DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

はいさーい

火曜日, 6月 14, 2016 9 コメント
はいさーいψ(`∇´)ψ

沖縄に来たのに何か忘れてると思えば…

そうだ!
ソーキそば♡
て事で林と竜と大輔と空港でソーキそばなう。ψ(`∇´)ψ
沖縄を満喫さ〜


9 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    沖縄、満喫してますねぇ(*^^*)

    空港でソーキそばって事は、もうすぐ沖縄を発つのかな⁉︎
    最後の最後まで、沖縄を楽しんで下さいね♪

    そして、気をつけて帰ってきてね!

    返信削除
  2. おいしいかーい?

    返信削除
  3. 啓介くん☆
    皆でやっとソーキそばなんだね(*^^*)

    私は、TAO公演前に食べてったよ☆

    気を付けて帰ってね(*^^*)
    私は、夕方の便です(笑)

    今日は、結局、雨な一日だねー( ・ε・)

    返信削除
  4. けーすけ君だψ(`∇´)ψ
    blog更新嬉しい❤️
    こんにちわψ(`∇´)ψ

    私は連休なので、三重の椿大社って神社に来ました!
    マイナスイオンを浴びに来ました笑
    てか暑い〜〜٩(♡▽♡ )۶

    日頃の感謝を
    参拝に来ましたψ(`∇´)ψ

    沖縄と言えばソーキそばだね!
    ψ(`∇´)ψ
    沖縄楽しんでψ(`∇´)ψ

    blog更新ありがとう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    |。´艸)тндйк уoц☆

    気をつけて帰って来てね!♡

    もう気持ちは7月の公演ばかり考えてます❤️笑
    早く〜〜7月になぁ〜れ笑ψ(`∇´)ψ
    夢にまで出て来た笑

    返信削除
  5. けーすけくんこんにちは!!!
    やはりそーきそばさ~ヽ(^o^)丿
    沖縄料理は美容に良いから、けーすけくんきれいになって帰って来るでしょう(笑)

    沖縄満喫できたみたいね♪ぉ
    次は鹿児島ね!参加するよ!
    宮嵜も!参加するよ!


    返信削除
  6. 沖縄公演お疲れ〰はいさーい。
    沖縄ソーキそばはいかがかしら?メンソーレ。

    返信削除
  7. 竜昇さんとご飯……( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜

    返信削除
  8. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄といえばソーキそば!ですよね( *´ω`* )/

    とはいえ、食べたことないなぁ(^ω^;);););)
    いつか沖縄の現地で本場のソーキそば食べてみたいです!

    返信削除
  9. ソーキそば♡
    沖縄満喫♡

    無事帰宅したかな?
    それとも東京組かな?

    次の公演に向けて
    頑張ってねーヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除