DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

憧れの地で〜

日曜日, 6月 26, 2016 16 コメント
昨日と今日の朝は、ライオンズのイベントでヤフオクドームで演奏でした〜

野球少年だった僕には憧れの聖地。
太鼓のプロを目指すか、野球の道を目指すか〜悩んでた子供の頃…
特別な場所なんです〜^_^

人一倍ワクワクでした〜
外野のフェンスで一度やりたかった事!


大満足でした〜(*^◯^*)

たまには太鼓以外で一ネタでした〜笑

16 件のコメント:

  1. 山本くんと同じじゃん(笑)

    返信削除
  2. へぇ〜
    野球少年だったんだァ·͜·ೢ ⋆*
    ドームの中何もしてない私も入ってみたいなぁ(ㅅ´³`)

    返信削除
  3. 純さん…。
    野球少年だったんだ~(///ω///)♪
    で、ナイスキャッチだったのかな?
    それともホームラン?!(笑)

    もしかして…。メンバー全員がピョンピョンとジャンプしてたとか?!(笑)
    それも見てみたいな!!(//∇//)

    返信削除
  4. 純さんブログ更新ありがとうございます♫
    純さん野球少年だったんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    意外でした(笑)
    純さんなかなかのジャンプ力ですね♡
    今日は純さんに気づいてもらえて嬉しかったです(つ๑>ω<๑c)♡
    幸せなひと時をありがとうございました(♥Ü♥)↑↑
    次は夏フェスで会えるの楽しみにしてます♡
    運転気をつけて帰ってくださいね♡

    返信削除
  5. **ひろみ**2016年6月26日 22:01

    太鼓の夢も叶い、野球の夢も叶い(?)良かったですね!
    たまには太鼓以外のこういう姿も良いですよ~\(^o^)/
    次回は是非動画でお願いします♪♪

    返信削除
  6. そうだったのですね。
    ということは、高校野球も見てますか?甲子園(^-^)
    私は、高校野球が大好きなんです。
    ずーっとPL学園応援してて、好きな選手は立浪さんだったんです。
    春夏連覇したときなんて、雑誌買いまくって読みふけってました!
    春も夏も何度か甲子園まで高校野球観に行ったこともあります♪
    吹奏楽の応援も大好きで、智弁和歌山の応援がすっごく好きです。

    うちの息子たちも、ただいま野球に夢中です♪ソフトバンクの選手もいつの間にか覚えてて。毎年1度はヤフオクに観戦に行きます。あとは、高校野球夏の福岡県大会なんかも球場まで連れて行くんですよ〜。めっちゃ真剣に見てます(笑)

    純さんが、太鼓か野球か迷っていたなんて。太鼓一筋かと思っていたので意外でしたが。小さい頃の夢っていいですよね。小さいながらも真剣に迷った夢。

    啓介さんも、純さんも。
    男の子の夢って、真っ白でひたむきでいいな〜。

    あー、つい熱くなりすぎました(笑)すみません^^;

    返信削除
  7. 啓介君と同じことしてる(笑)
    男子の憧れなのね、ファインプレーごっこ。

    純さんが野球好きだってのは知ってたけど、太鼓と野球、将来を天秤にかけるほどだったとはつゆ知らず。
    太鼓は5歳からだけど、野球は何歳からやってたんでしょう??
    福岡育ちだと野球は身近な存在なのかな?

    私は静岡育ちだからサッカー寄り。
    野球の事はまったくわからない!
    セ・リーグとパ・リーグの区別もついてません(・∀・)
    ゴメンナサイ。
    あ、でも9人でやって、3つのポイントを回ってゴールすれば点が入るって事は知ってる。
    …大体あってるでしょうが!(笑)

    というわけで。
    純さんが野球の道に進んでたら出会わなかっただろうな〜。
    今は太鼓の道に進んでくれたことに感謝♡

    福岡→佐賀と多忙で疲れてるであろう1日の終わりに、更新ありがとうございました(●´ω`●)

    返信削除
  8. 純さんお疲れ様です(о´∀`о)

    野球少年の頃からの憧れの地で、もう一つの夢だった太鼓を叩く日が来るなんてなんか不思議な感じかしますね。

    ワクワク♪ぴょんぴょんしている純さんの姿…めっちゃめんこい!笑

    返信削除
  9. 純くん、こんばんはヽ(´▽`)ノ♡

    ナイスキャッチー♪
    できたかな?( ´艸`)


    純くんが太鼓の道を選んでくれてよかった~。
    野球の道を選んでたら、たぶん巡り会えてませーん( ̄▽ ̄)
    野球あんまり見ないの...。
    球場行けば楽しいのも知ってるし、地元にもチームあるけど...。

    憧れの地で、やってみたかったこと出来て、さらにはそこで太鼓叩いて。
    最高の1日だね♪
    佐賀公演もあったし、盛りだくさんな1日、お疲れ様でした♡

    返信削除
  10. 純くん、こんばんはヽ(´▽`)ノ♡

    ナイスキャッチー♪
    できたかな?( ´艸`)


    純くんが太鼓の道を選んでくれてよかった~。
    野球の道を選んでたら、たぶん巡り会えてませーん( ̄▽ ̄)
    野球あんまり見ないの...。
    球場行けば楽しいのも知ってるし、地元にもチームあるけど...。

    憧れの地で、やってみたかったこと出来て、さらにはそこで太鼓叩いて。
    最高の1日だね♪
    佐賀公演もあったし、盛りだくさんな1日、お疲れ様でした♡

    返信削除
  11. お疲れ様~♪純くん

    憧れの聖地で
    太鼓を打てて
    夢が同時に叶ったのね♪
    やったね*\(^o^)/*

    そしてそして、
    いよいよ
    本州公演が
    始まりますね♪ね♪ね♪ね~♪
    楽しみです♪
    ヤッホーーーイ!と叫びたい!

    大好きな仲間と並んで
    楽しめる事に幸せです٩(^╰╯^)۶

    長旅 移動に気を付けて下さいね

    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  12. 啓介くん第2段かと思ったら
    純くんだった‼
    野球少年の憧れは
    マウンドでもなく
    ホームベースでもなく
    外野のファインプレー……
    なんだね(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. おお!
    原口少年、ファインプレー!!
    よかったです…
    原口少年が、純さんが今
    歩んでくださっている道を
    選んでくれて…。
    原口少年の御決断に
    感謝します!
    なんせ、わたし野球ぜんぜん
    知らないので…。
    もし原口少年が
    野球を選ばれてたら
    純さんを拝見できなかった
    ってことですよね!?
    ほんとよかったです…。

    返信削除
  14. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    あれ、同じような写真、見たような(笑)

    純さん野球少年だったとは!
    野球少年だったならやはり憧れますよね、ファインプレー(*^^*)


    今日の佐賀公演、とても楽しかったです!
    長崎以来のTAO公演でしたが、やはり素晴らしく、興奮しっぱなしでした(笑)

    ヤフオクドームからの佐賀入り。
    さすがに、お疲れだと思います。
    ゆっくり休まれてくださいね。

    素晴らしい時間をありがとうございました!

    返信削除
  15. 純さん、こんばんは(*^^*)

    今日はTAOの皆さんハードスケジュールでしたね。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    純さん、野球もしてたんですね★
    それは、ヤフオクドームはワクワクしますよね(*^^*)いろいろやってみたいですよね~。
    私たちがTAOの真似してやってる あんなことやこんなことみたいなものですかね( ´艸`)
    そんな時間 幸せです(≧∇≦*)

    今日の佐賀公演も凄く楽しかったです(*^^*)
    大満足でした♪

    返信削除
  16. 山本くんの写真見た時、純くんも絶対やってると思ってました〜笑

    そっか… …
    なら柳田さんや松田さんとプレーしてたかも?
    はたまたCARPで丸くんとチームメイトになってたかも〜(^_^)v

    今年のCARPは絶好調!!
    日本シリーズで対ホークスも夢じゃなくなってきたよ〜(^o^)/

    いやいやそんな事よりも
    今週末からの本州公演!楽しみに楽しみに頑張ろうっとo(^_^)o
    ひと月振りの踊る◯太鼓〜ワクワクしてます♪( ´▽`)

    返信削除