DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アフロ帰宅中

日曜日, 6月 12, 2016 7 コメント

公演終わりにバスに乗ると
アメリカツアーを思い出すなぁ…
懐かしい♪




ただいまアフロ帰宅中‼



沖縄は

いろーんな意味であついです。
気温ももちろん
湿度も(98%とか、ショウゲキ~♪笑)
近くのラーメンのスープも(めちゃうまい)
そして人の心も


あついあついあつい‼

沖縄に帰って来た~\(^^)/
と思えるあたたかい公演でした。

思い出深き沖縄にて
明日も一日
過ごします♪

7 件のコメント:

  1. おぎのくん。沖縄公演、おつかれさまでしたー。
    明日からは、少し次の公演まであきますね。沖縄満喫ですか??ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

    ところで、沖縄は、雨大丈夫ですか??
    大雨とか?
    気をつけてくださいね(^o^)

    返信削除
  2. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)
    アフロが見切れてる(笑)

    沖縄公演、お疲れ様でした!
    盛り上がったんだろうなぁ~( *´ω`* )/
    沖縄は気候も人もあたたかい、ですよね!
    TAOも「おかえり」と迎えてくださったんでしょうね(´ω`)

    アメリカツアーはTAOバスでの大陸縦断でしたね。すごい経験だったと思います。

    明日も沖縄にいるんですね。
    少しは沖縄を満喫できるのかな??
    雨もやんで、リフレッシュできますように(﹡ˆᴗˆ﹡)

    返信削除
  3. アフロしか写ってない……
    しょうげきっ(笑)

    雨ふりはほどほどに
    おっきなわ満喫できるといいな
    おつかれさまでした(*´ω`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  4. おぎや~ん♪
    お疲れ様(*⌒▽⌒*)
      沖縄どおなん?雨??
    湿気ってヤバいよなぁ~
    髪の膨らみとかどぉ??ちっちゃなってしまうんちゃうの??

    体調には気を付けてね~
    てるてるぼーずクンに祈ってるよ~

    返信削除
  5. 沖縄公演、お疲れ様でした♪
    アフロ半写り(笑)

    確かにこの光景はドキュメントやら特番やらでよく目にするビジョン。
    いつも思うんだけど、バス乗る時って誰と誰がどう座るとか、何か暗黙の了解みたいのはあるんでしょうか??
    いつも絶対に前の席に座る人とか、後ろに座る人とか、誰と誰はいつも隣同士とか、ありそうだな、って(笑)

    何だか学生時代の遠足とか思い出しますね、この光景(*^_^*)
    楽しそうで何よりです。

    沖縄、湿度98%!?
    それは確かにしょうげき。
    (タロさんの言ってた通り、ホントに流行ってる様子)

    明日は1日沖縄満喫なんですね。
    次の鹿児島公演までは少し時間もありますし、せっかくですから楽しんできて下さい(^_^)

    …雨っぽいけど(笑)

    返信削除
  6. 写真ブレとるし
    アフロ…ヘアーしか写っとらんし
    けど充実感とか幸福感とか前向きな感じとか
    何かしらいいものがいいものがい〜っぱい詰まっとるように思えます
    私も嬉しいです (o^^o)

    返信削除
  7. すきあらばアフロを挟み込んでくる(笑)沖縄公演おつかれさまでした(^-^)

    知り合いに沖縄出身の子何人かいるけれど、みんなのんびり、よく笑う。
    いろんなことを抱えながら身についた明るさなのかな。

    私は本日、お持ち帰りの仕事→読書→YouTubeでCirque du Soleilをあれこれ→仕事
    ひたすらこのループ(笑)
    Cirque du Soleilは、サーカスなんやろ、くらいの気持ちしかなかったけれど、YouTubeで少し見ただけでショウゲキ!和太鼓使った演出もあるんですね〜。荻野くんが紹介してた『KÀ』は、音楽が好みで映像でも見てみたら、アジアをテーマにしたものとのこと。
    みなさんが海外ツアーに旅立つ間、私のTAO活がシーズンオフに入るのですが(笑)ちょうど Cirque du Soleil福岡公演があるようなので、行ってみようかな〜♪舞台っていいね(^-^)

    どうでもいいことですが、荻野くんの文章によく用いられる形容詞の連体形。
    「うつくしき」とか「思い出深き」とかね、これお気に入りです♡

    鹿児島公演、楽しみにしてます(^-^)

    返信削除