DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

男の憧れ

日曜日, 6月 26, 2016 15 コメント
ヤフオクドームでやってみた。
山本啓介のファインプレーψ(`∇´)ψ
ジャーンプ
ナイスキャッチψ(`∇´)ψ











くだらなくてすいません(´Д` )笑



15 件のコメント:

  1. けいすけ君、面白い〜〜
    ジャンプ力はプロ野球選手並みですね。

    返信削除
  2. ナイスキャッチヾ(*´∀`*)ノ
    相変わらず可愛いね♡笑

    誕生日に可愛いブログ見れて嬉しいです!
    佐賀までお気をつけて~
    そして、公演頑張ってね!!

    私は、皆さんがもういない福岡へ向かってます!!笑

    返信削除
  3. うん。
    さすがの跳躍力です。

    でも何を掴んだのか見えない(笑)
    きっとその手には男子の憧れ、野球ボールが握られていた…はず。

    いやいや、きっとこれも「Bukyo」で誰より高く跳ぶための練習に違いない。
    さすがです、啓介君(・∀・)

    返信削除
  4. 男の憧れ☆☆☆
    しかと見届けました(*≧∀≦*)

    いやしかし
    飛んでんね(笑)

    ナイスキャッチ感も
    完璧だね(笑)

    佐賀公演頑張ってください(*≧∀≦*)
    来週の尼崎公演、行くことにしました(笑)

    またまた、楽しみにしてます☆

    返信削除
  5. ナイスキャッチ*\(^o^)/*

    返信削除
  6. 凄いジャンプ力!
    やるね~(笑)

    返信削除
  7. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ヤフオクドーム、といえば野球!
    お~イチロー顔負けのジャンピングキャッチ(笑)

    やりたくなりますよね~(*^^*)

    そのテンションそのままに佐賀入りしてください~(*^^*)
    お待ちしています!

    返信削除
  8. ケガせんごとね〰足首注意〰(笑)

    返信削除
  9. くだらなくないよ〜(笑)

    いや、毎回感じるけど。
    TAOの男の子たちはみな、うちの息子たちのはしゃぎっぷりと重なって可愛くて仕方ないんですよね、全く(笑)

    したいもんね。そういうこと(^-^)
    いつまでも少年の心を忘れずに♪

    返信削除
  10. 凄いΣ(゜Д゜)
    ナイスキャッチよりも、そのジャンプ力に驚いた!!

    こういうのって、やれる時にやっとかなきゃですね(*≧∀≦*)
    ファインプレー、しかと見届けましたっ(*´∀`)♪

    返信削除
  11. 啓介君(*´▽`*)
    無邪気やわー笑
    めっちゃ助走した?!
    色々な事経験出来てよかったね啓介君♡

    佐賀公演ファイト!!

    返信削除
  12. うん。すごい、すごい!やってみたかったのね(*´ω`*)
    まさか、トランポリン使ってないよね?まさかね?(笑)

    今日もシンゴくんとの絡み、打ち合わせは終わりましたか?
    行けないけどお友達に確認してもらいます。
    頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  13. 上から落ちた?!
    そんなに飛べないよねΣ(゜Д゜)
    飛べるのかな?
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. え!やばい!ヤフオクドーム!
    よく行きます!!ψ(`∇´)ψ(笑)

    ファインプレー!最高です!!笑

    返信削除
  15. お疲れ様です!笑ψ(`∇´)ψ

    今日は早朝から仕事さっき帰ってきました笑ψ(`∇´)ψ

    blog待ってました笑ψ(`∇´)ψ

    けーすけ君のblogで疲れもぶっ飛びます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    めっちゃジャンプしてるやん
    ψ(`∇´)ψ

    凄っ‼︎笑
    男の憧れね〜♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    佐賀公演頑張ってね!❤️

    blog更新ありがとうけーすけくん
    ψ(`∇´)ψ

    |。´艸)тндйк уoц☆

    返信削除