DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いつも一緒♡

月曜日, 6月 20, 2016 9 コメント
仕込み風景をもう一つ・・・。


















この2人、いつも一緒だね!!

ちなみにTAOは太鼓や舞台セットは勿論、
パンチカーペットやら幕自体も全て
持ち込んでいます。

・・・ここで一言。

   幕棒だけ持って行かないっしょ!(笑)

前回コメントを頂いた皆さん、
これでスッキリしましたね・・・?



















9 件のコメント:

  1. アハッ(≧∇≦)なんかカッコいい❤︎職人さんみたい。
    佐賀行きたかったけど、5時は間に合わないT^T

    返信削除
  2. リーダー本当カッコいい!

    返信削除
  3. 爆笑!!
    え〜っと……私か??
    無知すぎるオバカさんは(笑)

    そりゃそうですね!
    棒と幕、セットに決まってるし。
    おかげ様ですっきりしました!
    ありがとうございます♡

    KABUKIの2人はこうしていつでも何をするのも一緒で、コンビネーションに磨きをかけているわけですね。
    大事大事!
    やなっちのアンテナが稲妻みたいになってる(・∀・)

    今回の四角い銀のブロック。
    中は全部こんな真っ赤な空洞?
    屋台の時は台に、アンコールではガールズが「箱入り娘」に。
    場面によって様々に変化する今回のセット、効率的でシンプルで変幻自在で、よく練られたセットだなぁと感じてます。

    今日も一日お疲れ様でした!(*´ω`*)

    返信削除
  4. 太鼓の他にあの巨大な舞台装置やら幕やら…TAOトラに積んでやってくるなんて。
    たまに帰る時に入らなくなった…なんて私の旅行バッグ状態になんてならないんでしょうね(笑)?
    積み込みだけでも筋トレになりそう!

    返信削除
  5. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    仕込み風景は私達ファンは知りえないことだから、写真見れるのはとても嬉しいです(*^^*)

    やなっちと太郎さんはいつも一緒に作業とかしてるから、舞台でもあんなに息の合った演舞?ができるんだろうなぁ。

    幕棒の件、ツッコミありがとうございます(笑)

    そりゃそうだ(笑)

    舞台づくりも夏フェス準備も、里の掃除もTAOトラ運転も。

    すべてTAOにはトレーニングになってる気がします。
    しながらこの筋肉使ってるな~とか意識してそう(*´ 艸`)

    さて、次は佐賀公演ですね! もう待遠しくて首が伸びちゃいました(笑)

    ウキウキで見に行きます~(*^^*)

    返信削除
  6. ふふふ(*^^*)
    全てのセットを持ち込み!!
    スッキリ(笑)
    相当な荷物の量ですよね??
    一から十まで手作りの舞台!!
    ほんとに大変そう~!!

    タロさんの腰のバック?は職人さんですよね(*^^*)
    こんな姿もカッコイイ~♪♪
    やなっちさんも職人バックあるのかな?
    皆さん怪我のないようにしてくださいね(^○^)
    リーダー、いつもblogありがとうございます\(^o^)/

    返信削除
  7. 気になって気になって、眠れぬ夜を過ごしていたのですが、今晩からぐっすり眠れそうです(笑)

    少し考えればわかることでしたね^^;
    ありがとうございます(^-^)


    残すところ佐賀公演のみとなりました。これが終わると…夏フェスまでお休みです。で、夏フェス終わると…果てしなく間が空きそうです(>_<)
    しっかり自分のやるべきこと頑張りまーす。


    タロさんやなっちのMC大好きです♪

    返信削除
  8. 太郎さんに、日曜日会える楽しみ🎵
    この二人の喋り好き❤
    やっと1ヶ月ぶりに会えるからワクワク😃💕

    返信削除
  9. 中川てす。
    宮崎では、ありがとうございました。
    息子があの四角のヤツの事を聞けば良かった!!と言ってました(苦笑)
    今日の筋トレに太鼓を箱に座って叩いてたのをした。
    と嬉しそうに話してました。
    確実に息子の刺激になったようです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除