DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

STAR WARS×JUNKO KOSHINO 2

木曜日, 6月 30, 2016 11 コメント
太郎さんもアップしてたけど、
ボクのも見て下さい!!


















どう、妙に違和感無くない?

ジュンコ先生、スターウォーズの
コスチュームデザインもイケますよ!!

11 件のコメント:

  1. うん、ないですね。
    スターウオーズに出演できそう?!

    返信削除
  2. ボクのも見てくださいって
    何か可愛いな(^^)

    ジュンコ先生の衣装は確かにいけそう!スターウォーズの衣装♪張り切って凄い奇抜なのが出来上がりそう☆

    返信削除
  3. 水藤さんの三味線が…。(笑)
    武器に見えちゃう(σ≧▽≦)σ
    スターウォーズの新キャラクターでもいける!!(笑)

    水藤さんカッコいい~!

    返信削除
  4. はい、違和感なしです!!
    ウケるけど
    カッコいいです!!
    今年のTAOは見所満載の舞台で
    見てもまた見たくなるステージで
    衣裳も素敵です(*≧∀≦*)
    撮影お疲れ様でした(*´∇`*)
    また全国ツアーですね!!
    頑張って下さい(*≧∀≦*)!!

    返信削除
  5. ボクのも待ってましたよ!!(≧∇≦*)
    珍しく無反応なのかと思ってましたが、やはりやることはやっていた(笑)

    リーダー。
    いろんな意味で期待を裏切らないお方♡

    違和感ないどころか立派に溶け込んでますよ、ダークサイドに(・∀・)
    闇に堕ちる前に戻って来て下さいね(笑)

    来週、豊橋で待ってます!(*^o^*)

    返信削除
  6. リーダーお疲れ様です!

    エピソード8への出演オファーはありましたか?

    リーダーの事だから「全国で待っているTAOファンのために出演は出来ません!」って断ってくれたことでしょう!(笑)

    そんなリーダーが俺は大好きだー❗

    返信削除
  7. 水藤さん めっちゃシブイ!
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)


    水籐さん、といえばスターウォーズ!
    もう連想クイズのようです(笑)

    お隣並んでも違和感ないですね~(´ω`)

    そのうち、映画でちゃいます??
    ついにTAOハリウッド??(笑)

    来年はジュンコ先生にスターウォーズモチーフで衣装考えてもらいましょう~
    あ、でも未発表の衣装はそれっぽかった(*^^*)

    返信削除
  9. C-3POとR2-D2と一緒に歩く水藤さんを想像してほっこり(*^_^*)

    違和感無さすぎて不思議(笑)
    三味線がもはや武器ですね。
    ライトセーバー的な。

    ボクのも見てください!にすごく和みました(*´-`)

    返信削除
  10. タイトルがちゃんと「2」になっとる♪

    スターウォーズに詳しくないですが、ジュンコ先生の衣装とマッチしているのは確かですね。

    ボクのもしっかり、見せていただきましたよ(笑)ありがとうございました!

    返信削除
  11. リーダーに見せたい!
    息子の熊本の時の水藤さんのモノマネ(笑)
    プロの真似っこしながら、『太鼓好き♡』と心の底から言う息子⏩
    草食系男子ですが、リーダーみたいに熱い情熱を表現できる人になってもらいたい♡
    全国ツアーでも熱い想い、九州からの皆の想い…『ドーカイ!』を伝えて下さいね(*^^*)
    そしてまた、元気に九州に帰って来て下さい‼

    返信削除