DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ夏フェスワークショップ受付!

土曜日, 6月 25, 2016 7 コメント
本日12:00より、いよいよ夏フェスワークショップ受付開始ですね〜

ワクワクします 笑

今回のワークショップはコースも増えて盛り沢山ですよ!
ARTワークショップにはメンバーも参加します。

楽しみです*\(^o^)/*

新企画、ガラス工芸ワークショップのお知らせです
手馴染みの良さ、飲み口の心地良さが特徴の井上愛仁さんの吹きガラスで皆さんに、世界に一つだけのオリジナルグラスを作って頂きたいと思います。
(井上さんのグラスは既に愛用させて頂いてます!!)
サイズ感もいい感じです
早速、ビールをついでみました〜 笑
飲み干すと…
そこ(底)にはTAOが〜
模様は用意してあるものを組み合わせて作ります
自由に考えて頂くことも可能です
(あまり細かいものは難しいです…)

世界に一つだけの、井上さんと皆さんとTAOのコラボグラス!

一緒に楽しみましょう〜


ワークショップのお申し込みには、TAO CLUBの登録が必要です
TAOオフィシャルサイトをご覧下さい

7 件のコメント:

  1. ステキですね!
    グラス…。(。>д<)
    迷ってきた(涙)
    竹細工をやるつもりでしたけど…。

    ど~しよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

    返信削除
  2. 亜里沙さん、おはようございます!

    アートワークショップのガラス工芸、実は一番興味ありました!
    もしかして亜里沙さんも参加する…?
    だとしたらこの上なく落ち込む(>_<)

    めちゃくちゃやりたかったけど、開催日は行けないんです~!!(ToT)

    グラス素敵!
    底のTAOロゴ、オシャレ!
    良いなぁ…。
    来年は平日に行こうかな…。

    アートの方は参加出来ませんが、太鼓の方は初挑戦しようかなーと思ってます(*^_^*)
    競争率激しそうなので、定員枠に入れたら、ですが(笑)

    毎年趣向を凝らして沢山のワークショップ開催、ありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
  3. ワークショップ♪

    大太鼓に挑戦だー!

    次の日、筋肉痛覚悟で(笑)

    返信削除
  4. ありさ姫💕 💓
    おはようございます(^O^)
    いよいよですね~😊
    待ってました~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワークショップ💕 💓今回はアートには参加せず、太鼓の方に挑戦します✨
    種目はですねー、大太鼓と担ぎ太鼓に挑戦します🌟 12時に取れるようにしなければっ💕 💓競争ですからね(笑) 誰が先生なのか...💕 💓めっちゃ楽しみですね~🎶( 亝👄亝)ウフフ💗ノリノリで叩きますよ~😊(笑)
    TAOになりきって💕 💓(笑)将来の夢に少しでも近づけれるように💕 💓 TAO入団💕 💓(笑)
    頑張るぞ~🎶\(^o^)/

    ガラス工芸💕 💓ステキなグラスですよね~( ̄∀ ̄)
    今年も沢山地元の方が夏フェスのアートワークショップの先生になっていまして...😊💗😊💗
    嬉しいです(*´³`*)♡(笑)

    さー💕 💓ワークショップ予約気合い入れないとですd(>ω<。)ネッ!!
    寝てはいられない(笑)
    時計要チェックですねっ!(笑)o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    とれますよーに...(♡´▽`♡)
    そして繋がりますよーに...(♡´▽`♡)(笑)(笑)

    今日も1日頑張って下さいd(>ω<。)ネッ!!

    またブログ更新待ってまーす(*Ü*)

    返信削除
    返信
    1. ありさ姫💕 💓
      お疲れ様です!
      無事ワークショップ申し込み出来ました~🎶良かったです😌💭💗
      結局アートワークショップも気になり…藍染かガラス工芸で迷いましたが😅💧
      14日大太鼓
      15日藍染
      25日担ぎ太鼓
      この三種目に挑戦します🌟
      めっちゃめっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
      早く来い💕 💓夏フェス☀

      削除
  5. ありささんこんにちは~(^^)!
    ガラス工芸のワークショップ
    いきたかった~(T_T)
    その日はお仕事でした...
    去年、山口旅行行ったときに
    ガラス体験の定員内に入れなく
    て、ロクロ回して帰りましたw
    いつかしてみたいです(’-’*)
    ...来年もお願いしますw♥マル

    返信削除
  6. ありささん今晩わ!
    ガラス細工素敵ですね!
    不器用な私には?⁉
    お気に入りのにゃんガラスグラスも直ぐに割ったけど、
    捨てきらずに、部屋の隅に置いてますρ(・・、):

    今年も夏フェス参加します!とっても楽しみです(。^。^。)❗

    今夜のイベントでの新作50分!楽しかったです!
    迫力満点!周りの人達も凄い!良かった、良かったと
    言ってました!私もとっても嬉しかったです❗
    この興奮醒め無いまま、明日の佐賀へ行きます(o^・^o)��

    今日はお疲れ様でした!又明日!お休みなさい(。-_-。)♪❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)����

    返信削除