DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

グッズ倉庫 ビフォーアフター

金曜日, 6月 10, 2016 13 コメント
ビフォー

アフター

ゴッシーさんと頑張りましたっ



グッズのリーダー純さんに
教えてもらいながら
グッズ倉庫を洗練していかなければ、、、。

13 件のコメント:

  1. みなさん各分野の担当があるんですね!

    純くんはグッズ担当のような気がしていましたが、倉庫の管理までとは…さすがですね。

    練習だけでなく、色々な事も自分たちの手で取り組む皆さん、本当に素晴らしいです!

    返信削除
  2. グッズ倉庫ってのがあるんですね☆

    綺麗に整頓されましたね(*^^*)
    達成感☆
    大ちゃん、ゴッシーお疲れ様(*^^*)

    お二人とも
    箱指して
    上半身裸で
    爽やか笑顔(*^^*)

    いかしてます‼(笑)

    返信削除
  3. 裸で荷物移動してたら
    身体に傷付きそう‼
    爽やか笑顔だなぁ♪
    おつかれさまっ
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  4. お!グッズ売場は純リーダーからバトンタッチの日が近いのかな?ゴッシー&大ちゃんに。
    それとも、以前からお手伝いしていたのかな♪


    それにしても、めっちゃキレイになっとる!素晴らしい(^-^)
    今日は暑いし、頑張ったし、ガリガリ君食べたいですよね〜。アイスじゃんけんとかやってたりして(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    暑い中、倉庫整理、お疲れ様です(^ω^;);););)

    でもごっしーと大ちゃんの爽やかな笑顔見てたら、まるで暑さを感じないんですが(笑)

    イケメンあるある、ですね(??)

    倉庫の中はグッズだらけ??奥にはマネキンが見えた!

    整理整頓は大事ですね!
    私も自宅、片付けしないとな……( ̄▽ ̄;)

    熱中症にはご注意くださいね!

    返信削除
  6. 大輔君~、ごっしー
    お疲れさま😆🎵🎵
    ビフォーアフター、よくわかりますよ👍

    わたしは 今 大量の集荷 荷物📦
    発送中~…(´;ω;`)

    二人を見習って頑張ります~❗

    返信削除
  7. 大輔さんにゴッシーにお疲れ様です(^-^)★

    返信削除
  8. 綺麗になりましたねヽ(^o^)丿
    大輔君は綺麗好きなイメージですがいかがでしょうか??
    ( *´艸`)

    早くグッズゲットしたいです!
    大輔君の地元鹿児島公演・・・宮崎公演・・・

    夏フェスでも沢山ゲットします!!!(≧▽≦)

    大輔君ごしさんお疲れ様でした♪

    返信削除
  9. 最近、大輔くんのBLOG更新率がたかーいっ\(^o^)/
    倉庫綺麗になりましたね!
    原口隊長さすがっ(*´ω`*)♪
    夏フェスでTAOの里行くのが楽しみ(*´ω`*)♡
    夏フェスまで突っ走れ((((*゜▽゜*))))
    大輔くんなら大丈夫\(^o^)/

    返信削除
  10. グッズ倉庫なんてあったのね!
    まぁそりゃそうか。
    あれだけの公演数回ってるんだもんね(笑)
    どこかに整理整頓されてなかったらカオス!

    それにしても相当な物量に見えますが…。
    え、これ全部これからのツアーでさばけるん??
    それともあれですかね。
    「整理するのも一苦労。まだまだこんなにグッズあるから皆買ってね(^_-)-♡」的SMILEでアピールの王子2名…。

    グッズ隊長の作戦があざとすぎるやろー!!

    大ちゃんやゴッシーの重労働が少しでも軽減されるなら…と、きっと可愛いお嬢さん達が沢山買ってくれますよ♪

    これからもグズのリーダー…間違えた。
    グッズのリーダー純さんに色々教えてもらって、整理整頓しっかりね(*^_^*)

    終わったら私のデスク周りも是非お願いします(・∀・)

    返信削除
  11. 相変わらず爽やかコンビですね(=゚ω゚)ノ☆
    今日のお天気、梅雨はどうした‼真夏か‼と思う位暑かったですね。
    男の人が整理整頓できるって…かなり憧れます♡
    でも怪我には気をつけて下さいね‼
    暗い通路を降りてくる時でも、皆さんの目線や肉体美…意外と見えてます��✨
    まなみ

    返信削除
  12. これ全部グッズですか!?ってくらいの量ですね!
    とっても綺麗に整理されてる☆!!
    今日は雨も降らず掃除日和って感じでしたね(^^)
    そして上半身裸ってとこにまた興奮する!笑
    1日お疲れ様でした(*^^*)

    返信削除
  13. 大ちゃん♪ごっしーお疲れ様です♪

    いつも沢山のブログ更新ありがとう
    楽しみにみてます(*^^*)

    8月札幌で待ってます♪
    楽しみです♪
    大ちゃんだいすきー

    返信削除