DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これから

金曜日, 6月 17, 2016 13 コメント
鹿児島来ております♪

本日は

ポスター貼りまして

練習しまして

鍋食べまして


これから

比和ちゃんと明日の作戦会議ー

公演映像を見ながら、明日に備えます‼




そして

これから

「それから」(夏目漱石)
をちょこっと読んで
寝ます♪


やっぱり古典は
読みがいがあって
進みずらくて
眠くなる

おもしろいんですけどね笑

13 件のコメント:

  1. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    濃い鹿児島での1日だったみたいですね~(*^^*)

    って、これから作戦会議と読書!

    詰めますな~荻やん(´∀`)

    ひわっちとどんな作戦が練られたのでしょう??
    また面白いことも考えたりしてるんだろうなぁ~
    明日も明後日も満員御礼!

    たくさんのお客さんがTAOを待ってますよ~
    ハチャメチャに楽しみ、楽しませてくださいね~( *´ω`* )/

    返信削除
  2. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    濃い鹿児島での1日だったみたいですね~(*^^*)

    って、これから作戦会議と読書!

    詰めますな~荻やん(´∀`)

    ひわっちとどんな作戦が練られたのでしょう??
    また面白いことも考えたりしてるんだろうなぁ~
    明日も明後日も満員御礼!

    たくさんのお客さんがTAOを待ってますよ~
    ハチャメチャに楽しみ、楽しませてくださいね~( *´ω`* )/

    返信削除
  3. 撮影する人によって
    いろんな表情を見せますね〜、ひわちゃん❣️
    ただ共通して
    なつこカメラマンからもおぎやんカメラマンからも
    あったか〜い愛情を感じられます (^^)

    返信削除
  4. ひわちゃんの後ろ姿が可愛いな♡

    おぎひわのお二人の、ちょこちょこしたやり取りを新作でも毎回逃すことなくチェックしてますから(^-^)
    明日も楽しみにしてます♪


    あ、わかる(笑)
    「それから」は、先日から読み直してますが…久しぶりに文豪の作品読んだら読みづらく感じて…。
    他の作家ばかり読んで浮気してたから、漱石に嫌われたんかいな〜って思いつつ、「私たち、しばらく距離置きましょう」ということで、パタリと閉じました…。
    おもしろいんだけどね、ホント(笑)

    私は昨日から読み始めたマハさん、あと少しで終わるから引き続き、涙流しながら読み耽って、明日の鹿児島行きの準備して、寝ます♪


    返信削除
  5. ようこそ、鹿児島へ(*≧∀≦*)
    この日をこの日を、私は待ってましたっ
    この日のために仕事もがんばってきましたっ
    明日はどっぷりTAOワールドへ浸りますヽ(*´∀`)ノ♪

    返信削除
  6. 比和っちどんな感じになってるのか、友達が今日live行くから聞いてみょ。(’-’*)♪

    返信削除
  7. 比和っちどんな感じになってるのか、友達が今日live行くから聞いてみょ。(’-’*)♪

    返信削除
  8. 荻やん!おはようございます(^^)
    鹿児島へようこそ!!!
    同じ鹿児島にいるって思うだけで、テンションがあがります♪
    さ、同じ鹿児島だけど、今からフェリーに乗って荻やんのもとへと駆けつけま~す(^-^)/

    返信削除
  9. 荻やん♪おはようございます(^^)
    鍋は黒豚しゃぶしゃぶかな?あたしは先日、大分市内で鹿児島が本店の「一二三」でいただきましたよ(^_^)v
    一足お先に鹿児島行ったつもりになってました。そこでのデザートはやっぱりしろくま!(*^^*)どちらも美味しかったです。
    あしたは宮崎公演に行きますよ!
    ひわっちとの作戦会議の成果を確認したいと思います☆
    頑張ってね~\(^o^)/

    返信削除
  10. これから
    それから って
    書きたかったのかなと
    思っちゃった
    (笑)

    できれば
    雨ふりの日の
    日中に読みたいなぁ

    ゆれる活字に誘われて
    よく眠れましたか?
    (笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  11. 比和っちと同室なんですね(*^_^*)
    作戦会議の内容も気になりますが、個人的にはそこで2人が観てる公演映像とやらの方が気になります。
    「舞響」の?? 見たい!!

    漱石、ブームなんですね(*^_^*)
    古典は苦手~(^_^;)
    でも時代小説は大好きでよく読みます♡
    感化されやすいので、すぐ武士言葉を使いたくなる。

    恐れながら…とか、これは異な事を申す、とか、是非もなし!…とか(笑)

    荻っちがたまに古語を使ってるのと同じ感覚ですかね?(*^_^*)

    読書は世界が広がるなぁ♪

    返信削除
  12. 『それから』の中の
    好きな場面、
    伐採に伐粋(笑)させて
    いただきました。
    ふと出会ってもらいたくて
    出典記載しませんでした(笑)
    出会ってくださいました?
    すでに通りすぎてたかな?

    読みにくいですよねえ、
    古典って。
    漱石さん読むなんて
    お体だけじゃなくって
    読書筋トレですか(笑)
    重すぎ圧強すぎ(笑)

    でも、そんなの読んでたら、
    他のはもう軽く感じて
    簡単にスイスイ
    読めちゃいそうですね。

    あーゆーの読むと
    おぎやんさんの心の辞書に
    既にならんでる
    言葉たちにも影響力ありそう。
    体幹トレーニングならぬ
    言葉幹トレーニング(笑)

    おぎやんさんは、読書家さん
    なんですね。
    わたしはそーでもないです。
    しかも読み終わったら
    すぐ誰かにあげたりして
    手放すので
    何をどのくらい読んだのかも
    いまいちわかりません。

    あっ、でも
    A.A.ミルンさんの
    くまのプーさんと
    遠藤周作さんの作品数冊は
    本棚にあります。
    ずっと大切にしています。

    比和野さん、
    レギュラーになられて
    お顔つきもぐっと精悍になられて
    髪型もお似合いで、
    石橋で拝見したときには
    アイドルさんみたいって
    思いました。

    関西にお越しくださるの
    もうすぐで、
    とっても楽しみにしています!

    返信削除
  13. おぎやん、夏目漱石は古典ではないのよ〜(>_<)近代文学なのです。
    細かくてごめんなさい^^;

    古典とは、江戸までの文学を指すんですけど、確かにね古典のように感じられますよね(笑)

    すみません、偉そうに。
    失礼しました(^-^)

    返信削除