DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

故郷

火曜日, 6月 21, 2016 16 コメント

鹿児島公演、宮崎公演、盛り上がりました〜

満席のお客様、本当に嬉しくて、気持ち良くて、テンションもあがっちゃいました

10数年前、皆で営業していた時のことを思い出します
あの時お世話になった方々もずっと変わらず応援してくださって
本当にありがたいです

毎年気持ち新たにするこの日
今回も身が引き締まりました

感謝です
皆さんの為にも頑張ります!



ちびっこで、公演は見れなかったけど、生まれて4ヶ月の甥っ子が会いにきてくれました〜
可愛いかった


そういえば、鹿児島の本番前に突然、僕って停滞してますかね…って椿君…??どうした?

1日を振り返って、何か一つでも変化があれば進んでる!
何にも変わって無ければ停滞してるだよ!

ですね、頑張ります!って立ち去っていきました  

いいねこういうの
さぁ、頑張るべ〜って…
自分にも言い聞かせました  笑

日々成長、日々進化
なかなか難しいことですね

16 件のコメント:

  1. ありささ~ん《*≧∀≦》ほんと、今年も宮崎に来てくださって、ありがとうございました☆
    毎回ですが、パワーもらってホントに楽しいです(*≧∀≦*)

    今回はどんな舞台になってるんだろう?と、Facebook等の画像見ながら、妄想したりしながら、まちにまってました!w

    かっこよくて、キレイで、可愛くて、、、

    もぅ、やっぱりDRUMTAOサイコーですO(≧∇≦)O やっぱり、好きです!!

    夏フェスも、都城公演も準備OKです(^_^)v

    また、みなさんに会える事を楽しみに頑張れます!!

    ホントに、ありがとうございました☆

    大好きで~す!!(←しつこいですが(^_^;))) ) いや、大大大だ~い好きですO(≧∇≦)O

    返信削除
  2. 鹿児島公演観に行きました☆
    素晴らしいステージ…
    キラッキラの笑顔…
    生き生きと力強く和太鼓を叩く
    つばっきーから、私は元気をいっぱいもらいましたよ(*´ ˘ `*)♡
    日々成長、日々進化
    これからもずっとずっと
    応援します(y๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  3. ありさ姫💕 💓
    ( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    故郷でもある鹿児島公演💕 💓
    めっちゃ盛り上がったみたいですd(>ω<。)ネッ!!😊
    さすが~(((o(*゚▽゚*)o)))

    満席だとやっぱり嬉しいですよね~( ̄∀ ̄)
    ( 亝👄亝)ウフフ💗

    これからも頑張って下さいd(>ω<。)ネッ!!😊
    応援してますから~(*´罒`*)

    (*/ω\*)キャー!!💕 💓
    甥っ子ちゃん💕 💓めっちゃ可愛いでしょね~🎶4ヶ月💕 💓 いやー💕 💓見ただけで癒されたのでは('ω').。oO(?????????)
    赤ちゃんは本当に癒されますよね💕 💓( 亝👄亝)ウフフ💗
    あいりの妹なんか6歳ですが生意気で全然可愛いくないから😭他の子見るとめっちゃ可愛いく思うんですよね~(♡´▽`♡)(笑)

    つばっきー!どうした('ω').。oO(?????????)
    ありさ姫の言う通りですねっ!
    さすが💕 💓尊敬します💕 💓(笑)

    良かった😌💭💗良かった😌💭💗
    頑張ります!って立ち去っていって!
    ありさ姫のおかげですd(>ω<。)ネッ!!

    自分にも言い聞かせて良い舞台が出来たのでしょーねっ(´ω`★)

    ありさ姫のブログは学ぶことばかりで💕 💓
    日々成長、日々進化、本当に難しいです。

    今回ハーモニー集会と言うのが学校であって伴奏するようになりまして、今もー後残りわずかしかないので毎日練習してますが...本当に難しくって!
    でも良い合唱が出来るように本番まで全力で頑張りたいと思います😊
    っとありさ姫のブログ見て思いました\(^o^)/ (喜>艸<)ありがとぉwございます😊💗

    あっ、話変わるのですが、学校に夏フェスポスター貼ってくれたのでおかげで毎日見れてます💕 💓(喜>艸<)ありがとぉwございました!貼って下さり😊 チラシも自分の教室に1枚貼らして頂きました💕 💓 最高です😊
    授業集中せず😅💧毎日夏フェスの事ばかり考えてます🎶(笑)(笑)

    めっちゃめっちゃ楽しみです🌟

    明日も頑張って下さいd(>ω<。)ネッ!!



    返信削除
  4. 亜里沙さん
    おつかれさまです。

    なんだか
    キュッとなる
    話をありがとうございます(>_<)

    最近、停滞してるか?なんて事さえ気にせず、日々を過ごしてしまっていました。

    気にする椿くんも素敵だし
    それに直ぐ様、答える亜里沙さんの心構え。

    見習います。

    日々成長、日々進化
    難しいですが
    心に止めておくだけでも違いますね(*^^*)

    お世話になった方々の
    変わらない応援。
    甥っ子ちゃんという
    新たな応援者。

    うまく言葉に出来ませんが
    色々、自分にしみてくるblogでした。

    ありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  5. ありさ姫💕 💓
    ( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    故郷でもある鹿児島公演💕 💓
    めっちゃ盛り上がったみたいですd(>ω<。)ネッ!!😊
    さすが~(((o(*゚▽゚*)o)))

    満席だとやっぱり嬉しいですよね~( ̄∀ ̄)
    ( 亝👄亝)ウフフ💗

    これからも頑張って下さいd(>ω<。)ネッ!!😊
    応援してますから~(*´罒`*)

    (*/ω\*)キャー!!💕 💓
    甥っ子ちゃん💕 💓めっちゃ可愛いでしょね~🎶4ヶ月💕 💓 いやー💕 💓見ただけで癒されたのでは('ω').。oO(?????????)
    赤ちゃんは本当に癒されますよね💕 💓( 亝👄亝)ウフフ💗
    あいりの妹なんか6歳ですが生意気で全然可愛いくないから😭他の子見るとめっちゃ可愛いく思うんですよね~(♡´▽`♡)(笑)

    つばっきー!どうした('ω').。oO(?????????)
    ありさ姫の言う通りですねっ!
    さすが💕 💓尊敬します💕 💓(笑)

    良かった😌💭💗良かった😌💭💗
    頑張ります!って立ち去っていって!
    ありさ姫のおかげですd(>ω<。)ネッ!!

    自分にも言い聞かせて良い舞台が出来たのでしょーねっ(´ω`★)

    ありさ姫のブログは学ぶことばかりで💕 💓
    日々成長、日々進化、本当に難しいです。

    今回ハーモニー集会と言うのが学校であって伴奏するようになりまして、今もー後残りわずかしかないので毎日練習してますが...本当に難しくって!
    でも良い合唱が出来るように本番まで全力で頑張りたいと思います😊
    っとありさ姫のブログ見て思いました\(^o^)/ (喜>艸<)ありがとぉwございます😊💗

    あっ、話変わるのですが、学校に夏フェスポスター貼ってくれたのでおかげで毎日見れてます💕 💓(喜>艸<)ありがとぉwございました!貼って下さり😊 チラシも自分の教室に1枚貼らして頂きました💕 💓 最高です😊
    授業集中せず😅💧毎日夏フェスの事ばかり考えてます🎶(笑)(笑)

    めっちゃめっちゃ楽しみです🌟

    明日も頑張って下さいd(>ω<。)ネッ!!



    返信削除
  6. ありささん、
    お疲れ様です~(*≧∀≦*)
    アップでも美しい・・・
    羨ましい・・・・
    いやいや(笑)それは本当だけど
    かわいい甥っ子ちゃん来てくれたんですね(*^^*)
    赤ちゃんて小さいのに周りに大きな影響与えてくれます。
    自然と顔がほころんで、優しくなれて、笑顔になります。
    ベビーパワーってスッゴいですよね~(*^-^*)
    椿くん、そんなことをサラリと相談できる先輩がいるっていいですね。
    そしてちゃんと答えてくれる。
    素敵な関係です!!
    私は今日
    日々の仕事にやりがいを持って取り組めてるか、なんてことを考えておりました。
    何となく時が過ぎ、仕事をこなして終わる1日。
    これじゃいけませんよね・・
    椿くんを見習いたいです。

    私も頑張るべ~!!!!

    ありささん、
    ありがとうございます!!

    返信削除
  7. 亜里沙姫こんばんは。
    鹿児島公演ありがとうございました。
    そして、宮崎公演、一風堂での打合せお疲れ様でございます。

    姫の故郷への想い鹿児島公演にて感じさせて頂きました。

    TAOと出会って約2年程になりますが、TAOを長い間応援して下さっているファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
    TAOを想い、全身全霊で応援し、まだまだ私の知らないTAOを丁寧に教えてくださいます。
    この大切な出逢いと繋がりに感謝しております。
    姫やメンバーさん、TAOスタッフさんの日々の努力と太鼓への熱い思いをファンの方々が感じておられるのですね(´ ˘ `∗)


    姫の柔らかな表情や、愛らしい笑顔に癒され心地よくなる自分がおります(〃´-`〃)


    ちびっこが会いに来てくれて嬉しいですね(*ˊ˘ˋ*)
    大きくなったら姫♪姫♪応援してくれるのでしょうね♡
    可愛いです(´ ˘ `∗)

    椿さん、ふと何か感じたのですね。
    姫の言葉に力をもらい、また1つ新しい気づきがあったでしょうね(*^^*)

    日々前進。
    本当に難しいです。

    姫のおっしゃる通りです。
    昨日と、一時間前と、さっきと違う。
    それに気づいた時、確実に前進するのですね(*ˊ˘ˋ*)

    毎公演少しずつ変化するTAOに、楽しませて頂いております(〃´-`〃)

    いつも本当にありがとうございます。

    TAOへの想いを、ファンの方々と共感出来ることも幸せです。
    出逢いに心から感謝。

    返信削除
  8. 鹿児島、宮崎公演おつかれさまでした。甥っ子ちゃん、4ヶ月ということは、ぼちぼち寝返りなんかも始める頃ですかね〜。赤ちゃんって、甘〜い香りでフワフワしてて本当にぎゅうってしたくなりますよね(^-^)


    椿くん、背中を押してもらいたかったのかな。スモールステップを踏んで、成功体験を得る。この積み重ねが成長にはとても大切なことだと感じています。その過程において、停滞する時期もあると思いますが、そんな時こそ焦らずに。そこでしっかり栄養を蓄えて、次のステップへ進むために動き出すチャンスは必ず訪れるから、その時機を逃さずに耐えること、これもまた大切なことだと思います。停滞する時期があってもいい。そこで焦らず、我慢強く耐えること。あきらめないこと。その先に必ず見える景色がある。そう私は信じています。

    あ、つい熱くなってしまいました。
    いかんいかん(笑)

    返信削除
  9. 鹿児島公演お疲れ様でした~♪

    もう…どこを見ていいのか分からない
    いや全部見たい~って思っているうちに終わっちゃうぐらい楽しかったです。(*^-^*)
    男性陣が漢でやんちゃな分、女性陣の凛とした姿が際立って素敵でしたよ。

    前の方の席で見る事ができたので、太鼓のそこも叩くんただ~
    そこも一つの音なんだ~と新しい発見もあり、和太鼓のおもしろさを感じました。
    見る角度が違うと別の面白さが発見できそうな舞響。
    9月の公演も楽しみにしています。

    返信削除
  10. 姫❗日々の公演お疲れ様です❗

    ブルーシアターまであと1ヶ月ガマンです。

    大切な人と拝見させてもらいまーす❗

    そういう風に思っている椿くん。
    そう感じていれば大丈夫です❗

    むしろ何も感じていないほうがヤバイです(笑)

    悩んで悩んで日々、成長です!

    それにしても返信しているみなさん長文で凄いな~て思います❗(笑)

    返信削除
  11. 鹿児島・宮崎公演、私も一緒に楽しませていただきましたよ!
    やはり出身地での公演は格別でしょうね。
    亜里沙さんも大ちゃんも一段と輝いてた鹿児島公演。
    凄く楽しかった!!(●´ω`●)

    よもやこんな小さなお客様までいらっしゃったとは♡
    甥っ子ちゃんに客席でTAO公演見てもらえる日が待ち遠しいですね♪

    9月の指宿公演のチケットもしっかりGETしてきたし。
    去年に続き、またまた亜里沙さんの地元公演、行きますからね♡

    そして椿君。
    何かそう思い悩んでしまう出来事でもあったのでしょうか??
    停滞期って誰でも一度は経験するものだと思います。
    ふと自分の立ち位置がわからなくなったり、意味を見いだせなくなって不安に駆られたり。

    TAOのように目標が高い山みたいなモンだと、研修生や準レのように、少し遠いポジションから見た方が全体像が見えて、ひたすら目標として突っ走りやすいのかもしれないですね。

    でもレギュラーという一つの山を越えると、そこに責任やプレッシャーも伴うようになる。
    目標に近づいたことで、目の前にそびえ立つ山の大きさに、思わず足取りが重くなることもあるかもしれない。

    椿君の心中がどんなものかはわかりませんが、止まって見えてるのは自分だけで、外側から見たらちゃんと前に進んでるから大丈夫!(*^_^*)
    亜里沙さんが言った通り、横見て後ろ見て、昨日と同じ景色じゃなければ確実に進んでるのよ!
    少なくとも昔に比べて椿君のパフォーマンスに目が行く回数は格段に増えてますけどね、私は(●´ω`●)

    椿君、焦らず自信持って!!
    ちゃんと見てる人も沢山いる事を忘れないで、頑張って欲しいです*\(^o^)/*

    返信削除
  12. 変わらない毎日に
    変わらない情熱を
    持ち続けることって
    すごく大変なこと

    情熱を持ち続けることが
    難しいからこそ
    人は変化を求める気がする

    同じ舞台を何度も見たくなる
    それって素晴らしいと
    思いませんか?

    椿くん!
    停滞なんかないよ
    いつも通り輝いて(*´-`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. 亜里沙さん、鹿児島公演お疲れ様でした。
    とっても楽しかったです(๑>∀<๑)♬+゜
    新作を見るのは初めてでしたので
    衣装も、セットも演出も見逃すまいと
    あっちもこっちもキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
    大忙しでした!笑

    かわいい甥っ子さんに癒やされて充電できたでしょうか?
    赤ちゃんて無条件に幸せな気分にさせてくれますよね(*˘︶˘*)

    つばっきー、思い悩んでたのでしょうか?
    熊本で舞台から降りてきてくれて
    「つばっきー」って声かけたら、しっかりと握手してくれて「ありがとうございます」って、とっても嬉しかったですよ♡
    停滞してるのか?と思えること自体、成長してると思いますよ!
    これからのますます、期待してます!

    返信削除
  14. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    故郷での公演、満員御礼&大成功、おめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆

    TAOはできて、すぐに今の位置にたった訳では無いですよね。
    たくさん苦労も努力もして、今のTAOがある。
    たくさんの方に支えられて今のTAOがある。
    なんか、素敵ですね。

    ありささんにはちっちゃな応援団員がいますね(*^^*)癒されますね。

    椿くん。
    停滞してますかね、とありささんに聞いた時、自分で自分のことはわかっていた気がします。
    前進してるにしても、停滞しているにしても。
    でも、誰かに聞きたい、背中を押してもらいたい、そんな時あると思います。
    そんな時にありささんみたいな頼りになる先輩がいて、話を聞いてくれて、背中を押して下さる。
    幸せなことですよね。

    椿くん、頑張って!
    ファンもみんな応援してます!

    返信削除
  15. ありさ姫、甥っ子さん可愛でしょうね��私は来月ばーちゃんになります☺楽しみです((o(^∇^)o))もうすぐ尼崎で姫もみれるので、今から楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除
  16. 亜里沙さん鹿児島、宮崎公演、満員御礼とても嬉しい事ですね。
    御家族や地元の方々に見守られての公演は、いつもと違った緊張感もあり、嬉しさもあるんじゃないですか。
    甥っ子さんにも会えて良かったですね。
    佐賀公演も楽しみにしてます。

    最近、最も注目をしている椿君がそんな事を考えているとは…
    ステージの上では、キリッとした力強い表情をしているかと思えば、ニコニコとした表情で、楽しそに太鼓を叩いていたりして目が離せません。曲に合わせた表現力は、ぐっさんに似たものがあるかな〜と思って観ているんですが〜(^O^)
    停滞してるなと思っている椿君は、きっと高い目標をもっているんですね。もっともっと成長したいと思っている椿君の気持ち、とても嬉しく思います。
    私も頑張ろうと励まされました。
    これからもずっと応援しますよ(笑)
    頑張れ〜、つばっき〜o(`ω´ )o

    返信削除