DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

悪戦苦闘(笑)

金曜日, 6月 10, 2016 17 コメント
はい、なつこです!

ひわちゃん、レギュラーになったのでパソコン買いました!!!
色々と教えてもらって頑張ってます。


タロさんとグッチが教えてくれるって!
頑張れ、ひわっちo(`ω´ )o


17 件のコメント:

  1. ひわちゃんのブログ
    たのしみ♪(*≧∀≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  2. ぐっさんにいい子いい子されてる(✪̼o✪̼)私もパソコン全くダメです。スマホもやっとこ使ってる感じです(≡Д≡;)ほとんど使ってない機能たくさんあり・・・(;OдO)私もパソコン覚えたらぐっさんにヨシヨシして貰えるかなぁ(*´ω`*)

    返信削除
  3. 覚えるまでが大変ですよね★
    頑張れ(^-^)/
    2枚目かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
  4. ( ̄□ ̄;)!!
    比和っち!!!なでなでされてる!!!

    私もパソコン使えません‼
    (↑↑ 嘘です(;∀;))

    頑張ってね、比和っち(*^^*)

    返信削除
  5. ひわっち、パソコン買えてよかったね!!!

    いいなーーー(^^♪
    私もぐっさんに頭ポンポンしてもらいたい(笑)

    返信削除
  6. ひわちゃ〜ん *\(^o^)/*
    なんかもうただただ応援したくなる
    ナツコさん目線の写真です

    返信削除
  7. ひわっちナデナデされて嬉しそう♪

    blogのUP楽しみにしてますよ(^^)

    返信削除
  8. 比和ちゃん可愛いー!💕(♡>艸<)
    なでなで…♪ いいな♡笑
    パソコン早く慣れるといいですね!

    返信削除
  9. ひわちゃん、初投稿は動画でお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ…ウソです‼
    blogup楽しみにしてます♪
    今日は里での出来事が身近に感じられて嬉しかったです。
    なつこさんのほんわかしたblog大好きです♡

    返信削除
  10. 比和っち、超高速でぐっさんに頭撫でられてる(●´ω`●)

    PCはまぁまぁ使える方…かな?
    但しMac限定。Winは未だに慣れない。
    何となくMacは丸くてWinはかちっとしてて、お堅いイメージがあるんです!(笑)

    TAOメンバーでPCに強いのがこの2人なんですか??
    何となく江良さんのイメージがあるんですが…。

    比和っちは早速何を見るのかな?
    これからメールもしたい放題ですね!
    ちゃんとご家族にも連絡とってあげて下さいね(*^_^*)

    というわけで。
    新レギュラー陣のブログデビューを心待ちにしているんですが!
    まだかしら?
    まだかしら!?(。・ω・。)

    返信削除
  11. ひわちゃんになりたい♥笑
    でもひわちゃんかわいいから
    許すwww嬉しそうですね♥
    PCがんばって(^^)マル

    返信削除
  12. レギュラーになると
    PCが持てるんですね(*^^*)

    比和ちゃんのblog
    楽しみです(*^^*)

    なに、載っけてくれるかな?♪

    返信削除
  13. 目が輝いてる!ひわちゃん。
    うーん、この表情の豊かさ。
    舞台上でも目が離せない!

    使い方は、きっとすぐ覚えちゃいますよ〜大丈夫大丈夫(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  14. 航大ファイト❗(’-’*)♪
    ブログ今今か、待ち構えてるよ(’-’*)♪
    パソコン覚えてやぁ(’-’*)♪
    毎日ブログしてないか、ずっと待ってるよ。
    なっちゃんありがとう❤
    こんなん載せてくれて嬉しいわぁ幸せ🎵
    今日も休日出勤頑張る❗
    ドッセイヤドンドン

    返信削除
  15. 比和っちいいなぁ。優しい二人に教えて貰って、(^w^)
    太郎さんとグッチ優しいなぁ。後15日で会えるから。

    返信削除
  16. ひわちゃん可愛すぎる♡
    そしてなでなでする泰明さん。
    かっこいい···( ´͈ ᵕ `͈ )♡照

    返信削除
  17. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ひわっち、レギュラーになって、祝パソコン!(笑)

    温かく見守る太郎さんとぐっさん。
    あたまくしゃくしゃにするぐっさん。
    笑い顔がかわいいひわっち。

    ん~なんていい写真(´ω`❤)

    癒されました( *´ω`* )/

    ひわっち、パソコン頑張って!
    ブログ開始も待ってますよ~( *´ω`* )/

    返信削除