DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱり晴れがいい。

木曜日, 6月 30, 2016 13 コメント
              最近、季節もあるけど
              雨の日が続いてました
             雨も嫌いじゃないけど、、


     やっぱり、、晴れがいいっすね。


 久々に太陽が久住を照らして、、


                空は青く綺麗。


   まもなく、また、全国駆け回ります。

みんな、待ってて下さいね。(^∇^)



13 件のコメント:

  1. やなっちーーー!!!!

    元気ですか?元気ですよね(ღ˘⌣˘ღ)

    なかなか青空見れないけど…
    日本も向こうも…

    もぉすぐ気持ち晴れるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

    首を長ーーーーくして待っております!

    みんなで行くよ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    返信削除
  2. 首を長ーーーーくして待っております‼
    待ちくたびれそうです��
    あと半月‼
    頑張って待ちます。

    まリえ

    返信削除
  3. やなっちー!お疲れ様です❗

    やっぱり晴れは気持ちがいいね。
    気分が違う!

    濡れたYシャツで通勤して帰りに着たとき湿ってると凹みます(笑)

    体に気をつけてブルーシアターで元気な姿みせてくれー❗

    待ってまーす!(笑)

    返信削除
  4. やなっち次会えるのは夏フェスかなぁ。(’-’*)♪
    夏フェスまでには、完全復帰して、友達みんなで盛り上がりの弾けれるように、病気完治して、毎年のように笑顔で会いたいなぁ🎵

    返信削除
  5. やなっち次会えるのは夏フェスかなぁ。(’-’*)♪
    夏フェスまでには、完全復帰して、友達みんなで盛り上がりの弾けれるように、病気完治して、毎年のように笑顔で会いたいなぁ🎵

    返信削除
  6. こんばんは~⭐
    わたしも久々青空みました(^^)
    やっぱり晴れがいい!
    全国に、気を付けて
    いってらっしゃい~(^^)/マル

    返信削除
  7. 雨上がりの空が大好きです。

    澄んでいて、清々しくて、空気も凛としてて。

    あ〜全部雨が流してくれた!

    って思うと、気持ちもスッキリします。今日のお昼以降の空なんてまさにそんな感じでした(^-^)


    全国へ!気をつけて!

    返信削除
  8. 風を感じる……
    素敵な写真ですね
    TAO旋風
    待ってます
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ほんと、よく降りましたね……
    梅雨だから仕方ないとはいえ……振りすぎです(>_<;)
    島原も土砂崩れなどありましたし、被災地もさらに被害があって……

    今日昼からおてんとうさまを見た時は本当にほっとしました。

    晴れれば暑いですが、やはり晴れがいいな。

    花公園も晴れそうですね!よかった!

    全国ツアー、始まりますね。
    私も初!九州飛び出します!

    楽しみにしています!

    返信削除
  10. **ひろみ**2016年6月30日 22:50

    こんばんは、やなっち❗(^-^)/

    鹿児島も今朝は物凄い雷雨でしたが、夕方から久し振りに青空が見えました♪
    青空を見ると、心も晴れますね。このまま梅雨が明けたらいいのだけど(^^)


    ポスター応援団のお礼のハガキ、やなっちから届きましたよ❗
    心を込めて丁寧に書いてくださっているやなっちの姿が目に浮かびます(*^_^*)
    嬉しくて嬉しくて何度も何度も見て、ニヤニヤして…心が温かくなります(*^.^*)
    ありがとうございました❗
    夏フェスでちゃんとお礼を言わせてくださいね❗

    返信削除
  11. 東京のしろつめくさ2016年6月30日 23:07

    谷中さん(*^^*)毎日お疲れ様です。
    いよいよ7月ですね。1年、、早いですね(-_-)
    これから、全国へ!夏フェスへ!
    益々のご活躍を応援しています。
    体調に気をつけてお過ごしください\(^o^)/

    返信削除
  12. 今日の地元は午前中雨でした。
    そして、自衛隊の皆さんが現地に向けて出発。沢山の自衛隊の車を見ました。
    その後、仕事で銀行に寄ったところ…各地での土砂災害のnewsを見て、周りの方と思わず絶句‼
    自衛隊の皆さんが慌ただしく活動されてる理由が分かりました。
    束の間の晴れ模様。里の空はキレイですね♪夏フェスで、里の景色もしっかり、見たいと思います(^w^)

    九州から全国へ→
    公演を見に来られる方々がハチャメチャに楽しめますように…てか、見たら必ずニコニコになる内容だと思います(*^^*)
    皆さん、全国ツアー頑張って下さいね(^^)/
    そして、九州でまた熱い公演…お待ちしてます。

    返信削除
  13. はい!
    全国駆けまわってくれるのを待ってます!
    あ、いくつかは一緒に(?)まわります!(笑)

    メンバーがどんどんこの東京に近づいてくると思うとワクワク♡
    やなっちの地元、愛知公演も続きますね♪
    豊橋には私も行きます!

    長距離運転も続くと思いますが、道中お気をつけて〜!!

    返信削除