DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

自撮り棒

土曜日, 6月 18, 2016 14 コメント


今日は鹿児島公演です。


昨日前乗りして、
ポスター貼ります隊してきました〜!


親切な人ばかりでした!笑
ありがとうございました。


今日の鹿児島公演!


はち切れマス!笑





あ!昨日自撮り棒買いました。笑
買ってソッコー部品飛んで行ったけど、

これでどんどん撮りまくるぜ!




14 件のコメント:

  1. 勝平くん。おはよう!

    今日の鹿児島公演ハッチャケちゃってくださいな❗

    応援してますよ!

    返信削除
  2. かわいい!勝平くん!かわいい♡
    自撮り棒でたくさん写真撮って
    たくさんブログにアップしてくださいね
    (((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
    今日の鹿児島公演も頑張ってください♪

    返信削除
  3. しょーへーくん(*^_^*)
    おはようございます(^o^)
    今日は気持ちの良い朝ですね。朝早くから朝練おつかれさまです(。-_-。)今日は鹿児島公演、はちゃめちゃに楽しんでくださいね。

    自撮り棒、、、早速のしょーへースマイルごちそうさまです(*^_^*)♡次回のアップ楽しみにしてますよ〜。

    返信削除
  4. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    前乗りでのポスター貼ります隊、お疲れ様でした!
    TAOのポスター、私も貼りまくりたいなぁ~(´∀`)

    自撮り棒getしたんですか( *´ω`* )/
    さっそく部品ぶっ飛んだって(笑)
    あらあら(笑)

    でもうまく撮れてますよ~(*^^*)
    これからも自撮り棒つかってまた楽しい写真撮ってくださいね!
    楽しみにしています(´∀`)


    今日は晴天!満員御礼!
    お客さんと楽しんできてくださいね(*^^*)

    返信削除
  5. 部品飛んで行ったの?!笑
    あらま!!

    自撮り棒、
    意外と腕疲れるよね?
    …って、みんなはそんなことないか!!

    今日は天気もいいし、
    はち切れて頑張ってね!!

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    自撮り~(♡´▽`♡)
    今後の自撮りアップも
    期待しています!!!

    そして今日!鹿児島!
    はち切れるんだね(*≧∀≦*)
    明日はどうする?どうなる?
    o(●´ω`●)oわくわく♪

    明日、会いに行きます・*・:≡( ε:)
    どんなTAOが見れるか…
    どんな勝平くんに会えるか…
    楽しみすぎて、
    今日も1日スキップ♪です(笑)

    返信削除
  7. ちょっと待ってね。

    はち切れマス!


    って(笑)
    可愛いぞ♡
    どんな風にはち切れるか楽しみにしつつ会場に向かいます♪


    自撮り棒は、去年の夏に関西方面へ旅行に行った際、初めて目にしてショウゲキ!!でした(笑)
    しかも、部品が飛んでったって。
    楽しそうだな(笑)

    今日の舞台も楽しみです!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  8. 自転車置場をバックに
    自撮り棒撮影してるあたりからして
    既にはち切れてますね(*^^*)☆

    買ってソッコー使って
    ソッコー部品が飛んでったんでしょうね。

    素敵な笑顔(*^^*)

    鹿児島公演
    楽しんでください(*≧∀≦*)

    返信削除
  9. ポスター貼りをメンバー自らがやるというスタンスに、街中の皆さんも親近感湧いて協力して下さるんでしょうね。
    いつもご苦労様!(*^_^*)

    自撮り棒…持ってない。
    巷では流行ってるようですが、どうも自分で自分を撮るというのが恥ずかしくて(^_^;)
    勝平君のようにカッコ良くて、しかもその写真を待ち望んでる方々が沢山いる立場なら私も!
    …なんて事もないな(笑)

    でも自分発信ツールに不自由しない現代で、「これはきっと売れる!」と商品開発に目を付けた方は凄い!

    せっかく購入したアイテム、存分に使いこなして、いろんなメンバーとの2ショット写真とか見せて下さいね!(*^o^*)
    部品飛んでっちゃっても撮影には支障なさそうですから(笑)

    返信削除
  10. セルカ棒買ったんですね★
    買ってソッコー部品が飛んでったとは、、、笑
    セルカ棒で沢山写真撮って下さいね(^-^)

    返信削除
  11. ソッコー部品飛んでって大丈夫なんですか?撮れてるから大丈夫なんだろうなぁ(笑)
    たくさん思い出撮りだめてください(*≧∀≦*)

    鹿児島公演、はち切れるて~(笑)
    はっちゃけちゃってください(*≧∀≦*)

    返信削除
  12. ちょ、笑わせんでwww
    何の部品飛ばしたん(笑)

    今更の自撮り棒……
    ウケた(笑)

    中田氏、【竜昇さん中毒】な私が
    初めて他のメンバーを可愛いと
    思いましたよwww

    自撮りを極めて下さい(笑)

    返信削除
  13. 3人とも自然な表情がいいですよね〜
    勝平くんの笑顔サイコー *\(^o^)/*
    癒されます ♡
    これからもじゃんじゃん掲載してくださいね

    返信削除
  14. ショウヘイさんこんばんは~
    宮崎公演も大成功でしょうね~
    自撮棒可愛い(*^^)
    子供のように無邪気な笑顔♡
    後ろ姿はあんなに逞しいけどやっぱり可愛い♡

    返信削除