DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

えっ?まさか?

土曜日, 6月 11, 2016 9 コメント
沖縄にて、山本さんとポロシャツかぶったー(笑)
1年ぶりの沖縄!
やっぱり好きです!
湿度はとてつもなく高いですが好きです! 
いつもの公園でランニングして稽古して汗だくに、なりましたー(笑)
明日は盛り上がるぞ!






9 件のコメント:

  1. 皆が選ぶもの、
    啓介くんも選ぶんだね‼
    さすが、お洒落さん(*^^*)

    沖縄、湿度高いですかー( ´△`)
    明日から雨の予報( ・ε・)
    晴れてほしいな。

    明日、楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  2. 林さんこんばんは~
    似合う~お揃いのポロ(≧▽≦)
    それぞれに合う色ね♪

    私も行きたかったなぁ沖縄♪
    来年は一緒に行きましょう笑
    林さん、ザ沖縄!って感じヽ(^o^)丿
    待ちに待った沖縄公演楽しんできてね♪

    その前に私は夏フェスいきますから!!!

    返信削除
  3. 仲良しさん♡

    私も沖縄好きです。
    沖縄はからりとしたイメージがありましたが、湿度高いのですね。
    時期的に、なのかな。

    明日の公演も、お客さまとの素敵な出会いとなりますように(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  4. 林くん、更新ありがとうございます(笑)

    かっこいいポロシャツですね!

    お2人とも似合ってますよ~

    沖縄は素敵な場所ですよね!
    いつか、いってみたいな( *´ω`* )/

    明日も暑い沖縄を熱く盛り上げてきてくださいね~(´ω`)

    返信削除
  5. ポロシャツにサンダル。
    けいすけくんと双子コーデ♪
    仲良しだなぁ(´▽`)
    写真の2人はポーズまでおそろいですね〜(笑)
    明日の沖縄公演、ハチャメチャに楽しんでね♪

    返信削除
  6. ゆうやくん(*^^*)こんばんは♪

    啓介くんとポロシャツかぶったのね!
    そんで、サンダルもかぶったのね(笑)
    仲良しさん!!

    ゆうやくんの沖縄好きなのとっても伝わってきたよ。
    私も沖縄好きです。
    空気感かな。。。わくわくする感じ♪

    明日もおもいっきり楽しんできてね\(^o^)/

    みさこ

    返信削除
  7. はやしくん、こんばんは♩
    今日もお疲れ様です( ´͈ ᵕ `͈ )

    いいなー沖縄ー
    あやまなも沖縄に飛びたい。
    いつか、絶対沖縄公演行く♡

    福岡と熊本から
    エールを送ります♩
    沖縄公演頑張ってね ◟̆◞̆*

    おやすみなさい✩

    返信削除
  8. お揃いの服いいなぁ!笑ψ(`∇´)ψ

    服の色、青も黒も好きです笑ψ(`∇´)ψ

    ゆうや君もけーすけ君も良く似合ってるよ!٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

    写真ありがとうございます(❁´◡`❁)
    沖縄公演頑張って下さいね!
    |。´艸)тндйк уoц☆

    返信削除
  9. ホントによくコーデかぶりますね、皆さん。
    かろうじて色違いであったことに安堵しました(笑)
    やっぱりずっと一緒にいると趣味・思考も似てくるのかな??

    沖縄の湿度凄そう!
    私もドイツから帰国した瞬間、「凄い湿気!Σ(゚Д゚;)」ってのが第一印象でした(笑)

    沖縄、盛り上がりましたか??(*^_^*)

    返信削除