DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

岡山城

金曜日, 7月 01, 2016 6 コメント
おはようございます
朝稽古は岡山城に行ってきました〜
あるテレビ出演の為、数名は昨日から移動しています

今日は東京へ移動しま〜す!

最近言えない出演が増えてきました
皆さん気になりますよね…すみません
(。-_-。)

でも、全国の皆さんにも見て頂けるようになってきて嬉しいです

放送詳細が決まりましたらまたご報告しますね

今日も良い1日になりますように〜







6 件のコメント:

  1. なんかこうもうワクワクすることが続々で
    目が離せませ〜ん❣️

    返信削除
  2. 最近、言えないことが多くてストレスになってませんか?(笑)

    言えば楽になりますよ!(笑)

    返信削除
  3. 言って、楽になって下さい

    返信削除
  4. ありささん、おはようございますヽ(´▽`)ノ

    お城の前で朝稽古、いいですね~!!

    テレビ出演、メジャーなものが増えてきて、みなさんも言いたくてウズウズしちゃいますよね(笑)
    情報解禁OKでるのを楽しみに待ってます♪

    ブルーシアターで会えるまであと2週間。早くもソワソワ...。
    まずは全国ツアーの皮切り、岡山公演頑張ってくださいね~♡

    返信削除
  5. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    岡山城!
    私大学が倉敷だったので4年間岡山に住んでいたから岡山城、よく行ってました~(´∀`)

    懐かしい(*^^*)

    最近、いろんな出演が増えてるTAOさん。
    どんどん有名になっちゃうなぁ~(´∀`)
    嬉しいけどちょっとさみしいような……

    いやいや、そんな事言ってはいけませんね!すみません(>_<;)

    情報解禁、待ってます(*^^*)

    返信削除
  6. 朝稽古を岡山城で。
    でもテレビ出演の為、数名は東京へ移動。
    なのに大分の赤兜で、新キャスト稽古中。
    どんなスケジュールだ、コレ??(・∀・)

    亜里沙さんと江良さんブログの時系列がどうなってるのか大混乱してるのは、私の頭が沸いてるからでしょうか??(笑)

    とにかく!
    東京で何らかのTV収録があって、それは全国区で見られそうな番組…なんですね??
    情報解禁日があるとはいえ、我慢は身体に毒。
    亜里沙さん、ここだけの話にしておきますから…

    どーぞ!!(*^ω^*)

    TAOが全国区になっていく感覚をじわじわ感じている今日この頃。
    各種メディアへの露出が増えると、各地の友人たちにも宣伝しやすいので助かります♪

    情報、お待ちしています♡

    返信削除