DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今年もやります!

木曜日, 6月 30, 2016 16 コメント
今年もやります!
花公園LIVEψ(`∇´)ψ
やってる②ψ(`∇´)ψ
山本っさんがやってる!ψ(`∇´)ψ
皆さん花公園LIVEお待ちしてます!ψ(`∇´)ψ笑


16 件のコメント:

  1. 行く予定だったけど、地震のゴタゴタで申込み損ねました(´д⊂)

    残念(><)

    返信削除
  2. おぉ☆
    山本っさんがするの?
    みたーい‼

    けど、私は、尼崎に行きます(笑)
    残念( ´△`)

    お友達が観に行くから
    決めてね(*^^*)

    返信削除
  3. 啓介くんとぐっさんは花公園組なんでしょうか?どんな組分けなのか知りたい!初新作なんで皆で来てくれるの期待してました(*_*)残念ですが、花公園で弾けてくださいね♪

    返信削除
  4. 3コマ漫画みたいでなかなかよろしいです(笑)

    返信削除
  5. 楽しみにしてまーす!

    返信削除
  6. 楽しみにしてまーす!

    返信削除
  7. 啓介くんとぐっさんのKABUKI!!!
    夢の共演だぁ(;∀;)☆
    あ、私の個人的思考です(笑)

    いつも仲良し兄弟のようなお二人なので、息もぴったりそう(*^^*)

    3日に行きます!
    楽しみにしていますね♪

    返信削除
  8. 啓介くんの上に
    ぐっさんって
    可能かなぁ~なんて(笑)
    ナイスコンビです(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    お、啓介くんとぐっさんは花公園組なんですか??
    2人のKABUKIはなんだか新鮮~(笑)

    楽しそう~(*^^*)

    雨続きでしたが土日は晴れそうですね!
    本当によかった!
    TAOは、やっぱりもってますね~(´∀`)

    花公園見にはいけないけど、有家公演チケ取り、頑張ります!

    返信削除
  10. けーすけ君お疲れ様ψ(`∇´)ψ
    愛知、豊橋、静岡はけーすけ君はいないですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    ショックですψ(`∇´)ψ
    花公園頑張って下さいね!

    けーすけ君の活躍
    ずっと応援しています!ψ(`∇´)ψ
    去年の今日三重公演で初めてTAOを観に行き1年ですψ(`∇´)ψ
    けーすけ君blogありがとう(❁´◡`❁)

    返信削除
  11. やまもとくんとぐっさんは、花公園ライブにでるの?!

    でるの?!

    でるの?!でるのー?!

    新人さんのライブ?!では?!

    とりあえず、2日にいきます(*^_^*)
    楽しみにしてます。

    返信削除
  12. この二人の組み合わせ好きです♡♡
    花公園がより楽しみになりました( *´艸`)
    え、ホントにいる??(笑)
    あさって確かめます(>∀<)
    二人ともいてくださいね?(笑)

    返信削除
  13. 去年の花公園は、ぐっさん&純くんが居残りでしたが、今年はぐっさん&啓介くんなのかな?
    どんなチーム分けになってるか楽しみです( ᵕᴗᵕ )
    去年は天気も悪かったけど、今年はどうにか天気もちそうです。
    2日間、読売旅行さんの隙間からのぞかせてもらいます(笑)
    頑張って下さい

    返信削除
  14. 山本くん(^^)練習お疲れ様です!!

    花公園行きます!すごく楽しみです♡
    パーク以来のKABUKIコンビψ(`∇´)ψ
    本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!

    頑張ってください)^o^(♡♡

    返信削除
  15. 楽しそうψ(`∇´)ψ笑
    頑張ってくださーい!!♪

    返信削除
  16. けーすけ��行けるよう頑張る!

    返信削除