DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

仕込みの図。

日曜日, 6月 12, 2016 7 コメント
はい、なつこです。

今日の公演に向けて、着々と準備が進んでおります。


バミリ中でもこっそりウインクくれるリーダーの図。

楽器メンテ 沢山でイェーイの図。

楽器メンテ 三人オモロイの図。

楽器メンテ ひとり照れるの図。


あ、グッズ隊長奮闘するの図!もあります。

本日、沖縄公演完売御礼です。
張り切って盛り上がっていきましょう〜〜( ´ ▽ ` )ノ




7 件のコメント:

  1. ちょうど、今、那覇つきました(*≧∀≦*)まだ、機内(笑)

    夏子さんもきていて
    嬉しいです☆

    初TAOの友達ときました♪
    今日も楽しみます(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. 準備中レポ、ありがとうございます!

    リーダーのこっそりウインクが羨ましくて若干ジェラってました(笑)
    大変そうなメンテ作業も皆でやれば和気あいあい。
    楽しそうに見えます(*´ω`*)
    あ、ひとりぼっちの人はともかく…(笑)
    グッズ隊長もいつも陳列お疲れ様です!
    6月になって黒のトートバッグも発売になったようだし、鹿児島で買いたいな〜♪

    沖縄も完売!
    鹿児島も宮崎も完売!
    盛り上がること間違いなし!

    あ〜私も夏子さんが出演されてる舞台が見たい!!
    鹿児島&宮崎にも是非来て下さいね♡

    返信削除
  3. なつこさん♡こんにちわーヽ(´▽`)ノ


    いっぱいお写真ありがとうございます!!
    やっぱりなつこさんが撮ると、みんなリラックスした表情してる♪

    昨夜は沖縄のお友達と超長電話してました。
    来年は絶対沖縄来て~と絶賛誘惑され中(笑)
    お友達は今日の公演行くので、とっても楽しみにしてますよ♪
    後で色々聞こーっと♪

    隊長、こっち見てくれないんすね(笑)
    お仕事に夢中な背中も素敵です(笑)

    返信削除
  4. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    みなさん、サービス精神旺盛ですね!
    表現の仕方は個性豊か、様々ですが(笑)

    だからTAOは面白い!ですよね( *´ω`* )/

    沖縄公演、完売、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    新作、完売続出ですね!
    先日の10月の公演先行販売もなかなか電話などつながらず大変だったようです( ̄▽ ̄;)

    これからのチケットとり、大変になるなぁと嬉しいやら悲しいやら(^ω^;);););)


    沖縄公演、盛り上がるだろうなぁ。
    想像するだけでわくわくします( *´ω`* )/

    返信削除
  5. なっちゃん🎵是非ともうちの地元に来てさぁ🎵
    佐賀公演に来てよ🎵沖縄の友達が今日行きますよ。
    来年は、沖縄に行きたいなぁ🎵。なっちゃんの取る写真好き❤
    またなっちゃん篠笛いつ聞けるか楽しみ🎵

    返信削除
  6. 写真って
    撮ってくれた人に向けた
    表情ですよねっ
    シンゴくんの
    表情が絶妙です(笑)
    可愛らしい(*´∇`*)
    グッズリーダー
    最近大忙しですねぇ~
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  7. 3年前だったかなぁ〜、沖縄にTAOを観に行ったのは。ちょうど沖縄出張するんでTAO公演の日に合わせて出張もセッティングして公私混同弾丸ツアーしたことを思い出します(笑)絶対また沖縄公演を観に行くと誓いながらもなかなか実現しませんが、大好きな沖縄で大好きなTAOを観るというのは最高の贅沢♡

    沖縄の南部・南城市の南端に奥武島というところがありまして(橋が架かってるので車で行ける)、そちらのご当地グルメの天ぷらが美味しいんですよ。天ぷらというかフリッター的な感じかな。衣に塩気があるからそのまま食べて美味しい!しかも一個100円しなかったと思います。
    もずくや魚やイカ、アーサーなどなどの天ぷらを買って、お店の横にあるテーブルに座って食べるんだけれど、ノラ猫ちゃん達に魚の天ぷらをおすそ分けしながら過ごす時間は楽しかったなぁ。機会があったら夏ちゃんも行ってみてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Minako Fujita

    返信削除