DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

佐賀でした〜

日曜日, 6月 26, 2016 12 コメント

佐賀公演、満員御礼ありがとうございました!!


TAOの到着を今か今かと
待ち構えて頂いていたみなさんからの
ステキなサプライズ!(*^^*)


さらにこんなところにも!


お弁当のお箸袋に手書きメッセージがかかれてます〜
ひとつひとつメッセージが違ってて、嬉しく感じました(*^^*)


九州ツアーはお陰様で、終了しました!
次は夏フェスにも来てくださいね〜!!







12 件のコメント:

  1. さきちゃん!!!佐賀公演お疲れ様でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧とても楽しかったです♡さきちゃんのあまりの美しさに見惚れてしまいました、、、(✽︎´ཫ`✽︎)夏フェス楽しみにしてます♡♡

    返信削除
  2. さきちゃん。佐賀公演、無事終了ですね。そして九州ラストですね。盛り上がりましたね。おつかれさまでした(。-_-。)
    来月からは、いよいよ全国ツアーのはじまりですね。いってらっしゃい(*^_^*)

    今日は、とても楽しかったです。何度か公演を観てきましたが、毎回どこかがかわってて楽しいです。今日は、1番変わったのは、、だいちゃんの、、、⁉︎
    今度みなさんに会えるのは、夏フェス。
    楽しみに楽しみにまってます。

    返信削除
  3. 沙紀さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    佐賀公演、お疲れ様でした!

    長崎以来のTAO公演でしたが、変わっているところもあり、ずっと興奮しっぱなしでした(笑)
    楽しかったなぁ……
    沙紀さんの赤大太鼓を叩く姿がいつも素敵で今回もみとれてしまいました(*^^*)

    佐賀、20連続公演ということで盛り上がりもすごかったですね!
    横断幕作りには参加してませんが、みなさんへ愛のメッセージ、書き込ませてもらいました(´∀`)

    お弁当のメッセージも素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚TAOはみんなに愛されてるなってあらためて感じる佐賀公演でした!

    九州ツアーも大成功!
    この勢いをそのままに全国へ!

    夏フェスも楽しみで~す(´ω`)

    返信削除
  4. お疲れさま〰おめでとう九州ラスト。ありがとう佐賀20回達成。
    素敵な夜になったかな?

    返信削除
  5. 沙紀さん、佐賀公演お疲れ様でした。

    完売だった佐賀、20年連続とは素晴らしい記録達成!
    21回目の佐賀公演は行けそうな日程なので、次回は是非私もその場に〜(*^_^*)

    横断幕も凄いけど、一つ一つ違うお弁当メッセージ!(*゚ロ゚)
    やなっちの「大成巧」。確かに!(笑)
    沙紀さんの箸袋にはなんてメッセージが書かれてたの〜?(^o^)

    九州ツアーが終了して、次はいよいよ全国ツアー。
    六本木ロングランでは毎日会えると確信してるけど、その前に行く予定の豊橋&清水組と行橋組は確実に分かれてますよね??
    沙紀さんがどちらに行くのか、気になって気になって胃に穴が飽く勢い(´;ω;`)

    でもでも、夏フェスは勿論行きますから!!
    沙紀さんと沢山話するぞ〜!(≧∇≦)
    覚悟して待っててね♡(笑)

    返信削除
  6. 沙紀ちゃん。
    佐賀公演お疲れ様でした!

    凄いね~20周年。
    20年連続でやったTAOも凄いけど佐賀のスタッフさんの情熱も凄い!

    これからも佐賀で待っている人達の為にも続けていってくださいね!

    待っている人がいるなんて幸せなことだと思います!

    追伸
    夏フェスの
    ワークショップで大太鼓やります!
    恥かかないように
    いまから特訓だー!(笑)

    返信削除
  7. 九州ツアーお疲れさまでした。そして全国へいってらっしゃい♪

    夏フェス、沙紀ちゃんに会いに行くよ!

    返信削除
  8. 昨日の佐賀公演、楽しかったです♪
    この横断幕も見ましたよ〜。
    愛されてるなあ、TAOって感じました。
    お弁当の箸袋も、さり気ない心配りがいいんですよね。
    先週の鹿児島、昨日の佐賀と週末ごとに家を空けることを許してくれた旦那さんと子どもたちにも、出かける前にひとことふたことのお手紙を渡して出かけています(^-^)感謝の気持ちは出し惜しみせず、ですね♪

    九州ツアーも終わっちゃいました。
    さみしいな〜。
    しかし!気持ちを切り替えて日常生活のあれこれを一つずつこなしていくのみ。

    次は夏フェスです(^-^)
    さきちゃんともお話をしたいなと思ってますから♡
    これから全国へ向けての移動。
    熱中症には気をつけてくださいね!

    返信削除
  9. 佐賀公演お疲れ様でした。関西からは年に5回位が限界ですね(///∇///)私も九州にすみたーい

    返信削除
  10. 佐賀公演お疲れ様でした。
    そして、20回連続公演おめでとうございます!
    私の地元、佐賀とTAOのつながりが
    とても長くて感動します!

    寄せ書きも書かせていただきましたよ!

    今回もすごく感動して、すごく楽しませて
    いただきました!
    前回、初日の石橋の時よりもまたクオリティも
    上がっていて大満足の九州公演最終日でしたよ^^

    しばらくは
    夏フェスを楽しみに仕事がんばります!
    TAOのメンバーさんも全国公演頑張って
    くださいね!
    九州より応援してまーす!

    返信削除
  11. 沙紀ちゃん今日は❗
    手作り横断幕見ましたよ!私も書きました❗

    TAOを愛し、佐賀で20年間応援し続け、2日間を掛けて
    仕上げた横断幕、受け取って貰えるかなと心配しながらも、
    来場に来てる皆さんに、メセージをお願いしてた御夫婦と
    お子さん達、沙紀ちゃんのブログに載って、今頃本当に
    喜んで居るのだろうと思うと、私もとっても嬉しいです(。^。^。)❗

    土曜のイベントに佐賀でのライブ!とっても楽しかったです❗

    次は夏フェス迄逢え無いけど、体調に気を付けて、
    沙紀ちゃんやTAOメンバー皆さん、全国ツアー頑張って
    行ってらっしゃい(o^・^o)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��

    返信削除
  12. さきちゃ~ん💕 💓
    こんばんは(*^▽^*)ノ
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    昨日の佐賀公演(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    20回連続記念公演って本当にすごいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ステキ✨これからも続きますよーに...💕 💓
    こんなステキなサプライズ🎉めっちゃ嬉しいですよねー😊( 亝👄亝)ウフフ💗
    あいりも夏フェス何かするけん🎶(笑)

    お弁当のお箸袋に手書きのメッセージ💕 💓いやー本当にすごーいなっ(*Ü*)

    いよいよ全国ツアー始まるねー💕 💓
    無理せず頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    もー早くさきちゃんに会いたいー😭😭😭本当に💕 💓
    夏フェスまで待てれんー😭😭😭😭😭

    今日から3日間福岡で新作DVDの撮影みたいだね💕 💓怪我せんよーにねっ😊頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    あー😭😭😭そー言えば夏フェス初日が...😭😭😭部活と被ってしまって😭😭😭初日行けなくなってしまったー😭😭😭(╥﹏╥) でも12日行くから試合頑張れる💕 💓 さきちゃん沢山おしゃべりしょーd(>ω<。)ネッ!!😊

    あっ、後ねーワークショップするよ~*(^o^)/*
    14日...大太鼓
    15日...藍染
    25日...担ぎ太鼓
    この3つに挑戦するよ~(*´˘`*)♡
    頑張ろ~✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    夏フェスでまた今年もさきちゃんと沢山お話し出来たらいいなぁ~😊
    早く来い来い☆_☆夏フェス🎶
    楽しみすぎてやばいなぁー💕 💓
    晴れますよーに☀(笑)
    照る照る坊主作らなきゃなぁ~🌟

    またブログ更新待ってまーす(∗•ω•∗)

    ゆっくり休んでねっ(*´罒`*)

    返信削除