DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京スタート

土曜日, 7月 16, 2016 20 コメント
いよいよ始まりました!
10日間13公演ロングラン!!

ブルーシアターでは初〜^_^

初日からスタンディングで大盛り上がり〜。
さっ明日からも行きますよ。
明日は二回公演からのテレビ生放送出演〜

皆さま見てくださいね〜


その前に腹ごしらえ^_^

20 件のコメント:

  1. ジュンジュン(*≧∀≦*)たのしかったー☺手拍子・笑い・終始ワクワク・ノリノリだったよ(≧▽≦)お疲れ様でした。
    また通い詰めますよー。
    頑張ってね‼
    テレビも楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 東京公演
    初日お疲れ様です。

    純くんが
    金髪度増してたよ♪って
    情報をGETしてました~
    本当だ~♪

    連日お友達が 続々行きます
    私は 行けないから
    お友達からの情報で
    30人の踊る〇太鼓♪の迫力を
    感じますね

    忙しい毎日の東京を
    楽しみながら
    素敵な公演にしてくだい♪

    オンラインでサイン入り
    写真集GETしました♪
    届くのが
    とっても楽しみです

    明日からも
    頑張って下さいね♪

    返信削除
  3. 純くんブルーシアター初日お疲れ様でした!

    かなり盛り上ったみたいで、これから見に行く側としては期待度アップです⤴(笑)

    見に行く日は誕生日と重なり大いに盛り上がるぞー❗


    俺も早く、ハッチャけたい❗



    返信削除
  4. 純くん、お疲れ様~!

    やっぱりアンコールはイイね(ღ˘⌣˘ღ)
    あの盛り上がり、大好き!

    スタンディングで初日迎えられてホントに良かった(ღ˘⌣˘ღ)

    明日もハードだね!
    ってか、余韻に浸って眠れないわ(笑)

    返信削除
  5. 純さんお疲れ様です!!
    初日行きましたー!!
    何度見てもドキドキワクワク感動します!!!
    やっぱりTAO最高!!

    明日も2公演とTV出演!!!
    ハードですけど頑張ってください!!
    お体に気を付けてね!応援してます!!!

    17日にまたブルーシアター行くのでよろしくお願い致します!

    返信削除
  6. 純くん!
    やっぱり金髪似合ってる〜♡♡
    ずっとそのままでいてほしい笑

    ご飯美味しそうですね!
    ってか、器でかい!笑
    顔以上の大きさかな?

    東京ロングラン頑張ってください♪
    体に気をつけて!

    夏フェス楽しみにしてます!

    返信削除
  7. 純くん初日お疲れさまでした\(♡~♡)/
    盛り上がったのが目に浮かぶなぁ😊
    今日は超ハードスケジュールだけど頑張って💪

    今日は大分から東京初参戦めっちゃ楽しみすぎてこんな時間に目が覚めた(笑)

    返信削除
  8. 純くん初日お疲れさまでした\(♡~♡)/
    盛り上がったのが目に浮かぶなぁ😊
    今日は超ハードスケジュールだけど頑張って💪

    今日は大分から東京初参戦めっちゃ楽しみすぎてこんな時間に目が覚めた(笑)

    返信削除
  9. 純さん、おはようございまーすo(^o^)o♪

    始まりましたね!東京ロングラン。
    初日お疲れさまでした。

    明日と明後日観に行きますよ~(*´∀`)♪秋田から行きま~す。
    あー、この日をどれだけ待ちわびたことか…。
    楽しみ半端ないです!!

    ハードなスケジュールが続いている様ですが、体調管理は更に気を付けて頑張って下さいね。

    PS.金髪、やっぱ良いですよ♪

    返信削除
  10. 10日間13公演の六本木ロングラン、ついにスタート!!
    私もブルーシアターは初めて〜。
    心臓破りの鳥居坂にいきなりヘバるという体たらく(^_^;)
    これから毎日この坂通うので、ちょっとした運動になるかな!

    初日はやはりというか…まぁ色々ありましたが(笑)
    去年の東京初日よりは断然盛り上がったと思います!
    「Blue Sky」マジック♡
    勿論私もダンシングしましたよ♪

    さすが東京だけあって、芸能界からのお客さんや外国人の方も沢山いらっしゃいましたね。
    デヴィ夫人とすれ違える機会とか早々ないです、私(笑)

    初めて連れて行った友人も「また観たい!」って言ってくれたし、「皆が凄く楽しそうな笑顔が良い!」だって。
    笑顔は純さんがピカ一だと思ってるけど(=^ω^=)

    2日目の本日も、初TAOやリピーターの同僚連れて行きます!
    夜中のTV出演も宣伝済み〜(笑)
    純さん達は昼・夜公演のあとで更にTV生出演。
    長い1日になりそうだけど、FANにとっては贅沢なTAO三昧の1日。
    公演もTVも楽しみにしています♡

    スーツ姿でリーダーとの2ショット!
    うどんにびっくり顔でも嬉しい1枚、ありがとう(≧∇≦)

    返信削除
  11. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、初日お疲れ様でした!
    盛り上がったみたいですね(*⊃>ω<⊂*)

    メディアへの囲み取材とか芸能人からのお花とか……
    東京はなんか違いますね( ̄▽ ̄;)

    今日はテレビ出演もありますね!
    リアルタイムでも見ますが、録画予約もバッチリですd(≧▽≦*)

    器、でかっ!
    うどん??親子丼??

    エネルギー補給して今日も盛り上げてきてくださいね(*^^*)

    返信削除
  12. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、初日お疲れ様でした!
    盛り上がったみたいですね(*⊃>ω<⊂*)

    メディアへの囲み取材とか芸能人からのお花とか……
    東京はなんか違いますね( ̄▽ ̄;)

    今日はテレビ出演もありますね!
    リアルタイムでも見ますが、録画予約もバッチリですd(≧▽≦*)

    器、でかっ!
    うどん??親子丼??

    エネルギー補給して今日も盛り上げてきてくださいね(*^^*)

    返信削除
  13. 純さん、おはようございます(*^^*)
    初日からスタンディングでの大盛り上がりおめでとー(≧∇≦*)
    いいなぁ(〃'▽'〃)私も来年は東京にも進出しようかなぁ。と考え中!
    今日はハードスケジュールですね!
    生放送、楽しみにしてます(*^^*)
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ビックリ顔してるけど、ペロっといっちゃったんでしょうね( ´艸`)

    返信削除
  14. 純さん、おはようございます(*^^*)
    初日からスタンディングでの大盛り上がりおめでとー(≧∇≦*)
    いいなぁ(〃'▽'〃)私も来年は東京にも進出しようかなぁ。と考え中!
    今日はハードスケジュールですね!
    生放送、楽しみにしてます(*^^*)
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ビックリ顔してるけど、ペロっといっちゃったんでしょうね( ´艸`)

    返信削除
  15. 純さん(///∇///)
    お疲れ様です❗
    ブルーシアター初日、大成功❤
    おめでとうございます(*´∇`*)��
    とーっても✨楽しかった❗
    今日は、テレビの前で応援したいと思います❗

    返信削除
  16. やったー!!
    純さんやっぱりブロンドが
    お似合いすぎです!

    椿、葉落ちて露となる。
    これ 雪月花、
    これ 純さん也。
    ああ、こりゃこりゃ(笑)

    今日は予定どおり
    御公演も拝見できそうだし
    純さんもブロンドだし
    テンションあがりすぎて
    ちょっと意味不明(笑)
    説明できない(笑)

    世界がみなさんに追いついて
    きましたね!
    しっかり録画もしました!
    もう今すでに楽しいけど
    もっともっと
    楽しませてくださいね!!

    返信削除
  17. 純くん~~~ヽ(´▽`)ノ♡♡♡
    おはよう!!

    昨日はめっちゃくちゃ楽しかった!!
    もう、なんだろうね、楽しかった!!(笑)
    今日は仕事で行けないけど、また明日行くね~。

    これはもしや、あの有名なおみせかしらか。行ったことないけど、六本木にあるのは知っている...。今度行ってみよ♪

    今日のやっぱり生放送なんだね!
    帰宅間に合うかしら...。
    急いで帰るεε=(((((ノ・ω・)ノ
    2公演からの深夜生放送。体力勝負だ~。
    しっかり食べて、行ってらっしゃい♪

    返信削除
  18. 純くん~~~ヽ(´▽`)ノ♡♡♡
    おはよう!!

    昨日はめっちゃくちゃ楽しかった!!
    もう、なんだろうね、楽しかった!!(笑)
    今日は仕事で行けないけど、また明日行くね~。

    これはもしや、あの有名なおみせかしらか。行ったことないけど、六本木にあるのは知っている...。今度行ってみよ♪

    今日のやっぱり生放送なんだね!
    帰宅間に合うかしら...。
    急いで帰るεε=(((((ノ・ω・)ノ
    2公演からの深夜生放送。体力勝負だ~。
    しっかり食べて、行ってらっしゃい♪

    返信削除
  19. うどんでかっ(*゜Q゜*)(笑)
    今年は東京までいけないけど、盛り上がってるんだろうなぁって思いながら応援してます(о´∀`о)
    テレビは見てるとそのまま仕事にいかないといけなくなるので、録画して見ます(笑)


    ちょっと茶色っぽくなったなぁと思った髪がめっちゃ金になってますね~(*´ω`*)
    やっぱり似合います☆
    頑張ってくださ~い(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  20. 純さんハードスケジュールの中、ブログ更新ありがとうございます♫
    ビックリした顔の純さんもカッコイイ(つ๑>ω<๑c)♡
    東京公演盛り上がってるみたいです」♫
    イイなぁ(๑•ω•๑)/"♡
    私も早く純さんに会いたいなぁ〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    返信削除