DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

世界大会

日曜日, 6月 26, 2016 7 コメント

ヤフオクドームにて
LIONS INTERNATIONAL in FUKUOKA
オープニングアクトですっ

世界各国から
沢山の人が見に来ます。



思いっきり
ジャパニーズをかましてきます!



にしても、
ヤフオクドームの天井とても高いです。

7 件のコメント:

  1. 大輔くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    TAOさん、今大舞台に立っているんですね!
    すごいなぁ……
    世界に誇れるTAOの舞台。
    私達もそんなTAOのファンでいることが誇りです(*^^*)

    ヤフオクドーム、行ったことがないのですがやっぱり大きいですね~(´°д°`)
    太鼓の音も響き渡りそう!

    今日はハードスケジュールみたいですね。
    大舞台の興奮そのままに佐賀入りしてね(´∀`)
    待ってます~

    返信削除
  2. このイベント、かなり大規模なんですよね。次回は、シカゴでの開催とか。このようなイベントが、アジアの玄関と言われている(私の中だけかいな?)福岡で開催されるなんて、ありがたいことです。そして、みなさんの舞台を多くの方に見ていただける。素晴らしいことです!

    こうなったら、ジャパニーズかますしかないね!そのテンションでぜひ!佐賀公演でもかましてね!

    返信削除
  3. 大ちゃん、おはようございます!

    ほー。
    ドームはそんなインターナショナルなイベントだったのね!
    てっきり野球試合のオープニングに呼ばれたのかと…(笑)
    確かにHP見たら「国際大会」って書いてあった!

    最近ドームクラスの会場に足を踏み入れる機会が減ってますが、やっぱりデッカイですよね〜。
    この客席が全部埋まると、なかなか壮観な眺めになると思います。

    万単位のお客さんに、TAOのパフォーマンスを存分に見せつけてやりましょう!(`・ω・´)ゞ
    きっとどこよりもジャパニーズを体感できるに違いない!
    世界に誇れるTAO、最高にカッコイイ♡

    その後の佐賀移動、そして16時過ぎには開場。
    なかなか無茶しますが(笑)、くれぐれも道中気をつけてね〜!

    返信削除
  4. 大輔君~~~~
    おはよう☀🙋❗
    ヤフードームにいるんだね🎵

    昨日も盛り上がってましたね
    ブログ、見ましたよ🎵

    こうやって どんどんTAOが知られていく❗
    日本のみならず、世界にまで❗👍
    嬉しい限りです(*^^*)

    さぁ~~~~今日も❗
    思いっきり、ぶちかまして下さい~
    応援してますよ(*≧∀≦*)

    大輔君❗メンバー、みんな
    がんばれー👊😆🎵

    返信削除
  5. 大輔君~~~~
    おはよう☀🙋❗
    ヤフードームにいるんだね🎵

    昨日も盛り上がってましたね
    ブログ、見ましたよ🎵

    こうやって どんどんTAOが知られていく❗
    日本のみならず、世界にまで❗👍
    嬉しい限りです(*^^*)

    さぁ~~~~今日も❗
    思いっきり、ぶちかまして下さい~
    応援してますよ(*≧∀≦*)

    大輔君❗メンバー、みんな
    がんばれー👊😆🎵

    返信削除
  6. おまけ🎵
    この前、大輔君が アップしてくれた
    蒸気屋の「かすたどん」

    熊本のTAO友さんが送ってくれたの~~
    サプライズで(*≧∀≦*)

    嬉しくて…ご報告です(*^^*)
    後でゆっくり、味わいますよ~✨

    返信削除
  7. ヤフオク!ドーム\(^o^)/
    福岡を象徴する場所に来ていただき
    嬉しいです(*´ω`*)♡♡
    世界的な団体のオープニングなんてすごいっ!!
    さすがTAO\(^o^)/
    日本を見せつけてきました?(笑´∀`)
    公演が続くと思いますが体調崩さないよーに(・∀・)
    大輔くんなら大丈夫(●`ω´●)

    返信削除