DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島、ポスター貼ります。

金曜日, 6月 17, 2016 5 コメント
今から鹿児島へポスター貼りに行きまーす!
久しぶりのポスター貼り、緊張するなー(笑)
皆さん街中で会ったらよろしくお願いしますね(笑)
よしっ!行くぞー!

5 件のコメント:

  1. **ひろみ**2016年6月17日 13:44

    いいな~…

    今日は行けないけど、明日会いに行きます(^^)/

    鹿児島の美味しいものを食べて、明日頑張ってくださいね❗

    返信削除
  2. わぁ~!
    もう、鹿児島入りされてるんですね~(≧▽≦)
    ばったり会ったらどうしましょう。
    大隅半島にも来てくださ~い(⌒0⌒)/

    返信削除
  3. ゆうやくん(*^^*)こんにちは!

    ポスター貼ります隊!
    行ってらっしゃーい!!
    頑張ってたくさん貼ってきてくださいね(^^)

    東京では貼らないのかな??
    待ってまーす\(^o^)/

    みさこ

    返信削除
  4. 林くん、久々のポスター貼りお疲れ様です。
    こんなカッコいいメンバーがポスター持って現れたら( Д ) ⊙ ⊙
    びっくりして隠れてしまいそう(笑)
    街中で遭遇した人、羨ましいー♪
    林くん、写真UPありがとう♡
    明日の公演もたのしんで!

    返信削除
  5. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    久々!ポスター貼ります隊、いかがでしたか??

    見知らぬ場所、人にお願いするって緊張しますよね(^ω^;);););)

    鹿児島でみなさんに遭遇するなんて夢のようだなぁ(*^^*)

    明日明後日の公演も盛り上げてきてくださいね~(´ω`❤)

    返信削除