DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス 鉄板野郎

水曜日, 6月 22, 2016 20 コメント
夏〜〜と言えば、TAOの夏フェス〜〜

今年も近づいてまいりましたよーー

早速鉄板チームは試食会に向けて稽古中

新作のつくね、なかなか美味でした。
その他新メニューも盛り沢山!

お楽しみに〜〜







20 件のコメント:

  1. やなっちの頭の光具合いいですね~(笑)!
    男メシ❗

    楽しみにしてます!

    返信削除
  2. やなっちだぁー。(’-’*)♪今年は、このmemberで店番するのかなぁ。
    つくね食べながら、呑みたい❤😍

    返信削除
  3. やなっちだぁー。(’-’*)♪今年は、このmemberで店番するのかなぁ。
    つくね食べながら、呑みたい❤😍

    返信削除
  4. (*・∀・*)ノ♥♥♥

    つくね~~大好き~~(^3^)☆

    絶対食べよう!!笑

    夏フェス準備、ファイト~~♪
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
  5. 岸野さーん。
    こんにちは\( ˆoˆ )/

    夏フェスーーー!!
    楽しみすぎます!!!
    鉄板新メニューもあるんですね!
    食べます!食べます( ^ ^ )/
    去年、行った日全部雨だったんで、今年は晴れてくれるといいな(笑)
    あ〜待ち遠しい〜(*゚v゚*)!

    返信削除
  6. 日々、夏フェスの準備おつかれさまです(*^_^*)

    夏フェスといえば、、、やなっちの鉄板屋!とおもってしまうのは、、わたしだけ?? 今年も楽しみにしてますよー。何やら新作のつくね。美味しそーぅ。

    返信削除
  7. 早くも準備が始まったんですね!今年は2年越しでやっと行けるのですごく楽しみにしています♪どんなメニューがあるのか楽しみ全部食べたい(^^)

    まだ私が行けるまで二ヶ月ほどあるので楽しみにしていますね♪

    雨やら暑かったりと大変ですが体に気をつけてばっちり準備お願いします♪待ち遠しい(>_<)

    返信削除
  8. ラーメンも楽しみだけど、鉄板焼も楽しみ…。(*^▽^*)
    暑い中、汗だくになって焼いてくれるんだもん~♪
    ヽ(・∀・)ノタノシミ~♪

    返信削除
  9. 屋台!!
    TAOはファンがドンドン増えているから今年の夏フェスは相当来場が多いでしょ~(*ˊ˘ˋ♡)
    楽しみやヽ(*´∀`)ノ

    その他お店情報待ってます。

    きっしのさんの写真も一緒にね♡

    返信削除
  10. 岸野さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    里は雨は大丈夫でしたか??
    長崎はものすごい雨と雷でした(>_<;)

    夏フェスの間はお天気に恵まれますように……(>人<;)

    夏フェスといえば!鉄板焼き、ですよね!

    新作のつくね、気になります~(*^^*)

    ラーメンに鉄板焼き……あぁ、お腹が二つ欲しい(笑)

    ペコペコに減らして夏フェス行きますね~(・∀・)

    返信削除
  11. 美味しそう❤️夏フェスでのお約束楽しみです。(^-^)ばっちりそのままのイケメンでお願いします。

    返信削除
  12. 岸野くん、ブログ更新ありがとうございます☆
    夏フェス、楽しみです!
    新作のつくね……食べたいなぁ~(≧▽≦)
    岸野くんは、どこの屋台に出没しますか?
    また、おしゃべりさせて下さいね(笑)
    楽しみにしてま~す☆

    次回更新は、岸野くんのイケメンぶりもアップして下さいね(^O^)

    雨がすごいですが、TAOの里は大丈夫ですか?

    返信削除
  13. 去年のトマト美味しかった。
    今年も新作期待しています(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  14. お!
    今年の鉄板屋はこの顔ぶれですか?
    めちゃめちゃ業火に焼かれてる(・∀・)

    鉄板焼担当、常に忙しそうなのでなかなか写真やらサインやらいただくタイミング難しいんだけど、今年も大繁盛しちゃいそうですね(笑)

    つくね好き~♡
    卵黄付きだともっと良いです、岸野監督!
    あ、でも砂ずりも入れて欲しい~♡
    トマト串も去年食べられなかったので是非!

    夏フェス情報の連続に、いよいよこの夏最大のイベントが近付いてきた事を実感してます。
    楽しみ~!!(≧∇≦*)

    返信削除
  15. 去年が夏フェスデビューで楽しみました。今年も参加します☺ラーメンに鉄板焼色々あって迷いますけど頑張って食べます☺

    返信削除
  16. 新メニュー楽しみです!くれぐれも火傷に気を付けて~

    返信削除
  17. 夏フェス行きたいなぁ~(*´-`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  18. 岸野さんの 屋台、あまり見たことがありません。人気ありすぎて 大変なことになっちゃうからですか⁉️

    一度でいいから 岸野さんの作った料理が食べてみたいです!!
    今年、期待しててもいいですか(*゚v゚*)⁉️

    返信削除
  19. こんばんは\( *ˊᗜˋ* )/

    谷中さん率いるチーム屋台カッコイイーーー♡
    こんなにカッコイイ人達が焼いてくれるなら何でも美味しいわー
    (*´ч ` *)

    夏フェスが待ち遠しい!!

    返信削除
  20. 毎年、暑い中お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
    去年のミニトマト美味しかったです♡
    今年も楽しみにしてます〜♪

    返信削除