DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ!佐賀へ!

日曜日, 6月 26, 2016 9 コメント

福岡でのオープニングの演奏を終え、今佐賀に向かっていまーす!

最後の九州ツアー!
これからは全国各地にこの作品が飛び回ります!
とてもワクワクします!

佐賀の皆さん待っててくださーい!

9 件のコメント:

  1. 私たちも長崎から佐賀へ向かってまーす��
    今日も楽しませて下さいね\(^o^)/

    返信削除
  2. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    待てずに佐賀ついちゃいました(笑)

    楽しみにしてます~(´ω`❤)

    返信削除
  3. 早く東京においで~(笑)

    返信削除
  4. もうすぐ長崎でます
    遅れとっちゃってるか? (・_・;

    返信削除
  5. オープニングおつかれさまでした!

    私も今から佐賀へ向けて出発です♪

    九州最後の公演ということで、とても寂しいですが、全国各地でみなさんを待ちわびてる方々は山ほどいらっしゃいますから(^-^)

    また12月のキャナルで!

    返信削除
  6. 林君今晩わ!
    福岡でのイベントを終え、佐賀のライブも無事に終わり、
    今日1日お疲れ様でした❗

    今からTAOの里に帰られるのかな?
    打ち上げで、佐賀に1泊されるのかな⁉

    私は昨夜のイベントでテンション高いまま、
    今日の佐賀公演で、またまたテンションMAXのまま
    帰宅して、まだ興奮醒めずの状態です(’-’*)♪❗

    今回も、林君の目の醒める様な演技にくぎ付けです❗

    これからも応援して行きます!頑張って下さいね(。^。^。)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  7. はやぴー。
    花道に来てくれて、ありがとう。
    黒のはやぴー、センターのはやぴー、
    かっこよくって好き。
    佐賀公演、幸せでした。

    返信削除
  8. はやぴー。
    花道に来てくれて、ありがとう。
    黒のはやぴー、センターのはやぴー、
    かっこよくって好き。
    佐賀公演、幸せでした。

    返信削除
  9. ゆうやくん(*^^*)こんばんは

    佐賀公演はどうだったかな?
    九州ツアーラスト!きっと盛り上がったことと思います(^^)
    次は九州飛び出して全国だね!

    今朝の新聞見たよー。
    全国紙にどどーんとすごいね!!
    早く会えるの楽しみしてます\(^o^)/

    みさこ

    返信削除