DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝の一コマ。

木曜日, 6月 09, 2016 9 コメント

朝の久住。

さっそうと走っていく研修生の後ろ姿。
なんか、いいですね。

朝の霧に包まれた久住連山が
見守っているようで、
はたまた、大きな久住連山に
立ち向かっているようで、、、。


何かに懸命にチャレンジする僕たちの姿を写した一コマでした。



9 件のコメント:

  1. 大輔君。お疲れ様です❗

    なにかに挑戦しようとしている若者の後ろ姿。
    いいですね~。
    私もあと20才若ければ♪

    TAOのオーディション受けたな(笑)
    いまや初老ですが……

    返信削除
  2. 大ちゃんにもこういう時があったんだよね (*^o^*)

    返信削除
  3. 心にジーンとくるブログ!

    研修生頑張って下さい!!

    麓くんも一日お疲れ様でした♪

    返信削除
  4. 見守るものに
    立ち向かうもの

    大ちゃん(*^^*)素敵☆(笑)

    チャレンジする姿は
    本当に美しく、見てる人の心も動かしますね。

    誇っていい姿だと思います。

    研修生含め
    皆さんを応援しています(*^^*)

    返信削除
  5. 大輔さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    大きな山に向かって走る研修生の背中。絵になりますね(´∀`)

    大輔さんも研修生や新人さんから目指される背中になりましたね!

    みんな、かっこいいな!

    私も頑張らなきゃ!

    返信削除
  6. 大輔君~またまたブログアップ、ありがとうございます(⌒‐⌒)
    大輔君のブログは いつも自然を感じられ 心が洗われます~
    撮ってくれてる写真 保存してて…

    自分の中で行き詰まった時、見てます。

    あ~今、この時も大輔君、頑張っているんだな…なんて思いながら(^-^)

    さぁ~明日からも頑張るぞ🎵
    ありがと❗ またね~

    返信削除
  7. 大輔君~またまたブログアップ、ありがとうございます(⌒‐⌒)
    大輔君のブログは いつも自然を感じられ 心が洗われます~
    撮ってくれてる写真 保存してて…

    自分の中で行き詰まった時、見てます。

    あ~今、この時も大輔君、頑張っているんだな…なんて思いながら(^-^)

    さぁ~明日からも頑張るぞ🎵
    ありがと❗ またね~

    返信削除
  8. 同感……

    後輩の頑張る背中を
    あたたかな目で見守る先輩

    先輩の頑張る背中を
    目指して練習に励む後輩

    どちらもステキですよね♪
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  9. ぶつかってこい!って両手を広げて待ってくれているような久住連山。

    「何かに懸命にチャレンジする僕たちの姿」という表現。
    「何かに」というひと言が素晴らしくみなさんの様子を言い当てていますね。荻野くんのblogに夏子さんのblog、そしてこの大ちゃんのblog。
    今日は、ときめく言葉に多く出会えてしあわせです(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除