DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏到来!

金曜日, 7月 01, 2016 21 コメント
今日の久住はメチャメチャ暑いです!





けど風が気持ち良い〜♪



来月には夏フェスもあります!
皆さんでこの大自然感じに来ませんか〜?



ではでは、
夏フェスでお待ちしております。笑


21 件のコメント:

  1. ごっしー(*^_^*)
    こんにちは。久住は、みどりがたくさんあって、気持ちがよさそうだね。日田も暑いよー。

    明日、花公園ライブに行って、久住の自然を満喫しまーす。

    もちろん夏フェスも楽しみにしてるよー。

    がんばってね〜(^o^)



    返信削除
  2. 気持ちが良さそうだね♪

    来月行きまーす!

    返信削除
  3. 気持ち良さそうな雲だねー(*^^*)
    夏フェスで
    皆で大自然感じよー♪

    ゴッシーの写真はないのかなー?って思ったら
    上半身裸で期待を裏切らない君に笑ったよ☆☆☆(笑)(笑)

    返信削除
  4. ゴッシー(^ ^)

    熊本も暑いです。
    中体連のテニスの試合の付き添い中〜。
    暑くてバテバテです;^_^A


    夏フェス楽しみにしてます!!
    (≧∇≦)

    返信削除
  5. ごっしー、更新ありがとうございます(´∀`)

    雨続きの日々から一転!今日は島原も夏日!暑い(~Q~;)


    久住の夏空は綺麗ですね(*^^*)
    TAOトラの前でごっしー、キマってますね~(*´ω`*)
    夏フェス、本当に楽しみです!

    急に熱くなりましたのでご自愛くださいね(´ω`)

    返信削除
  6. ゴッシーイケメンやわぁ❤🎶
    今年も毎年恒例の、あれ持っていく❗ねぇ。夏フェスごっつ楽しみ🎵
    またゴッシーのかき氷作ったかき氷食べたい🎵
    来月には、元気になってる❗

    返信削除
  7. ゴッシーイケメンやわぁ❤🎶
    今年も毎年恒例の、あれ持っていく❗ねぇ。夏フェスごっつ楽しみ🎵
    またゴッシーのかき氷作ったかき氷食べたい🎵
    来月には、元気になってる❗

    返信削除
  8. 鬱陶しい雨も上がりようやく晴れ間が見えたね🎵
    先程は突然の地震にビックリした~💦
    夏フェス、ゴッシーと話せる大チャンス♥
    逃すわけにはいきません(笑)
    ゴッシー待っててね~(^^)♥

    返信削除
  9. ゴシさん♡
    私達も夏フェス行きます‼
    息子の隣に並んで頂きたいです(*^^*)
    久住の景色も楽しみにしてます♪

    返信削除
  10. ♡のぞみ♡2016年7月1日 18:04

    行きます行きますっ(*´pq`*)ムフッ
    ごっしーに会いに〜♡
    癒されに〜♡
    ワークショップ教えてもらいに゚+。(o・ω-人)・.。


    早く夏フェスならないかなぁ〜と楽しみでなりません(*´pq`*)ムフッ

    それまで体調に気をつけてくださいね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

    返信削除
  11. 初めての夏フェスですか先が待ち遠しいです(^-^)/
    その前にテストがあるんで
    頑張ったご褒美ってことでテストも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    ゴッシーも体調に気をつけて下さいね★

    返信削除
  12. 夏フェスに行くよ。
    初めてすぎてワクワクがとまりません。
    お金の出費もとまりません(笑)

    まずはブルーシアターでお待ちしております‼

    まリえ

    返信削除
  13. (ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬(笑)
    ゴッシー💕 💓💕 💓💕 💓
    ブログ更新(喜>艸<)ありがとぉw😊💗
    今日めっちゃっちゃ暑かったよねー😅💧(笑)
    晴れて良かった😌💭💗

    久住風が気持ち良さそうやもんね🎶

    もー来月💕 💓夏フェスめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみ~( *´︶`*)
    ワークショップもするし💕 💓

    (*/ω\*)キャー!!もーゴッシー最高💕 💓あぁーかっこいい🌟
    めっちゃめっちゃかっこいい💕 💓

    あっ、夏フェスポスター届いたから沢山宣伝するd(>ω<。)ネッ!!
    でも地元竹田やけんもーメンバーさんが貼ってくれてるけど😊
    ( 亝👄亝)ウフフ💗

    おーっと、明日から2日間花公園でライブあるねー💕 💓
    もちろん行くぜー(^O^)(^O^)(^O^)ゴッシー出る('ω').。oO(?????????)

    久住にいるという事は...💕 💓
    出るんだぁー💕 💓(笑)←勝手な思い込み😅💧(笑)

    ゴッシーおったらめっちゃめっちゃゴッシーコールするけん💕 💓(笑)
    ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+まっ

    返信削除
    返信
    1. ごめんねー😭😭😭
      なってしまったー😅💧
      ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(笑)

      続きを!(笑)
      待っててd(>ω<。)ネッ!!
      明日明後日楽しみ~😊
      明日昼まで部活あるけんそれから行くねー🎶
      楽しみだなぁ~💕 💓
      日曜日は朝から準備満タンで行くねー(≧∇≦)
      晴れるように照る照る坊主作らなきゃ🌟

      よーし💕 💓
      ゴッシーのブログ見てめっちゃ
      頑張れるわ~😊
      (喜>艸<)ありがとぉw😊💗

      稽古頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

      削除
    2. ごめんねー😭😭😭
      なってしまったー😅💧
      ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(笑)

      続きを!(笑)
      待っててd(>ω<。)ネッ!!
      明日明後日楽しみ~😊
      明日昼まで部活あるけんそれから行くねー🎶
      楽しみだなぁ~💕 💓
      日曜日は朝から準備満タンで行くねー(≧∇≦)
      晴れるように照る照る坊主作らなきゃ🌟

      よーし💕 💓
      ゴッシーのブログ見てめっちゃ
      頑張れるわ~😊
      (喜>艸<)ありがとぉw😊💗

      稽古頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

      削除
  14. ごっしーー♡
    沖縄最前列で見たよ♡
    めっちゃかっこよかった♡
    篠笛も素敵でした♡
    何より楽しそうに叩く姿から
    目が離せなかったです☆

    夏フェス会いに行くねー( ´ ▽ ` )
    今から楽しみーーーー‼‼

    返信削除
  15. 相変わらず景色が素晴らしい♪
    吹き抜ける風が心地良いのも納得の大自然。

    あ、心地よく感じるのは「衣装が裸」だからか!

    私は一応服着て行く予定なのですが、それでもゴッシーみたいにダイレクトに風を感じられるかしら??(・∀・)

    来月の夏フェスも勿論楽しみにしていますが〜…。

    夏フェスでお待ちしておりますの前に、こちらこそ六本木でお待ちしております(笑)

    返信削除
  16. 写真ありがとうございます!!!(笑)

    返信削除
  17. ごっしーーー!!!♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    ココ最近ずっと学校が嫌で嫌で
    1週間激萎えでした…けど!
    ごっしーの写真みたら元気になりました!✨

    かっこいいーー💕💕\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    夏フェス、今年こそは絶対行く気満々だったのに、親に行かれないから我慢して!って言われて😭
    その分公演行けるように頑張りますっ(T▽T)
    来週の行橋公演に行きます!
    出演されますか…??

    暑くなってきたので、水分たくさん取って頑張って下さい!♡

    返信削除
  18. 自然と、筋肉
    サイコー!(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

    返信削除
  19. ごっしー♡

    お疲れ様です(^^)
    今日天気良かったですよね♡
    土日も晴れるといいですね♪

    ごっしー♡安定のかっこよさ(*´∀`*)♪
    夏フェス楽しみしてます♡kayo

    返信削除