DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

シロクマ

金曜日, 6月 17, 2016 11 コメント
鹿児島へ移動して

白くま頂きましたー!!

デザート好きにはたまらない
10種類を超える白くまバリエーション♡

フワフワの氷に
三食寒天や小豆、まさかの白花豆まで入ってて
めっちゃ美味しかった〜!!

ん〜、まさにカキ氷エンターテイメント♪




11 件のコメント:

  1. 宮崎公演 楽しみにしています

    返信削除
  2. おいしそう~!甘いもので疲れを癒してくださいね!明日が楽しみです。

    返信削除
  3. 今、TAO友さんと シロクマの話、してたとこでした❗(*≧∀≦*)

    美味しそう��食べたい~��

    返信削除
  4. キーコさんこんばんは~
    シロクマ、すごく美味しそうですね(*^^*)
    しかも皆さんと絵になってる(*^^*)
    また明日からの舞台が楽しみですね(^-^)

    返信削除
  5. きーこさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    白熊!鹿児島天文館といえばやはり白熊ですよね~(*^^*)
    私も以前鹿児島旅行したときに、本場で食べました!
    あまりに種類が多くてすごく悩んだな~( ̄▽ ̄;)

    迷った結果フルーツで熊の顔の書いてある、きーこさんがもってるバージョンを食べました!

    けっこうボリュームあるけど、ぺろっといけちゃうんですよね(*^^*)

    甘いもの食べて、明日明後日の満員のお客さんとハチャメチャ楽しんできてくださいね(´ω`❤)

    返信削除
  6. 噂の白くま!
    普通に売ってるアイスの白くまは大好きでよく食べるけど、実は今まで鹿児島で食べた事は一度もない…。
    何度も行ってるわりには。
    あれ? 邪道ですか??(笑)

    いやこれ、どのタイミングで食べるのかイマイチわからなくて。
    食後?? じゃないですよね? このボリューム。
    食事代わり??
    お茶感覚なんでしょうか??
    …わからない…(笑)
    そして気付くと食べるタイミング逃して今に至る、と。

    キーコさんのやつ、顔になってる?
    可愛いですね♡

    私もたまにはそんな可愛いデザートを前に、女子っぽい事してみようかな♪
    (その前にまず遠征の荷造りしないと…)

    返信削除
  7. 鹿児島でもしろくま食べたことありますが、先日は大分市内にある鹿児島が本店の「一二三」でしろくまいただきました。
    写真にある、コアラに見えるしろくまでした(^^)
    鹿児島は美味しいものがたくさん!また女子のグルメレポート?お願いします(^^)/

    返信削除
  8. 女の子みんな
    仲良しさんでいいね(о´∀`о)
    みんなの美味しい顔
    可愛いなぁ~♪
    仲間にいれて((o(^∇^)o))
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. はぁ(*´∇`*)(ため息)
    なんて、いい香りのしそうなblog☆
    デザート食べる女子のblog☆
    癒される(*´∇`*)

    かき氷エンターテイメント‼(笑)
    感動が伝わります☆

    最近、キーコさんblog更新してくれて嬉しいです(*^^*)♪

    返信削除
  10. キーコさん、こんばんは~★
    鹿児島公演、楽しみにしてます!
    白クマ食べてから行きま~す♪

    返信削除
  11. シロクマも可愛いうえに、ガールズのみなさんも安定の可愛さ。
    ため息しかでない(笑)

    キーコお姉さん中心に、楽しいトークが弾んだのかな〜♪
    私はTAOの舞台を見たことないお友だちに、必ずガールズの所作の美しさについて熱く、熱く、語ります(笑)
    日本の女性は、ああじゃなきゃダメなのよ!って熱弁をふるってる私が、少し落ち着いて品良くから程遠いんですけどね^^;今日の公演も楽しみにしてます♪


    Tomomine(トモミン)

    返信削除