DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

沖縄

土曜日, 6月 11, 2016 7 コメント

無事到着しております!!

先ほど、先輩と一緒に夕食へ〜

美味しいお料理を頂きながら
私たちの為に語りに語り尽してくれました。

今するべきこと、
もっと先の事を見据えて計画し、今行動しなければいけないこと、
これに限らず書き出して整理してみると、沢山沢山課題が出てきます。

大好きな夏子さんきーこさんに、
近づけるようレベルアップしないと!



刺激のある毎日を!!




7 件のコメント:

  1. 可愛い♡みなさん。

    さきちゃんが、とってもいい時間を過ごしたということが、よくよく伝わってきました(^-^)私も嬉しいよ♡

    私は今年、新卒者2名と2年目の若手2名の計4名の教育係を任されております。
    悩みを聞き、話をし、課題が見えて視界がクリアになってくると、彼らの表情も明るくなり、ああ話してよかったなあって思います(^-^)
    それと同時に、私も尊敬される先輩であるための努力を惜しまず継続させていかなければと思っています。

    身近に目指す理想像があるということは、この上なくしあわせなことだと思います(^-^)
    応援してるよ♡


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん💕 💓
    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    (〃^∇^)oお疲れさま~🎶
    沖縄に無事着いて良かった😌💭💗

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪女子会だね~💕 💓(笑)
    あいりも先輩方見習って今するべきことがどんどん出てくる!
    本当に先輩方は凄いわ~っていつも思うんだー!
    部活では残念ながらこの間の試合負けてしまって引退したんだけど、本当に最後まで最高のプレーを見せてくれて💕 💓 かっこよかったし憧れるぅー💕 💓 あいりだちは先輩の分まで「優勝」✨せんとなぁー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    キャプテンなる予定やけんしっかり皆をまとめれるよーにしないとなぁー💕 💓

    夏子さんや、キーコさんに近づけるよう頑張ってd(>ω<。)ネッ!!😊
    沙紀ちゃんもー近づいてると思うんだけどなぁ~💕 💓(笑)

    お互い頑張ろ~*(^o^)/*
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    明日は沖縄公演だね(๑¯ω¯๑)
    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    竹田から応援してるよー😊
    明日も沙紀ちゃんの美しい篠笛と、smileを沢山のお客様に見せて来てd(>ω<。)ネッ!!💕 💓

    今日はゆっくり休んで明日に備えてね~(≧∇≦) ちゃんと睡眠とってねっ😊

    沖縄公演沢山盛り上がりますよーに(*Ü*)
    そして明日は晴れますよーに☀
    照る照る坊主作らなきゃ💕 💓(笑)

    今日もブログ更新(喜>艸<)ありがとぉw😊💗
    またブログ楽しみに待ってま~す( *´︶`*) 毎日見るのが楽しみ💕 💓


    (*´∇`)ノシ ではでは~

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💕

    返信削除
  3. さきちゃんはスゴいと思うよ~
    コツコツ努力してるって見えるもん♪

    なんて言うたらええのかわからないけど、一杯応援してるよ
    さきちゃんがガンバってる姿みると刺激されるのと、感動とか、もぉ~いろいろやねん!!
    大丈夫やで(*⌒▽⌒*)

    返信削除
  4. 一昨年の夏フェスでさきちゃんと出会い、それからずっとさきちゃんの活躍を見ています。

    公演前にひとり、篠笛を練習していた姿を見ました。真剣な眼差しで。
    努力が現れていますよ。
    これからも頑張って。

    返信削除
  5. さきちゃんおはようございます。
    さきちゃんも、キー子さんも夏子さんもトモちゃんもみーんな大好きです♡
    TAOの女の子は綺麗で可愛いくて、美しい太鼓の演奏に見とれています♡

    もっともっと公演の時に出てきて欲しいなぁ(ㅅ˙³˙)
    沖縄公演にて、さきちゃんSMILE待ってる人達がいるから今日も頑張ってね♡
    夏フェスではさきちゃんSMILE見に行こー(*ノωノ)

    返信削除
  6. 沙紀さん、おはようございます!
    更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄でも女子会、開催されたんですね(笑)
    刺激を与えてくれる素晴らしい先輩がいるって幸せですね(*n´ω`n*)
    沙紀さんもともちゃんたちにとってはそうなんだと思います!
    素敵だな……なんか憧れます。

    沖縄公演、雨みたいですが、TAO女子パワーで吹っ飛ばして盛り上げてきてくださいね~(´ω`)

    返信削除
  7. ガールズは美味しいものを食べてとにかく語るのが大好き!
    今回の女子会は将来を見据えた真面目なお話だったのかな?

    夏子さんにキーコさん、そしてここにはいないけど亜里沙さんや麻記さんも含め、沙紀さんの周りには本当に偉大な先輩が沢山!
    その背中をずっと見つめながら頑張ってきた沙紀さん。
    そんな沙紀さんの背中を見つめる後輩達も続々と増えてます。

    誰かを目標としてる方は、いずれ別の誰かの目標となる。
    その向上心を失わない限り…ね(*´ω`*)

    私はどうもプランニングというジャンルが苦手なようで、先のこととなると特に重い腰を上げることができません。
    唯一、TAOに関する事だけは事前計画怠りませんけどね(笑)

    沙紀さんが「やることリスト」を次々と消化してステップアップしていく姿を見守る。
    これ、私の「やることリスト」ね。

    我ながらなんと刺激的な日々♡

    返信削除