DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

勢い…

水曜日, 6月 15, 2016 10 コメント
昨日は沖縄から東京へ入りました〜
そして、ヘアのメンテナンス
皆スッキリ〜

仕上がった時間が遅かったので、夕飯はスピード重視で…

にしても…出てくるのも食べるのも
早すぎる〜 笑

勢い良く、どんどん料理が運ばれてきました

運ばれる勢いの良さに触発され、ついついフードファイター並に必死に食べ出す皆 笑笑

8分後には…

追加注文…

今度は落ち着いて…

入店20分後
ご馳走さまでした〜
面白すぎでした

明日は、ある撮影をします
詳細はまた後ほど〜

10 件のコメント:

  1. 亜里沙さん、ブログありがとうございます(⌒‐⌒)

    よっぽど みんなお腹が空いてたんでしょうね~
    ガツガツ食べてるのがわかりますよ👍
    20分後で完食❗❗ お見事❗👍

    でも…これ撮り続けてた、亜里沙さん
    ちゃんと食べられたのかな?(*_*)

    今日の撮影、頑張って下さいね😊

    返信削除
  2. 亜梨沙さんおはようございます

    お疲れ様です!
    沖縄から東京ハード移動ですね
    体調は大丈夫ですか?

    皆さんの食べる姿写真ありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    撮影めっちゃ気になりますψ(`∇´)ψ

    楽しみにしていますね!(❁´◡`❁)

    今日も頑張って下さいねψ(`∇´)ψ

    返信削除
    返信
    1. 里を間違えました
      ごめんなさい笑(❁´◡`❁)

      削除
  3. 真弓まゆみ2016年6月15日 5:51

    美味しそうに食べてますね~(*^_^*)

    このお皿は、もしや餃子の大将では!?

    返信削除
  4. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄から東京……ハードスケジュール、お疲れ様です(>_<;)

    みんなで中華ですか~( *´ω`* )/美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

    このメンバーで行ったら食べ尽くしちゃうでしょ~(笑)
    フードファイターも真っ青の食べっぷりだったんでしょうね(´∀`)
    目の前にある食事をがーっとばーっと食べている男性の姿、大好きです(=∀=)

    東京で何の撮影でしょうか??東京ロングランに向けての宣伝かな??

    情報解禁待ってます~( *´ω`* )/

    返信削除
  5. おはようございます♪

    気持ち~いい~~♪
    その 食べっっプリ
    最高~です。
    流石ッス!

    うちの近くの中華屋さんも
    安くてボリューミーで美味しくて
    早い!!
    食べ盛りの学生さんが
    沢山来てますよ♪
    私も 紛れて
    これ一人分?って量を
    平らげてます♪(笑)

    姫はあの時間
    そのスタイル維持の為
    流石に 少ししか食べないのですか?
    それとも 結構食べての
    その美スタイルですか?

    東京は 撮影ですか~~
    なんだろうなぁ~~
    先日の収録に続き
    発表を 楽しみにしてますね♪

    ハードなスケジュール
    お疲れ様です。
    頑張ってくださいね♪

    飛騨公演 楽しみにしてます。

    返信削除
  6. ありささんおはようございます!!
    岸野さん一番に満腹?
    ごっしー最後まで
    箸が止まらない(≧▽≦)

    いい食べっぷり~( 〃▽〃)
    見てて気持ちいいですよね!!
    男の人が美味しそうに食べてくれてるのって嬉しいです♪

    沖縄から東京とはまたハードな・・
    TAOっぽい?(^_^;)
    今日も頑張って下さいね( 〃▽〃)

    返信削除
  7. おはようございます(o´∀`o)ノ

    皆さんの食べっぷりに
    ( ⊙⊙)!!ビックリ(笑)
    写真見てても面白さ伝わります!!

    撮影…何だろう(*ºัỏºั)ฅ!?
    凄く気になります!!

    詳細報告にそして公演も〜♬
    公演観れるまでに両手両足の指を合わせて使ってあと何日って数えれるまでになりました!!
    楽しみに待ってますo(*´▽`*)o

    返信削除
  8. 中華ですかね?
    中華ってめちゃくちゃ早いですから、出てくるの。
    さっさと出してさっさと片付けてく印象があります(笑)

    亜里沙さんはそのスピード感にどこまでついて行けたのかしら。
    こんな皆と常日頃一緒にご飯食べてたら、自然とスピードアップしてしまいそうです(^_^;)

    東京での撮影?
    えっ何かしら何かしら!?
    テレビ? …は収録か。
    パンフ?
    カレンダー?
    新しいアー写?

    色々想像しながら、詳細待つ事にします(*^_^*)

    しかし同じ東京にいるというだけでテンション上がりますね♡
    どこかで漫画みたいにバッタリ遭遇出来たら良いのに(笑)

    東京ロングランまでいよいよあと1ヶ月!
    毎日TAOの楽しい夏はすぐ目の前(●´ω`●)

    返信削除
  9. 岸野さん(笑)(笑)
    8分後には既に待ちの姿勢(*^^*)
    どれだけがっついて食べたのか良く伝わってきますね(^w^)
    この場にいたら、見てるだけでお腹いっぱいになりそう♡(←食べるけど♪)

    フェイスブックも見ました!!
    もう、どんなものが出来るのか、楽しみです(*≧∀≦*)

    返信削除