DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

そんな言います?

土曜日, 6月 11, 2016 11 コメント

昨日は夏フェス関係の業務で竹田市内をあちこち車で駆けてたんですが、途中こんな看板が。


そんな投げやりにならんでもいい!(笑)

これじゃあんまりポイ捨ての抑止力にはならんばい(笑)

じゃ、沖縄行って来まーす!

11 件のコメント:

  1. 竹田をうろうろしてたんですか?
    会いたかった~(。>д<)

    でもこの看板、車で通りかかったら二度見して事故しちゃいそう。(そりゃあ事故多発でしょう、、、(^^;)
    他にも面白い看板ありますから、また探してくださいね♪

    Have a good trip,and enjoy next stage !

    返信削除
  2. 気をつけていってらっしゃいませませ(*^_^*)たろさん(*^_^*)

    返信削除
  3. いってらっしゃーいo(^-^o)(o^-^)oみなさま、気をつけて!
    そして沖縄のファンの方と楽しんでください!

    返信削除
  4. 「いかん」と「い缶」ね(・∀・)
    これ、缶絶対に剥がせないじゃないですか。

    空き缶はこんなトコに飾ってないで、缶の回収日にちゃんと捨てなあ缶!

    こういう看板はユーモラスなコピーによって目を惹くだけで印象に残るから、それだけで充分役割果たしてるのかもしれないですね。
    タロさんも気になったからこうして撮ってるわけで(*^_^*)

    以前駐輪禁止の場所にいくら看板立てても自転車止める人がいため、「ご自由にお持ち帰り下さい」と一言書いたら置く人いなくなったそうですよ(笑)
    アイデア勝ちですね(^o^)

    本日は朝から大量のチケット取りで疲れました(^_^;)
    でも友人たちと協力してすべて予定箇所は確保!
    秋ツアーも楽しみ!
    タロさん、全国ツアー組だと良いな〜…♡

    沖縄、気をつけていってらっしゃいませ〜!

    返信削除
  5. いってらっしゃーいo(^-^o)(o^-^)oみなさま、気をつけて!
    そして沖縄のファンの方と楽しんでください!

    返信削除
  6. タロさん。
    関東も今日アツいです❗

    沖縄か~。
    気をつけていらっしゃい!
    帰り待ってまーす(^o^)

    返信削除
  7. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    おもしろ標語ですね~(笑)

    抑止力は低くても印象深くてて頭には残りますよね(^ω^;);););)

    きれいな竹田のため、ゴミはもちかえりましょう~

    沖縄公演、盛り上げてきてくださいね( *´ω`* )/

    返信削除
  8. 太郎さん🎵沖縄❗公演行ってらしゃい。
    看板の言葉痛いなぁ笑っ
    人生悩んでるけど、諦めずにもう一回がんばります

    返信削除
  9. 太郎さん🎵沖縄❗公演行ってらしゃい。
    看板の言葉痛いなぁ笑っ
    人生悩んでるけど、諦めずにもう一回がんばります

    返信削除
  10. そっか!
    投げたらい缶か(笑)

    投げたいなら投げればよかろうもん!
    と突き放して、いやいやごめんごめん、もうせんけん!という効果を狙っているのかと思いきや(笑)
    こういう看板面白くていいですね〜。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  11. タロサン笑

    竹田の人は優しいから
    そういう看板になったのでしょう( ̄m ̄〃)

    私も今度竹田行ったら探してみます(*'▽')

    おっきなわ行ってらっしゃい(@^^)/~~~
    もう着いてますね笑

    返信削除