DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日は沖縄へ

金曜日, 6月 10, 2016 6 コメント
いよいよ明日は沖縄へ(^_^)
あっという間の久住でしたがやはりいいところですね。
今日は雨も降らずいい天気だったので外でも練習できました。^_^
僕の後輩が飛んでます。笑

6 件のコメント:

  1. 凄い!
    宙飛んでる(笑)

    竜昇君の後輩、ユウキ君ですね(*^_^*)
    逆光の写真、カッコイイ♪
    カンフーでもやってるかのよう。

    沖縄行けない私はiichiko以来の鹿児島公演を来週に控え、「あれから3週間でまた何か変わったかな? どうかな?」と妄想膨らませて楽しんでます(笑)

    大好きなTAO公演を観てる間は、嫌な事も辛い事も忘れられる気がする。
    私にとって何よりの精神安定剤なので、やっぱり定期的に観ないとダメですね(^_^;)

    明日の沖縄、天気はどうかな?
    開放的な南の島で、思う存分ハチャメチャに踊りまくってきて下さい!(*´ω`*)

    返信削除
  2. 前田くん、ですか?(^-^)
    愛くるしい笑顔。
    そして、強気の演技。
    目に力ありますよね。
    あの勝気な瞳がすごくいいなあと思います。たつのりくんも、後輩とともに演技できる喜びというか、いきいきした感じが伝わってきます!

    今日は、暑かったですね(>_<)
    明日から沖縄とのこと。
    カラリとした暑さだといいですね〜。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  3. 竜昇さん……もぉ沖縄ですか(இДஇ )

    同じ大分にいても遠い…(>︿<。)
    沖縄かぁ~。暑そう(笑)

    色白な竜昇さんが黒く焼けるのも
    いいですが……

    私は色白の竜昇さんが好きですね!!
    はい。

    熱中症に気をつけて下さい☺︎
    前田さんとの演目練習頑張って下さい!

    沖縄にエールをwww

    たつのりさんっ(*´∀`)♪

    たつのりさんっ(*´∀`)♪

    す…っ…すっ……///(* ̄ii ̄)w

    はるか

    返信削除
  4. 竜昇くん、更新ありがとうございます(´∀`)
    短い里での時間、リフレッシュできましたか??

    久住の澄んだ空気は心身ともに元気にし、素晴らしいパフォーマンスに繋がっていきますよね!

    前田くんも竜くんの大きな背中を一生懸命追っかけてるんだろうな。

    ダンサー組、応援してます!

    ケガには気をつけて、頑張ってください!

    返信削除
  5. もう沖縄からお帰りですが、お邪魔します(*^^*)

    前田くん、竜くんがいてくれて、心強いでしょうね。慣れないことだらけの環境でも、近くで自分を見てくれる人がいる。励みになりますね!
    頑張ってくださいね!先輩(^^)b

    返信削除
  6. 竜昇さん!!

    聞いて下さい!!
    夏フェスのときに私が竜昇さん
    大好きって話を前田さんに
    したら『ガチ引くわぁ』って
    言ってきたんですよ!(-ε´-。)

    竜昇さん好き過ぎるのはあるんですけど
    言わなくてもいいじゃないですかね!!笑

    前田さんも竜昇さんが好きって
    話して結局(`ヘ´@)プィって
    なっちゃいましたwww

    前田さんが私に
    【竜を宜しくお願いします】って
    一言添えてサインしてくれたんですが
    前田さんに言われた時点で
    何かが負けた気がして……

    【春の竜昇さんを宜しくお願いします!】
    って言い返してあげましたヽ(*´∀`)ノ

    スッキリした笑笑

    こんな幼稚な事してましたが
    竜昇さんの復帰ずっと待ってます。
    誰よりも待ってます。

    焦らず、竜昇さんのペースで復帰
    めざしてリハビリと練習頑張って下さい。

    私は1回でも多く竜昇さんに
    会いに行けるようバイト頑張ります!

    お互い頑張りましょうね(*¯︶¯♡)

    竜昇さん、私
    『素敵な女性』になります!!

    はるか

    返信削除