DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住便りです。

月曜日, 6月 20, 2016 10 コメント
はい、なつこです。

鹿児島公演と宮崎公演、どちらも満席で超超超盛り上がったと聞いてます!!
観に行かれた皆様、どうでしたか??
今年の作品は本当に沢山の要素が散りばめられていて、楽しいのは勿論、刹那くなる旋律、息を飲む緊張感、客席も舞台も呼吸が一つになる一体感…他にも沢山あるんですが、言葉だけでは表現しきれないのです(´・_・`)
とにかく、凄い魅力が満載の舞台です。
九州で見られるのはあとは、来週の佐賀公演です。これを逃すと後は…かなり待たないといけないですからね!!
来週、佐賀へ!皆さん行っちゃいましょう!!

と、先輩達が九州各地を沸かしている中で、はい!後輩達は、と言うと( ´ ▽ ` )ノ
朝には作業着に身を包み、夏フェスの為の下準備!!

昼からは汗だくで稽古稽古の毎日です。


さぁー、あと少しで本番がやって来る〜〜。どれだけ成長したのか、努力の成果をしっかり出せるように、最後まで諦めず頑張るぞ!!
よっしゃー、今日も張り切って!!!

10 件のコメント:

  1. なつこさん。お疲れ様です!

    初の夏フェス楽しみにしてます!

    返信削除
  2. **ひろみ**2016年6月20日 12:44

    夏子さん❗
    鹿児島公演行きましたよ��
    最高に楽しかったです\(^_^)/��
    楽しくて面白くて感動して…
    この『舞響 踊る◎太鼓』大好き❗次は9月の鹿屋公演行きますからね~。

    でもその前に夏フェスで夏子さんにお会いできるのを楽しみにしています��

    返信削除
  3. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    雨がひどかったですが、久住は大丈夫でしたか?

    後輩組、頑張ってますね!
    夏フェスの準備もある意味、トレーニングになるのかな??

    真ん中でなんか面白いポーズとってる方が気になります(笑)

    鹿児島宮崎公演も大成功みたいでしたね!
    行ったお友達、みんな興奮してました(笑)

    後輩組もすぐに追いついちゃうでしょうね!
    まずは花公園かな??
    頑張ってくださいね~(*^^*)

    返信削除
  4. なっちゃん(’-’*)♪もうすぐ佐賀公演だよ🎵
    夏フェス下準備お疲れ様😆🎵🎵
    佐賀公演楽しみだなぁ。
    1ヶ月ぶりに見ますよ🎵
    花公園か、来月の行橋なのかなぁ。❤
    久住の事どんどんアップして下さい❗

    返信削除
  5. なっちゃん(’-’*)♪もうすぐ佐賀公演だよ🎵
    夏フェス下準備お疲れ様😆🎵🎵
    佐賀公演楽しみだなぁ。
    1ヶ月ぶりに見ますよ🎵
    花公園か、来月の行橋なのかなぁ。❤
    久住の事どんどんアップして下さい❗

    返信削除
  6. 夏子さん、久住便り待ってました!
    夏子さんに会えなかったのは残念ですが、完売の鹿児島・宮崎、両公演観て来ましたよ!

    鹿児島は拍手や感嘆の声など、最初からノリの良さを感じました。
    金峰からあの方がいらしてたからかな?(笑)
    宮崎は大雨で移動が大変でした!
    どこかに強力な雨男が~(^_^;)
    こちらも満員のお客さんに嬉しそうなメンバー。
    「Blue sky」が楽しすぎて、本当はずっと立って踊りながら観たいくらいです♡
    美しすぎる旋律に心臓鷲掴みなほどクールなパフォーマンス。
    贅沢フルコース三人前くらい食べたような気分になります(≧∇≦*)

    佐賀は残念ながら行けないのですが、後からチケット取っておけば良かったかな、と後悔しました(泣)

    次回は豊橋に行きますが、こちらは行橋とメンバー分かれるので、誰が来るのかドキドキ!
    研修生達も分かれて出演…!
    なんて事もあるんでしょうか??

    夏フェス準備、ご苦労様!
    随分厚着だけど、女子はやっぱり灼かないため??
    屋台の練習は誰が面倒見てるのかしら?
    朝から晩までやることびっしりだと思うけど、華麗なる舞台デビュー目指して頑張って欲しいですo(^-^)o

    返信削除
  7. 日向の中川です。
    昨日、宮崎公演に兄貴家族と行きました。
    偶然にも兄貴の誕生日でした。
    なっちゃんに会えるかなぁ~と行ったのですが、水藤さんに来てないですって言われました。
    なっちゃんに会うためには、夏フェスに行くしかないかしら??

    返信削除
  8. なつこさん いつも久住の様子ブログアップ有難うございます(≧∇≦)
    新人さん達の頑張ってる姿を見てるとワクワクしてきます。
    皆んな頑張れ⤴︎o(^▽^)o

    返信削除
  9. 夏子さん、久住の様子お知らせありがとうございます!
    雨がひどくて、まだ続きそうですがそちらは大丈夫ですか?

    新人さん達、もうすぐ3ヶ月経ちますが皆さん頑張ってますね♪
    皆さんの成長を見れる日を楽しみにしてます!
    夏子さん、これからも新人さんの事どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  10. 夏子さん、こんばんは(*^^*)

    みんな作業服姿も決まってますね~♪
    夏フェスの準備、ありがとうございます!

    もう少しということは...花公園で新人さん達に会えるのかな(*^^*)頑張って名前覚えなきゃ!

    屋台練習からも熱い様子が伝わってきますが、目の前で見れる日を楽しみにしています(*^^*)

    返信削除