DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

オキナワです♪( ´▽`)

土曜日, 6月 11, 2016 8 コメント
はい、オキナワなつこです。

南へ来ております(笑)
着いて早速、皆んなは公園で明日の手合わせ稽古。私はその間にランニングへ〜〜(^_^)v

沢山のノラちゃんに出逢いました〜〜( ´ ▽ ` )ノ


人懐こいヤツらは、私の足元にo(`ω´ )o


いやー、癒されました。
しかし、汗だくの私(笑)、ゴメンねと思いつつもゴロゴロさせて頂きました。

オキナワを感じつつ、公園へ帰ると…


ん??


シンゴさんが密かに練習中!
次は何を狙ってるんでしょうねo(`ω´ )o

さて、夜はオキナワの味を女の子達と堪能しつつ明日の英気を養う素敵な時間を、過ごさせてもらいました。


明日は新作でオキナワを盛り上げますよ〜!
オキナワの皆さん、お楽しみに!!

いやぁ、オキナワ良いところ〜、めんそーれ!ですな( ´ ▽ ` )ノ

8 件のコメント:

  1. 今日も1日お疲れ様です(^-^)

    返信削除
  2. 無事についてよかったです(^-^)

    ランニングおつかれさまでした!


    にゃんこたち可愛いですね〜♡
    そしてシンゴさん!?
    みなさん、幅広くチャレンジしているのですね〜。素晴らしい!

    ごはんって、何を食べるかも大切だけど、実は誰と食べるかがすごく大切なんだなって最近感じています(^-^)

    明日の公演を心待ちにしていらっしゃる方は多いですよね!
    ハチャメチャに楽しんじゃいましょう〜!

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年6月11日 23:26

    シンゴさんチャッパの練習中…ん?地元の方ですか?( *´艸)

    美味しそうなお料理ばかり❗
    ゴーヤのお皿、引き伸ばして見てしまいましたf(^_^;

    明日楽しんでくださいね(^-^)/

    返信削除
  4. 夏子さん、現地レポートありがとうございます(^^)
    シンゴくんが持ってるのはチャッパ?それともどら焼?
    シンゴくんが飛びはねてチャッパパフォーマンスするのは想像しがたいですが、、、
    無理やり想像してニヤニヤしながら寝まーす(*^^*)
    明日は頑張って下さいね(^^)/

    返信削除
  5. 沖縄、雨大丈夫ですか?降っていないようで〰♥
    しんごくん、現地人みたいですね。

    返信削除
  6. 沖縄夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ぎゃ~(*゚∀゚)猫ちゃん!
    私ものすごい猫好きで、こんな写真見るだけでにやけてしまいます( ̄▽ ̄;)
    のらちゃんを見たら絶対近づいちゃうんですけど、ほぼ逃げられます(笑)

    沖縄の猫ちゃんはやはりゆったり、してるのかな??

    ん??シンゴさん!まさかのチャッパデビュー??
    また何をして私たちを楽しませてくれるのか、もうワクワクしちゃいます!

    沖縄はご飯美味しいものばかりですよね~
    今からはゴーヤがうまい!
    チャンプル、今度やろうかな??(´∀`)

    いつも楽しい更新ありがとうございます(´ω`❤)
    今日も雨ニモマケズ、盛り上げてきてくださいね( *´ω`* )/

    返信削除
  7. なっちゃんのランニングしてる所🎵診てみたい❗(’-’*)♪ねこちゃん癒されますけどね❤

    返信削除
  8. 野良猫沢山(=^ω^=)♡
    私もお触りしたい!!

    なかなか動物に触れる機会が少ない日々。
    先日行ったドイツでは電車に犬を連れ込んでくる方が沢山いらっしゃって。
    近くに座った犬があまりにも大きくてもふもふで可愛かったのでずっと見つめてたら目が合って。
    その瞬間、めっちゃ擦り寄られてそこからはメロメロに撫でくり回しました(笑)
    動物の方も、動物好きな人間がわかるって言いますからね。
    にゃんこ達も夏子さんの猫好きを感じ取ったんでしょうね(*^_^*)

    シンゴさんが普段使わないアイテムを練習していると、ネタ用なんじゃないかと疑ってしまう私(笑)
    舞台でそのアイテムを活かせる日はいつかしら?

    沖縄料理、品名がわからない!
    珍味系? ミミガーかな?
    チャンプルーは豚肉抜きのゴーヤ・豆腐・車麩のチャンプルーなら大好きです♡
    夏は特にゴーヤ料理が美味い!

    返信削除