DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

連続2回目米沢

木曜日, 7月 28, 2016 11 コメント

           発売2週間で完売。p(^_^)q

期待に応える様に挑んだ本番。

オールスタンディングの盛り上がり。

楽しかったです。

担当の方々が来年も、毎年タオを呼びたいって、言って頂きました。


また、来年も、帰ってきます。
ありがとうございましま。(^∇^)


11 件のコメント:

  1. おはよ、やなっち!

    良かった~東北も熱い熱い会場が続くね(≧∇≦*)
    そんな報告がわたしのBDプレゼントになりそうだ(*˘︶˘*).。.:*♡
    わたしはまだブルーシアターの夢の中にいるよ(笑)

    返信削除
  2. おはようございます!
    大盛況おめでとうございます!

    昨日熊本公演のファンミーティング申込みました!
    当たるといいなぁ(≧∇≦)

    返信削除
  3. おはよーございます��
    昨日の米沢公演ハチャメチャに楽しかったです⤴⤴⤴
    東京とはまた違って、少ないメンバーで次々と出番があり、見ててワクワクしました❤
    そして、最高の盛り上がり⤴⤴⤴
    東北ツアーがますます盛り上がることを祈ってます��

    返信削除
  4. やなっち、おはよう☀🙋❗
    昨日はホントにありがとうございました❗
    楽しい、楽しい時間でした。
    まだ、フワフワしてます~😆

    来年も来てくれる❗(*≧∀≦*)
    なんて嬉しい~~~~お言葉❗
    もうずっと、ずっ~~~と
    TAOを応援するからね(*´∀`)♪

    片付けしてるとこまで、見てたの
    気づいてくれた?
    最後の最後に、やなっちが、
    「ありがとうございました❗」って
    言ってくれて…

    あ~~ファンを大事に思ってくれてるんだぁ~って(*^_^*)
    やなっち ありがとう
    今日からも身体に気をつけて
    頑張って下さい~😆

    返信削除
  5. やなっちお疲れ様です!

    素晴らしいですね~♪
    全国に広がるTAOの輪。

    来年の東京ロングランはオール完売するようガッツリ宣伝しておきます!(笑)

    返信削除
  6. やなっち、おはようございます!

    東北公演、完売続いてますね(*^o^*)
    去年かなりの盛り上がりを見せた東北公演は、是非行ってみたいと思っていたところの一つなので、今年は青森行ってみる事にしました♪

    本当は函館公演もあったら史跡巡り兼ねて行きたかったんだけど(笑)

    熱い東北公演がどんなものか、その場で体験できるのが凄く楽しみ♡

    米沢もスタンディングだったとのこと。
    まさに踊るTAO旋風が全国を駆け巡ってる!
    テレビ出演も続々決まってるし、色々楽しみが盛り沢山ですね♡

    返信削除
  7. やなっち☆おつかれさまです(*≧∀≦*)

    平日だけど、完売御礼‼

    山形、涼しいけど気持ちは熱いですね‼☆

    私も平日じゃなければ
    親戚とこぞって駆け付けたかったです(´・ω・`)(米沢に親戚いっぱいいます)

    また、茨城にも来てくださいね☆

    気を付けて北上されてください(*^^*)

    返信削除
  8. おはようございます(*^^*)

    東北盛り上がってますね!
    初の八戸公演も迷っているうちに完売になっちゃって!

    八戸公演の後はすぐ出発でしょうか?
    もしも、時間があるようなら是非行ってみて欲しい所があります^ ^
    一つは、日曜日にだけ出没すると言う日本一の朝市「館鼻岸壁朝市」。日の出とともに300店舗が開店するそうです。
    それからこれまた日本一の山車祭りの「三社大祭」。27台もの山車が大行列で街を通ります。しかもトランスフォームするんですよ!!(◎_◎;)30日夕方は前夜祭で街に並んでライトアップされます。
    TAO公演と合わせて行ってみたかったのにあれよあれよ言う間に完売。
    諦めきれず主催者に、立ち見はないの?とか追加公演はないの?とか聞いてみたけどダメ。でもまた来年呼んでくれるって言ってくれました。
    来年はすぐにチケット取らなくちゃ(*^^*)あ〜行ってみたい!

    みなさん、ツアー中はどうぞお体にお気をつけてくださいね(^.^)

    返信削除
    返信
    1. すみません、情報間違ってました^^;
      豪華絢爛 山車絵巻 の「三社大祭」は、前夜祭が31日の18時からでした。

      ごめんなさいm(_ _)m

      彩祐梨

      削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    完売&大盛況、おめでとうございます!

    長崎は今日ら35度まで気温が上がりましたが東北は少しは涼しいのでしょうか??(^ω^;);););)


    TAOのチケットは最近は完売が当たり前、チケ取りも難しくなりました(>_<;)
    嬉しいやら悲しいやら(;_;)

    明日は秋田、青森、北海道と続きますね!
    全部完売!さすが!

    地元の美味しいものも食べてツアーガンガン盛り上げてくださいね\(ˊᗜˋ*)/

    返信削除
  10. やなっち!米沢公演お疲れさま!!
    大盛況ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    TAOのチケットが段々入手困難になっていく……
    TVの出演もあって段々有名になっていくのが嬉しい反面、チケットがぁぁああ!!!と嘆いています(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    もう、TAO情報は何時もチェックしないと見逃した時のショックが大きいです_(꒪ཀ꒪」∠)_

    1日2日の北海道公演行きますょー!!
    楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除