DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大雨

土曜日, 6月 11, 2016 12 コメント
沖縄は大雨です!笑


1度はやってみたいんですけどねー!







男の人ってやっぱり刀に憧れがあるんでしょうね!笑


刀のパフォーマンスいつか…笑
パフォーマンスの域を広げましょう!








12 件のコメント:

  1. 勝平くん。移動お疲れ様でした!

    雨ですか~。
    こちらは暑かった!

    明日は頑張ってください。

    返信削除
  2. 刀といえば~……竜昇さん♡

    アハ( ´ ▽ ` )ノ♡

    返信削除
  3. サマになってる!

    せっかくの沖縄。
    雨がお出迎えだったのですね。

    刀はね、最近女の子でも魅了されている人が多いようですよ(^-^)
    でも、男の子は好きですよね!
    うちの双子も大好きですもん♪
    パフォーマンスの域を広げる。
    みなさんどんどん広がっているなと新作を見ていて感じますよ(^-^)

    返信削除
  4. かっこいい、、、(^-^)/
    刀のパフォーマンスいつか、みれますよーに★

    返信削除
  5. 勝平くん、こんばんはーヽ(´▽`)ノ

    なんと!
    せっかくの沖縄、大雨...。
    明日明後日は晴れますように!!(>人<;)

    やはり男の子は刀好きですか...。
    しかし、私一応女子ですが、刀好きです♪
    家にあります(笑)
    本物じゃないけどね。
    殺陣やるのに使ってたやつだから、舞台で使ってるのも同じ類のかなぁ?
    近くで見てみたーい!

    真剣じゃなくても、刀は危険も伴うので、気をつけて振って下さいね(o^^o)

    返信削除
  6. 大雨なのー(TT)?
    1週間前から
    天気チェックしてるけど
    降水確率、50、60%だったのに
    雨じゃなくて、大雨なのか(TT)‼
    月曜も火曜もですよね……(TT)
    はぁ……。

    勝平くんの刀のパフォ
    見てみたいです(*^^*)

    返信削除
  7. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    大雨ーーーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    でも、笑。なんだ!
    なんでも笑ってしまえ~((*´艸`))ププッ
    笑っていれば、なんとかなりますよね!
    早く勝平くんの笑顔に会いたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    宮崎公演、来てくださいね┏○)) タノ——————ム!

    沖縄も楽しんで来てください~!笑

    返信削除
  8. 中田っちおはよ!

    今日の天気はどうかな?

    刀いつか見たいな~!!
    写真かっこいい!!

    沖縄公演楽しんでね♪

    返信削除
  9. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄、雨ですか……(;_;)う~ん……梅雨真っ只中だから仕方ないですが、やはり沖縄には真っ青の空が似合いますよね!


    刀パフォーマンス、かっこいいですよね!
    殺陣は小さい頃、ちょっとだけ、やらせてもらったことがあるのですがめちゃくちゃ難しかった!

    勝平くん、様になってるじゃないですか!
    いつか舞台で見れるのを楽しみにしていますよ~(´ω`)

    返信削除
  10. しょーへーくん(*^_^*)
    おはようございます!今日も沖縄は雨ですか?大分も朝から雨だよー(>_<)
    今日は沖縄公演だね。ガンバッテ♡

    刀パフォーマンス、、いつか実現できるといいですね。楽しみにしてますよ。
    またさらに、キュンキュンしちゃうかも⁉︎最近、みんないろんなパフォーマンス域が増えてるような、、、。日々進化だね〜。

    返信削除
  11. 本日沖縄公演。
    ただの雨じゃなくて大雨、なんですね(^_^;)
    移動やトレーニングに影響ないレベルであることを願います。

    そして勝平君。
    刀ネタとは…呼んだ?(笑)

    刀に憧れてるのは勿論男子だけじゃないですよ♪
    ここもLINEも、アイコン類は全部日本刀にしてます、私♡
    日本刀全集に日本刀フィギュア、模造刀を眺めるのも好き!

    先日中田リーダーが出演してた新潟の「ART MIX JAPAN」。
    日本刀の展示や真剣での居合道が観たくて2日目も行きました。
    最近でこそゲームの影響で女子のFANも増えてるようですけどね。
    漫画やアニメの世界ではキャラクターに日本刀を持たせると売れる傾向にありますから。
    やっぱりどことなく日本人の身体には日本刀に対する憧れが染み付いてるんでしょうね(*^_^*)

    TAOでサムライ達が揃って日本刀使ったパフォーマンス始めたら…!!
    大歓迎です大興奮です是非よろしくお願いします(*´∇`*)

    返信削除
  12. 刀スキですよ(*´ω`*)
    凛とした緊張感と
    洗練された身のこなし……
    刃物という扱いではなく
    武士道として素敵です
    ⭐ななな⭐

    返信削除