DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

飛騨公演~♪

火曜日, 7月 05, 2016 10 コメント

本日、飛騨公演でした。

会場は熱く燃えてましたー‼




お天気は少し心配でしたが

前日に降りきってくれたんでしょうか。
温度も高すぎず、
かえってよかったんだろな~(*´-`)


こういうときに、
良いおしめりだった、と言うのかな。
なんにせよ
日本語の奥ゆかしさっていいなぁ(*´-`)



はい。
新しいメンバー編成での今回の舞台
もっともっとはっちゃけていきます!
ぼくもパフォーマンスをやらせてもらっているので、今年は一皮むけたい‼
がんばっぞーー(・o・)‼‼

10 件のコメント:

  1. おぎやん、良かったよー!

    ホントに楽しい楽しい舞台だった(*˘︶˘*).。.:*♡

    こんなステージ、初めて(ღ˘⌣˘ღ)

    今は美味しいお酒呑んでる(´∀`*)ウフフ

    明日もよろしくね!

    返信削除
  2. おぎやんのパフォーマンスってとっても気になります。
    「ありえ」でもお目にかかれると嬉しいな❣️

    返信削除
  3. 飛騨公演おつかれ様でした!

    先日私は尼崎が新作初見でした♪
    もおずーーっと楽しみにしてて、スペシャルなサプライズが色々ですっごい楽しかった(^^)

    今回は3列目だったので皆の顔がすごくよく見えて荻やん純さんリーダーシンゴさんが前で座って太鼓叩くとこスッゴク迫力ありました☆後ろの踊ってるのは見ずに四人凝視してたよ(^^)

    他にも色々活躍しててとっても嬉しくなりました頑張れ荻や〰ん٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  4. おはようございます♪

    昨夜は、盛り上がりました。飛騨人があんなに、盛り上がるなんて、初めてです。楽しかった。(*≧∀≦*)

    舞台狭しとハッチャケまくり、しっとりと聞かせてくれる皆さん。次々と変わる舞台。どれもこれも、新しい感覚でした。(//∇//)
    8日の愛知特殊も、すごく楽しみです。

    ツアー中、身体に気をつけて下さい。日本中、盛り上げて下さいね。(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  5. 飛騨公演、お疲れさまでした!

    FBの写真、「お!荻野くん九州のときと違うことしてる♪」と思って見てました。どんな風に一皮むけるのか、12月のキャナルで見届けたいと思います!

    作物の成長には適度な雨が必要。
    でも、雨ってどこか「憂」な気持ちになることもありますが、「よいおしめり」という言葉は、農耕民族ならではのものだなあと思います。日本語の柔らかさを感じますよね〜。

    「肌持ちがいい」
    という言葉があるのを鹿児島出身の知人から教えてもらったことがあります。これは、季節の変わり目など過ごしやすい気候になってきたなあ、というときに主に用いる言葉なんだとか。

    ちなみに、「奥ゆかしい」は「ゆかし」=「知りたい」、「奥の方がもっと知りたいなあ」という思いが根っこにあるというのを知ったときに、日本人の感性って素敵だなと思いました。

    本日も素敵なblogにときめきました。ありがとうございます♪
    福岡から、いつも応援しています。

    返信削除
  6. 荻やん。おはようございます!

    私はまだ見ていませんが
    みなさんからの返信を読む早く見たくてたまらなくなります❗

    なるべく読まないようにしていますが
    読みたくてたまらなくなります❗(笑)

    早くブルーシアターにおいで~(笑)


    返信削除
  7. 飛騨公演、お疲れ様でした(*^_^*)

    九州ツアーのメンバーからは8人抜けた形で始まった全国ツアー。
    色々と斬新なポジション変動もあったようで、話を聞くだけでもワクワク♪
    実際にこの目で確認できる今週末が楽しみです♡

    勿論、ニューポジションで一皮と言わず、二皮でも三皮でも(?)今までにない荻っちが各地で活躍してくれるのも、ぬかりなくチェックしますからね〜!(^o^)

    「良いおしめり」
    そういえばそんな言葉もあったね! ってくらい、あまり耳にしなくなくなった言葉のような気がします。
    私も美しい日本語、昔ながらの言い回し等を愛するタイプ。

    …なのに、だいぶインターネットの普及に影響を受けてしまい、乱れがちな言葉に時折我に返るという始末(^_^;)
    失いたくない美しい日本語、荻っちブログでは何度か目にする事がありました。
    忘れかけてる「何か」を気付かせてくれる荻っちブログ。

    いつもありがとう(*´ω`*)

    返信削除
  8. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    飛騨公演も盛り上がったみたいですね(´ω`❤)

    新しいポジションでの全国ツアースタート。
    友人からいろんな情報入る度に見に行きたくてうずうずしています!

    九州は今日も晴れ!
    熱中症に注意しながらがんばりましょう~!

    返信削除
  9. 誰がどこのポジションなんだろ。
    Facebookでは確認できない。
    楽しみだけどしりたいなぁ。
    静岡お待ちしてます。


    ポニョ

    返信削除
  10. お湿り…
    初めて聞きました

    夏の通り雨の
    土のにおい
    打ち水のような
    清々しさが
    運ばれてきましたよ(*´-`)

    はい。
    パフォーマンスですか!
    どこにいても
    私にとっては
    荻野くんがメイン(笑)
    頑張ってぇ~(^O^)‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除