DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

またね!!

日曜日, 7月 10, 2016 12 コメント
名古屋・豊橋と、
地元での公演を終えました。
両親・親戚一同はもちろん、
恩師や友人など、地元ならではの懐かしい顔ぶれに
会う事もできました。

感想は、
この一言につきますな。

12 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様でした!

    連日の公演で体は疲れてないですか?

    あと1週間ほどで、やっとリーダーのロック魂溢れる三味線を聞くことが出来ます!

    リーダーと同じく歳の男として応援しております!

    正確には見に行く公演が誕生日でリーダーと同じ歳になります(笑)

    返信削除
  2. リーダー、おはようございます(≧∇≦)

    良かった、やっぱり地元は大切な場所だから(*˘︶˘*).。.:*♡帰る機会があって、わたしも嬉しいです!
    その喜びが活力なっていくんですね!

    今日も頑張って下さいね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    返信削除
  3. 名古屋&豊橋公演最高でした!

    特に「熊本」のリーダーの口上、感動しました。

    まだ始まったばかりの新作ですが、TAOらしさが溢れていて随所に見所があり、本当に「ハチャメチャに楽しい」作品ですね。
    12月に帰ってくる時にはどんな風に進化しているのか楽しみです(*´ω`*)

    連日公演が続きますが体調に気を付けて頑張って下さい。

    次は六本木ブルーシアター!
    楽しみにしています(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. おはようございます。

    お疲れ様です♪

    愛知の私にとっては
    嬉しいお言葉♪です

    そろそろ
    名古屋で2日間続けて
    どーですか?
    是非…宜しくお願い致します♪

    今日は いい天気ですね
    富士山も空ににっこり♪
    してますか?

    今日も
    (*p'∀'q)Fight~♪

    返信削除
  5. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    愛知凱旋公演!成功おめでとうございます(笑)

    たくさんの人がリーダーを待っていたんでしょうね!

    「ただいま」「おかえり」といい会える場所ってありがたいですね(´∀`)

    今日は静岡公演!
    九州は雨模様ですが、関東地方はどうですか??

    今日も盛り上げてきてくださいね~(´∀`)

    返信削除
  6. リーダー、おはようございます!

    地元豊橋に「長らくご無沙汰してしまってごめんなさい」とペコリ頭を下げてたリーダーに、どうしようもなく心が躍った私ですごめんなさい(笑)

    故郷に錦を飾ったリーダーの関係者の皆様、きっと誇らしく舞台をご覧になってたと思いますよ(*^_^*)

    昨晩の豊橋公演、「Blue sky」では私も“ハッスル”させていただきました(笑)
    お気に入りのこの曲で、メンバーの皆さんと一緒に楽しみたくて、朝から美容院に行ってたんですよ~。
    ムフフ♡

    前回行った宮崎とはポジションも色々変わり、曲順が違うところも。
    「組曲 熊本」ではリーダーの力強い口上に酔いしれ。
    初めて見たポジションのメンバーに胸は高鳴り(≧∇≦*)

    本当に楽しい時間をありがとうございました!!
    帰り際、ロビーで「水藤様の関係者の皆様~」と呼び出しされてて、思わずついて行きたくなりましたが(笑)
    本日は私の地元、静岡です(*^o^*)

    何年ぶりに合うかわからないくらい久しぶりに会う地元の友人含め、初TAO、5名来てくれます(*^_^*)
    今日も思いっきり楽しい舞台を見せて下さいね!o(^▽^)o

    返信削除
  7. リーダーお疲れ様です((o(^∇^)o))本当に盛り上がり楽しかったです��また12月も愛知県行きます☺楽しみにしてます。

    返信削除
  8. 昨日のリーダーも
    格好よかったです(*≧∀≦*)

    雨で、途中の富士山見えなかったけど
    行ってよかった♪♪

    次はブルーシアター(*≧∀≦*)

    地元並みに盛り上がりたいです☆

    返信削除
  9. 名古屋公演、すごい盛り上がりでしたねー♪

    リーダーのお喋りが聞けなかったのは少し残念でしたが、久しぶりのTAOにいっぱい元気をもらいました。
    12月にも行けるように、翌日に早速仕事の休みの調整をしました(≧∇≦)

    今日の静岡公演も頑張ってくださいね。

    返信削除
  10. リーダーお疲れさまです!!

    私も東海3公演見に行きました!!
    アクロスで見た時と変化があった所もあって
    観ていてすっごくワクワクドキドキでめっちゃ感動しました!!!

    次は六本木公演!!
    勿論、見に行かせていただきます!!
    何回も見に行きますよー!!!
    六本木公演待ってます!!!

    返信削除
  11. こんばんわ☆
    土曜は大阪から電車乗り継いで行きましたよ豊橋!もおむっちゃ楽しかった(ノ*>∀<)ノ♡

    客席もいっぱいで皆盛り上がってて、最後は立ち上がっててとっても盛り上がってました♪「おかえりー」って叫んでる方もいて嬉しいでしょうね(^^)

    水藤さんがコメント求められてて照れてるの可愛かったです♪

    返信削除
  12. お疲れ様です(*^^*)

    3日間連チャン公演、とても楽しかったです!

    めっちゃくちゃ弾けました笑

    地元公演はめっちゃ盛り上がりましたね!(*^^*)

    静岡も初めての公演って太郎さんが言って見えましたが、3日間オールスタンディングで、3日目がヤバかったですね!(*^^*)

    12月2日愛知は総出演楽しみにしています!(❁´◡`❁)

    次の公演は10月8日三重公演楽しみにしていますね!
    感動ありがとうございました!

    屋台の時は泣いてしまいました笑
    感動で‼︎
    TAO最高(*^^*)

    次は東京ロングラン頑張って下さいね!(*^^*)
    楽しい3日間ありがとうございました!

    返信削除