DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ひんやり〜!

金曜日, 6月 17, 2016 10 コメント

鹿児島といえば!
シロクマ〜!!



注文したシロクマさんと
見つめ合うきーこさん(*^^*)


この後は、優し〜く頂きました。

さて、明日は公演日です!!
鹿児島のみなさん、明日お会いしましょうね(*^^*)



10 件のコメント:

  1. こちらも白くまネタが!

    まだ私一度も鹿児島で食べたことないの、白くま…。
    ゴメンナサイ(何故か謝りたい気分)。

    飲みに行ってもシメにデザート頼む友人らの横で「私あら汁!」とか言ってる女なので(・∀・)

    明日鹿児島上陸したら、ちょっとキャラ変にチャレンジしてみます。
    白くま、どこで食べようかな♡

    ぬいぐるみの白くま、めっちゃ可愛い!!(≧∇≦)
    あ、ぬいぐるみは普通に好きです。
    特に動物のぬいぐるみにはめっぽう弱いです。

    というわけで。
    ちゃんと女子アピールしたところで…

    明日の鹿児島〜宮崎公演で会えるのを楽しみにしていますね!(●´ω`●)
    沙紀さん、キュートなブログ更新、ありがとう♡

    返信削除
  2. 沙紀さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    白熊!以前鹿児島旅行したときに、天文館で食べました~(*^^*)
    きーこさんが見つめあってる白熊バージョンを私も食べました(笑)


    かき氷、大好きなのでよく食べるんですが、見るだけでほんわかしませんか??
    特にふわふわタイプは見てるとホワっとして、でも早く食べないと溶けちゃうからさーっと食べちゃう(笑)

    写真みてたら食べたくなりました!
    島原にも白熊を食べれる食堂があるんですよ~
    鹿児島にはなかなか行けないから今度食堂に行こうかな♪

    ぬいぐるみの白クマくんものんびり。

    癒されます(*^^*)

    明日明後日、完売おめでとうございます!
    ハチャメチャに盛り上げてきてくださいね~( *´ω`* )/

    返信削除
  3. ここ行った事あるよ、(’-’*)♪

    返信削除
  4. ここ行った事あるよ、(’-’*)♪

    返信削除
  5. 私も少し前に鹿児島行ったんですけど、シロクマ食べなかったのを今後悔してます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )鹿児島公演頑張ってくださいね〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    返信削除
  6. 実は……私も最近白くまにハマっています!
    なんてタイムリーなblog❗(笑)

    まだ、本場では食べた事はなく、もっぱら棒かカップのやつですが……(笑)

    いつかは本場で食べてみたいものです。

    鹿児島公演頑張ってください!

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん💕 💓
    ٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥
    シロクマ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ美味しいよねー😊
    鹿児島行ったら食べんとねぇ~!(笑)

    あいりも鹿児島イトコがおって良く行くよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてシロクマ食べるΨ( 'ω'* )(笑)

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪シロクマと見つめ合うキーコさん可愛い(*´`)
    あとシロクマぬいぐるみちょー可愛い💕 💓 (๑´ω`๑)♡キュン
    そして皆可愛い(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

    今日は鹿児島公演やねー!
    あいりのお友達何人か行くよー😊
    楽しみしてたよ~(*^ω^*)

    今日も沙紀ちゃんsmile😊皆に見せてあげてd(>ω<。)ネッ!!

    今日も1日元気に頑張ろ~(´ω`★)
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    またブログ更新待ってまーす(*Ü*)

    返信削除
  8. 沙紀ちゃんおはようございます(^-^)
    このシロクマ君かわいいです(*^^*)
    そしてシロクマと見つめあうキーコさんも(*^^*)
    でも舞台にたつと凜とした皆さんの姿。このギャップがまたまたファンを釘付けにします!

    返信削除
  9. 今日もガールズのみなさんは、可愛いですね〜♡大好き♡
    1人ずつ抱きしめたくなります♡
    失礼しました(笑)

    シロクマは、1度ふらりと入った天文館の喫茶店で食べました!
    みんなで分けつつ食べるのだとか。そんなことを、地元の方に教えてもらいました♪シロクマ食べたいな。
    こむらさきのラーメンとどっちにしようかな〜。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  10. またまた
    いい香りのしそうなblogだ(*≧∀≦*)
    癒される(*´∇`*)

    さきちゃんの
    目線を見てるみたいな
    写真達♡
    かわいいな♪

    私もシロクマ、やさしーく食べてみようと思います(*^^*)

    鹿児島公演、楽しんでね‼

    返信削除