DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

佐賀・20周年!!!!!

日曜日, 6月 26, 2016 11 コメント
皆さん、知ってました?
本日の佐賀公演、
連続20回目となる記念すべき公演です!!

この驚くべき記録は、他にありません。

空前絶後・感謝の佐賀公演、
張り切ってまいります。

この先、いつまでもこの佐賀公演が続きます様に・・・。

11 件のコメント:

  1. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    今佐賀に向かっています(笑)

    おぉ~そんな記念の公演になるんですね(*^^*)
    長崎と佐賀はお隣さん。
    すぐ行けるのになかなか行かなくて。
    佐賀公演も初めて行きます!

    ずっと続いて欲しいな。
    お隣さんの長崎県民も願ってます(´ω`)

    あ~楽しみだァ∩^ω^∩

    返信削除
  2. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    今佐賀に向かっています(笑)

    おぉ~そんな記念の公演になるんですね(*^^*)
    長崎と佐賀はお隣さん。
    すぐ行けるのになかなか行かなくて。
    佐賀公演も初めて行きます!

    ずっと続いて欲しいな。
    お隣さんの長崎県民も願ってます(´ω`)

    あ~楽しみだァ∩^ω^∩

    返信削除
  3. そんな節目の公演を観ることができるなんて。いまからワクワクが止まりません♪お天気にも恵まれましたね!

    福岡に住む私にとって佐賀は身近な県。通勤通学も可能な距離ですから♪
    今日は電車から見える田園風景もかなり楽しみです。緑が美しくて心癒されます。

    本日は、唐津在住の元同僚と。
    彼女は、去年の百花繚乱が初TAOだったので、新作見てもらうの楽しみです!

    返信削除
  4. 我らがリーダー❗
    おはようございます!

    20周年とは凄いですね!

    東京でのロングラン公演も今年で3周年♪

    ずっと続く事を願っております!

    返信削除
  5. 連続20回目の公演なんですね‼
    その場に私達もいれて幸せですヽ(´▽`)/
    こっちは昨日までと違い晴天です⤴
    暑いですよ~
    公演も熱く盛り上がりますように✨

    返信削除
  6. リーダー、おはようございます!

    佐賀公演の歴史=TAOの歴史!!
    20年て相当長いお付き合い。
    それは素晴らしくもめでたい記録更新ですね!
    そんなメモリアルな公演だったとは…。
    若干迷ったけど、やっぱり行けば良かった(´;ω;`)
    未だ上陸した事もない佐賀。
    次回は初上陸、目指そうかな♪

    ところでリーダー。
    福岡イベントの写真で見たんですが、締太鼓の位置、下手側に移動してましたね。
    イベント用ですか??
    宮崎では上手側の目の前で、リーダーの締太鼓を凝視♡
    見つめすぎて穴開くんじゃないかってくらい三味線姿も同じく(笑)

    本日の佐賀公演でポジション変動があるのかどうか、行ってる友人に聞こうと思います♪

    20年分の感謝を込めて、熱く楽しい公演にして下さいね!(*´ω`*)

    返信削除
  7. リーダー今日は❗

    昨夜の凄くて迫力のイベントの感動のまま、
    今から佐賀へ行きます❗

    今日の佐賀20周年記念!又何か有りそうな、
    期待100倍楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  8. おめでとう🎵
    今年は、五年前に来た日一緒だね🎵
    行きたかったなぁ

    返信削除
  9. おめでとう🎵
    今年は、五年前に来た日一緒だね🎵
    行きたかったなぁ

    返信削除
  10. リーダー
    今日の舞台、撮影されてましたねDVDになるのかしら
    楽しみにしてます!!

    返信削除
  11. 祝♪20年佐賀公演☆

    おめでとうございます(^^)

    この記録をどこまでも伸ばして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除