DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

内緒だけど…

土曜日, 6月 11, 2016 11 コメント
詳しい事はまだ言えませんが、先日ある方のCD収録に参加してきました
ノリノリの楽しい曲でした
久しぶりの収録で始めはちょっと緊張ぎみでしたが、収録の出来はなかなかかっこ良く決まり、満足(^_^)
これからアレンジされるそうなので、仕上がりが楽しみです!!
早く皆に知らせた〜い
ダメダメまだナイショだから〜(>_<)




11 件のコメント:

  1. 亜里沙さん...全部吐いてしまえば楽になりますよ?(^w^)

    わぁ!凄く気になります(*^^*)
    ノリノリでカッコいい曲なんですね!
    どんなものが出来上がるのか、楽しみに待っていますね(*^^*)‼

    返信削除
  2. 姫ぇ〜。え?ナニナニ??気になる(笑)言いたいでしょ〜。ムズムズしてるのが目に浮かびます。
    言える日が来たら報告待ってま〜す。

    返信削除
  3. TAO独自の収録ではなく
    他アーティストさんのに参加されたんですね‼

    早く聞きたい(*≧∀≦*)

    言えないけど
    言いたい
    亜里沙さん
    可愛いです(*^^*)

    お知らせ楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. え!!
    内緒と言われるとますます気になっちゃいます((o(*゚▽゚*)o))
    気になる!気になる〜!笑
    早く私も知りた〜い\( ˆoˆ )/
    楽しみに待ってます♬+。

    返信削除
  5. え、先日のビクターさんですか?
    ありささん、
    内緒は体に毒ですよ(^w^)
    早く吐き出しましょう♪
    何だろ~とても楽しみ~( ☆∀☆)

    返信削除
  6. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    お!TAO独自の収録と思いきや!まさかの他のアーティストさんとのコラボ(?)!

    なんだろう!誰だろう~!
    気になります~

    情報解禁が待ち遠しいです(´ω`❤)

    返信削除
  7. 亜里沙さん、おはようございます。
    先日のビクターでの収録ですか?
    楽しみだなぁ。どなたとのコラボなのか?興味津々です。
    今日は沖縄に出発ですね。気をつけて行ってらっしゃい。

    返信削除
  8. ビクター所属…
    ある方…グループではない…
    誰だろう?

    返信削除
  9. 姫、姫、体に良くないですよー
    スッキリしましょう!
    誰?誰?気になって仕方ない!(笑)
    本日沖縄、気を付けて行ってらっしゃいませ!
    チームタオ関東 おかん。

    返信削除
  10. そういう収録だったのですね〜。
    どなたとコラボしたのでしょうか。
    その方がみなさんをご指名されて実現した収録だったとしたら、嬉しいことですね〜(^-^)

    あ、内緒だからいろいろ詮索するとついつい言ってしまいたくなりますね^^;


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  11. TAOの新しいCDでもリリースするのかと思ってたら、他アーティストのレコーディングに参加されてたんですね!

    えー誰だろ??
    隠されると知りたくなる♡
    演歌系?
    それともROCK系??

    どなたかは存じませんが、そのアーティストのFANの方々にも「DRUM TAO」というアーティスト名が記憶に残るとしたら、これはまた二重の喜びですね(*^_^*)

    TAOの音が他のアーティストとセッションすることでどんな作品に生まれ変わっているのか、リリースを楽しみに待つとします。

    そして…
    TAOのオリジナルALBUMもリリース待ってますよ!!
    「千本桜」と「煌の森」は絶対に入れて欲しいです!!
    お願いします、姫♡

    返信削除