DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

はじめての

火曜日, 6月 14, 2016 8 コメント

アリビラホテルにて。
初の鉄板料理に連れて行って頂きました!!

どのお料理も丁寧で美味しく、
シェフのパフォーマンスも最高!!
沖縄県産の珍しいお野菜も頂きました!



ラストのデザートは
新作の舞響パンケーキでした!!!
亜里沙さんのシルエットが美しすぎ、食べれなかった〜〜笑



さて、切り替えまして
安全運転で久住へ〜〜!






8 件のコメント:

  1. 沙紀ちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    沖縄公演(〃^∇^)oお疲れさま~🎶
    沖縄を満喫出来たみたいで良かった😌💭💗良かった😌💭💗(笑)

    鉄板料理めっちゃいいなぁ~😊(笑)
    あいりも行ってみたいゎ~(´ω`★)
    TAO入団したら行けるなぁ~✨頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)
    シェフのパフォーマンスとか生で見れるけん最高よなぁ~(*´˘`*)♡

    ラストのデザート💕 💓そう!!これ!!Facebookで見て「ヤベェ~ちょーすごーい💕 💓食べるの勿体ないなぁー」って思ったー!(笑)
    舞響のパンケーキめっちゃ美味しそーΨ( 'ω'* )Ψ( 'ω'* )
    ありさひめのシルエット美しすぎやねー💕 💓( 亝👄亝)ウフフ💗
    もーめっちゃめっちゃ食べたいゎー!

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪安全運転で😊
    久住まで気を付けて帰ってきてね´ ³`)ノ

    竹田で待ってるよ~(≧∇≦)(笑)

    今なー、あいりハーモニー集会って言うのあって伴奏することなったけん、めっちゃ頑張って練習してるー🎶
    失敗出来んけん頑張らんとなぁー!(笑)

    あとねー、陸上練習が毎日あるんよー😭😭😭もー本当に疲れる(o´Д`)=з
    やけど沙紀ちゃんだちの方がもっとキツイよねー😭😭😭 TAOパワーで頑張ってるよ💕 💓(笑)
    TAO入団するんなら陸上練習とかも頑張らんと入団出来んもんなぁー!
    頑張るぞー! ドッセイャ ドンドン
    ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

    沙紀ちゃん💕 💓明日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    気を付けて帰ってきてね´ ³`)ノ

    またブログ更新待ってま~す😊💗o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    あぁ~早く沙紀ちゃんに会いたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))もー次までながいよー😭😭😭(笑)

    返信削除
  2. おかえり、さきちゃん♡

    初めての鉄板料理。
    大人の仲間入りね♡
    美味しいお料理と美味しいお酒。
    そして、素敵な仲間。
    良い時間が過ごせて良かったですね(^-^)


    さきちゃん、読書はすすんでますか?
    私も読むのは遅いけれど、自分のペースでゆっくりと。
    読書はスピードではないから大丈夫(^-^)
    心に刻まれる作品と出会えるといいですね。

    返信削除
  3. 沙紀さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄公演、お疲れ様でした!
    満員御礼(*^^*)素晴らしいですね!

    鉄板料理、美味しそうですね~(*^^*)
    目の前でのフランベとか、パフォーマンスも楽しいですよね!

    そして舞響パンケーキ!
    食べるのがもったいないくらい素敵な゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    沖縄から久住へ。
    おかえりなさい!

    次の公演でもたくさんのファンがTAOを待ってますよ~(*^^*)

    私は佐賀までガマンガマン(;_;)

    返信削除
  4. 竜昇さんの助手席……

    返信削除
  5. さきちゃん本当に美しすぎます、、、(✽︎´ཫ`✽︎)♡佐賀公演でお待ちしてますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    返信削除
  6. さきちゃん.+*:゚+。.☆
    お疲れ様(*´ω`*)

    びっくりしました!!
    アリビラホテル✨毎年行ってます✨
    沖縄いくとココに泊まります♡
    鉄板焼きのお店は行かなかったですけど、美味しそうですね...♪*゚
    パフォーマンスも見てみたい✨

    気になる、舞響パンケーキ♡

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん、お帰りなさい(*^^*)

    このパンケーキの亜里沙さん、本当に美しい!!これを崩すには、ちょっとした勇気がいりますね(^w^)

    沖縄の野菜なんだろうな♪
    美味しい料理に癒されたようで、見てるこちらも嬉しくなります!

    また明日から忙しい日々になると思いますが、頑張って下さいね!
    久住は、涼しそうですね(^^)b

    返信削除
  8. アリビラホテル。
    うん、私にはレベル高いホテルだった(・∀・)
    よってこの鉄板屋には生涯足を踏み入れる事はないだろう(大袈裟)。

    沙紀さん、鉄板屋初めてだったんですか!?
    意外!!
    なんてね。
    私もないですけど(笑)
    鉄板焼どころか焼肉屋ですら。
    沖縄産の珍しい野菜って何かしら??
    野菜好きの私としては気になります〜!

    そしてデザートプレートが相変わらず凄すぎる!!
    気分は踏み絵。
    これは確かに食べられない!
    大事な撥持った腕が折れちゃったり。
    頭からなんて到底ムリ。
    やはりここは少しずつドレスの裾をめくっていくしか…(言い方!)

    ドライブ中の沙紀さんが可愛すぎて、同乗してる男性陣に思わず嫉妬を覚えました。
    宮崎では沙紀さんを間近で見れそうですよ!
    気付いてくれると良いな♡

    返信削除