間に(笑)
    読書の梅雨、です(^-^)

    返信削除
  4. 時間があれば練習等で少しでも良い物を創る。
    少しでも常に上を目指そうとするメンバー。

    俺はそんなメンバー、TAOが大好きだーーー!

    返信削除
  5. 試食会…は夏フェスメニューのかな?
    撮影…は写真? TV? DVD??
    色々想像してしまいます。
    ほぼ願望ですが(笑)

    リハ風景はどっちの様子かしら。
    佐賀? ヤフオクドーム??
    ホールリハは当日にやりそうだから…前日にリハとなると大きなイベントっぽい。
    荻っちはドームかな??
    どちらのチームも熱い公演、楽しんで下さいね!(*^_^*)

    私も今日はあつい一日になりそうです。
    なぜなら…熱があるから!(笑)
    でも休めないので頑張りま〜す…(^o^;)

    返信削除
  6. おぎやん、鹿児島公演すごく楽しかったです。(*^-^*)

    舞台を全体的に見たいけど、目の前におぎやんが!
    もう目が忙しくて大変でした♪

    ライトが当たっていなくてもシルエットで分かるその髪型、超便利でした(笑)

    また9月の公演を楽しみに待ってます~

    ちゅうきち(^-^)ゝ゛

    返信削除
  7. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    雨が続きますね(>_<;)梅雨とはいえ……嫌になりますね。

    練習、撮影、試食会。
    ん~充実した1日だったようですね!

    土日はイベント参加ですよね??
    佐賀には荻やん、来ないのかな(;_;)

    やっと荻やん公認幸せ顔の旦那さんを連れていくのにな……

    佐賀で会えますように(>人<;)

    返信削除
  8. おぎやん、ハリキッテ待ってるよ〰♥

    返信削除
  9. 夏フェス………
    だんだんと
    おいてけぼり感が
    増してゆきます(;∀;)
    遠いなぁ~大分
    遠いなぁ~荻野くん
    ☆ななな☆

    返信削除