DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

挨拶(^∇^)

火曜日, 6月 14, 2016 10 コメント
                毎朝、ツアーにでると
                 公園で練習が始まる。

部活を頑張る少年、運動に励む方々、
                いろんな人に会う。

          すれ違う時に目があって、

          おはようございます〜。

素敵な笑顔でおはようございますって       返ってくる。

            ただ、それだけ、

                     だけど
1日、とてもいい気分で始められる。
      上の方からも、良く挨拶は大事。
         と教えられたけど、

      やっぱり、いい気分になりますね。

       さ、今日もトレーニング。


     今日は遊具筋トレp(^_^)q




10 件のコメント:

  1. やなっちおはようございます!

    朝からハードに筋トレですね♪

    あいさつは大切なですよね!

    今日、ケガのないように頑張ろー!

    返信削除
  2. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄公演、公演後も(笑)盛り上がったみたいですね~( *´ω`* )/

    挨拶って本当に大事ですよね。
    私は訪問系の仕事をさせてもらっていますが、おじゃまする時の挨拶は特に大事にしています。

    返ってくるご家族や利用者さんのあいさつの声でその日のコンディションもわかったりします。

    仕事以外はちょっと構えてしまい、挨拶できなかったりする時が多いのでもっと気をつけたいな。

    朝のトレーニング!懸垂……
    なんか軽々やっているように見えますがすごい光景ですね( ̄▽ ̄;)
    絶対私には無理だな~(笑

    今日も沖縄にいらっしゃるんですか??
    沖縄のパワーたくさん吸収して次の公演も盛り上げてくださいね!(´ω`)

    返信削除
  3. 笑顔で挨拶!大切だと思います(^ω^)!
    元気な挨拶はする方もされる方もいい気分になりますよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    今日も頑張って下さい♪
    あたしも頑張りまーす!!

    返信削除
  4. ヤナッチおはよーございます(*´ω`*)朝の筋トレお疲れ様です。挨拶は本当に大事です!子供にも耳にタコが出来る位に言っておりますʕ•̀ω•́ʔ✧息子の高校に行った時も生徒が立ち止まって頭を下げて挨拶する姿勢にビックリしました(;OдO)スポーツ校って凄い!私も朝、出勤し同じ人に何回も『おはよーございます!』って言ってしまう時があり『挨拶は何回言ってもイイ』と言われます(*´ω`*)挨拶は気持ち良いですよね(*´ω`*)今日も1日頑張りましょうʕ•̀ω•́ʔ✧

    返信削除
  5. やなっち!おはようございます!

    遊具筋トレ!!
    どんな筋トレも……なんだか楽しそう🎶

    笑顔で挨拶!
    大事よねぇ~~どんなにテンション下がってても今日も1日頑張ろぅって思う!!

    ٩(๑•̀ω•́๑)و 今日も頑張りましょう♪

    返信削除
  6. やなっち、挨拶はいいですよね。
    楽しそうな遊具筋トレ💪すごいなぁ。多分やなっち得意なんだろうなぁ。

    返信削除
  7. おはよ、やなっち(*´艸`*)

    返信削除
  8. 私は今年から社会人として働き始めましたが、笑顔で挨拶することの大切さを実感しています!挨拶っていいものですよね♪
    トレーニング、頑張って下さい(^^)

    返信削除
  9. 東京のしろつめくさ2016年6月14日 19:23

    谷中さん(*^-^*)本日も一日お疲れさまでした。

    何事においても挨拶は大切ですよね。私が谷中さんのファンになったきっかけが、まさにそうでした。

    私にTAOの存在を教えてくれた大切な友人(郁麻呂さんといいますが今はちょっとパワー充電のためお休み中です・・。)と、
    初めて銀河劇場の公演に行った時に、ファンミーティングがあって、一番最後に握手して下さったのが谷中さんで、本当に一番腰が低くてですね、、何ていい人なんだろうって(^◇^)大感激したことを今でも鮮明に覚えています。

    何事も最初が肝心・・挨拶は基本ですね(*'▽')
    私も気をつけます!!

    これから暑くなってきますので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

    それでは、またお邪魔します。




    返信削除
  10. やなっちさん、こんばんは。
    わたし、挨拶できますよ!
    でもその後がぜんぜん
    続きません…。
    近所のお寺のご住職さままで
    気にかけてくださってて、
    通りすがりにお声がけくださり
    そーゆーのはな、挨拶のあとに、
    いい天気ですね、
    とか、簡単なことを
    言うたらええねんって
    アドバイスくださったんですが、
    そんなことは、
    重々承知しております(笑)

    お仕事の場所とか
    なにか設定があると
    大丈夫なんですが
    ふつーの会話となると
    全くダメなんです…。
    わがままなんでしょうか。

    すみません、
    相談する場所じゃ
    ないですね(笑)

    近々の目標は、
    夏フェスの屋台で何か
    注文させていただくことです!
    頑張ります!

    返信削除