DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

沖縄きました

土曜日, 6月 11, 2016 20 コメント
沖縄着いたー

…雨
…雨やし〜



昨日は快晴の久住。
沖縄前にグッズ倉庫大掃除!!

だいすけのブログを参考に〜笑
かなり大変…


軽トラ荷台一杯の過去パンフやら備品やら、一斉大掃除!!

ゴミ処理なら竜にお任せていうことで、たつの力も借りてなんとか終わりました〜

すっきりして沖縄きたのに
雨…泣

明日は本番やし、
晴れてくれ!!!

20 件のコメント:

  1. 純さん、こんばんは(*^^*)
    倉庫の掃除お疲れさまですm(_ _)m
    明日の天気はドーカイ?
    て、明日も雨らしいですよ…もしかして、忘れかけてましたが やっぱり純さん…雨男??
    20パーセントにかけましょう!!

    返信削除
  2. グッズリーダーですね!

    在庫……グッズ倉庫……
    宝の山じゃないですか?‼‼
    欲しい(≧ω≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  3. おぉ~‼純くんもグッズ倉庫の大掃除、やはりされてたんですね(^^)

    明日の沖縄は、晴れますように(ノ*''‐'')ノ :・''.::・>+○

    返信削除
  4. 純くん。お疲れ様です!

    せっかく沖縄来たのに雨ですか~。
    明日はきっと晴れますよ❗

    雨でも気持ちは滅入らないように
    ハッチャケてくださいな。

    返信削除
  5. 倉庫の片付けも、こまめにする時間すらなかなか取れないですよね(>_<)
    一気にお掃除できて良かったですね!

    私は、イッライラがたまってきたら、職場の机を掃除します!
    シュレッダーではなく、手でビリビリに紙を破いてストレス解消♪&いらないものは、ぜーんぶ捨ててスッキリ♪
    時には思い切って捨てることも大切ですね〜。


    沖縄は、雨…。
    てるてる坊主作ろうかな、いまから(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  6. 昨日 ポスター応援団のお礼ハガキ届いたんですよ
    JUNさんからの V(^_^)V
    ありがとうございました〜
    明日は晴れるといいですね (o^^o)

    返信削除
  7. 竜昇さんお掃除得意なんだ!

    イケメンやん!

    竜昇さん優男♡♡

    返信削除
  8. 純さんもグッズの整理してたんですね(つ๑>ω<๑c)
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    沖縄いいなぁ〜٩(*>▽<*)۶
    でも…雨なんですね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
    明日は晴れるように長崎でてるてる坊主作って祈ってますね♡
    blog更新嬉しかったです♡

    返信削除
  9. 純さん、こんばんわ(о´∀`о)♪

    昨日は大清掃ご苦労さまでした。
    すっきり片付いて気分爽快!ですね。

    おやおや…沖縄は雨なんですね~。
    楽しみにしていた沖縄なのに…
    でも、晴れても雨が降っても、楽しい所では楽しく過ごせるものですよ♪
    雨の日だからこその意外な新発見があったり(*´∀`)

    明日は少しでも雨が弱まると良いですね~。

    返信削除
  10. あらら。
    あんなに楽しみにしてたのに雨とは…。
    でも梅雨シーズンですから、こればかりは仕方ないっ!

    ところで聞き捨てならないこの一言。

    「軽トラ荷台一杯の過去パンフ」

    片付けてあげます!!!
    私が!!

    それ、喉から手が出るほど欲しいですけど〜(>_<)
    新参者の私にとっては、夏フェス福引きの残念賞に充ててもらってもありがたいほど。
    あ、「百花繚乱」のは良いですけど…50冊くらいあるんで(笑)
    でもその前のはいくらでも欲しいですよ下さい店長♡
    (ダイレクトおねだり)

    公演前の重労働、お疲れ様でした!(*´ω`*)

    返信削除
  11. 純くん、こんばんはヽ(´▽`)ノ♡

    お片付けお疲れ様でした♪
    私、片付け始めると、あれもこれも気になって、なかなか終わらない~。
    そしてどこから出てきたんだってくらいのいらないもの~。
    グッズ倉庫はみんなの手を借りて、片付いたようでよかったよかった。

    沖縄、雨とは...。
    せっかく片付けてすっきりしたのにねぇ...。
    久しぶりに、純くん雨男疑惑思い出した(笑)

    明日明後日は晴れるといいね!
    遠くから祈っとくー(>人<;)

    返信削除
  12. 不要なグッズ~なんなら引き取りに行きましたのに( ´艸`)
    雨やむの、祈っておきます
    てるてるぼーずクン作っておきます

    返信削除
  13. ( 艸`*)ププッ
    お疲れ様です♪
    雨……(○´艸`)クスクス

    てるてる坊主
    作らなかったでしょ~

    でも、沖縄だもん♪
    楽しいでしょ

    明日の公演だって
    はちゃめちゃに楽しくて
    最高だよ♪
    頑張ってね( ˙-˙ )౨

    返信削除
  14. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    グッズ倉庫整理も大変な仕事ですね(;´Д`)

    公演の合間も休む暇なし、ですね( ̄▽ ̄;)

    断捨離、大事と言われてもなかなか難しい……ついついとっておいて、片付かない。私もこんど整理整頓頑張ろう!

    沖縄、やはり雨ですか……

    梅雨真っ只中だからとはいえ、気分滅入りますよね(;_;)
    TAOパワーで、今日は雨が吹っ飛びますように!

    返信削除
  15. おはようございます♪
    沖縄も雨かなぁ…こちら大分も昨日の快晴とはうって変わって雨(T_T)

    梅雨だから仕方ない❢でもTAOのパワーで晴れたらいいね♡

    グッズの大掃除❢大ちゃんとこで見たよー❢処分するくらいなら欲しい(笑)

    沖縄公演頑張ってね♪

    返信削除
  16. じゅんくん、おはようございます(*^_^*)

    今日は沖縄公演、頑張ってくださいね。
    沖縄は雨ですか?梅雨ですもんね〜(>_<)大雨でないことを願いたい、、。


    昔のパンフ?!
    ファンにとっては、たまらないグッズのひとつ。
    ぜひ、くだざーい!歴代パンフとかセットでほしーい。
    夏フェスで、自由にお取りくださいって隅の方においてー。

    返信削除
  17. 純クン、꒰ღ˘◡˘ற꒱こんばんゎ✯*・☪:.。
    沖縄公演、ぉ疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    雨の方ゎどんなですか?
    アタシが住んでる島ゎ只今、雨です(。•́︿•̀。)
    純クン、明日ゎ**:゚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈❤︎**:゚ですょねッ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    1日、早ぃけど…純クン、ぉめでと〜 ٩(๑>∀<๑)۶��
    純クンに取って素敵な歳になります様に⭐*゜
    純クンに会ぇるのゎ広島公演なので会ぇるのをドキドキワクワクしながら楽しみにしてるけんねッ(♡´艸`)

             *:ஐ sachi ஐ:*
            (名刺の人です)

    返信削除
  18. 純くん!
    Happy Birthday!!!

    今年もまた一つ大人になりましたね��
    新人の頃と比べると格段とカッコよくなってます❤
    今回は短金髪だから、凄く楽しみです!
    早く会いたいです❤
    夏フェスで純くんにプレゼントあげて、そんでめっちゃ美味しいかき氷作ってもらいたいです✨
    後は、両手でハイタッチ!!!

    楽しみにしてます❤

    返信削除
  19. グッズ隊長!
    お誕生日おめでとぅ(*´∀`)
    はちゃめちゃに
    あつい年になるといいね♪
    ☆ななな☆

    返信削除