DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ストレッチ

木曜日, 6月 16, 2016 5 コメント
風呂上がりのストレッチは最高です!


最近欠かさずやっています!
1人でするより2人での方が効果抜群!

相棒の前田君!











今日も悲鳴をあげながら…













5 件のコメント:

  1. ストレッチって大事ですよね~
    イチローも必ずストレッチをするから怪我もなく、あんなスゴい記録まで出しちゃったらしいですね

    って分かっててもなかなかなかなか
    出来ない(´`:)
    怪我をしないように。前田クン早く観たいです

    返信削除
  2. 前田くん
    大活躍ですね!

    私もお風呂上がりのストレッチ指導していただきたいです♡

    身体がやわらかくなって、しなやかな表現がさらに美しくできるようになるとよいですね。
    頑張って下さい*\(^o^)/*

    返信削除
  3. ギャーΣ(;´Д`)痛そう( T T )
    でも身体柔くないと舞台で怪我しちゃうからね(´._.`)
    私も毎日ストレッチするよー\( *ˊᗜˋ* )/
    日々の努力が実を結ぶ。素晴らしい!
    だからTAO大好き!!

    返信削除
  4. 林くん、(ですよね??)更新ありがとうございます(´∀`)

    ぎゃー、痛そう……( ̄▽ ̄;)
    私はめちゃくちゃ体が硬いのでこんな姿勢、考えられません(^ω^;);););)

    新作では開脚の場面もありましたね!

    怪我予防には柔軟性大事ですし、頑張ってください~

    返信削除
  5. 林君かな?

    後輩の優樹君から指導を受ける先輩の図。
    林君はセンターきるポジションも多いからどうしても目立つし…。

    頑張って痛みに耐えて下さい!(笑)

    返信削除