DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あと少し

水曜日, 7月 20, 2016 22 コメント
お疲れ様でーす!


ブルーシアター公演も、もう終盤に差し掛かってきました!


皆さんTAOと一緒に踊りましょう!


ブルーシアターで待ってます!






22 件のコメント:

  1. あと少しで行く行く♡

    楽しみ!!

    仕事頑張って片付けるぞー!

    返信削除
  2. 行ってみたいなぁ〜
    でも遠い😭
    夏フェス楽しみにしてまぁーす🤗

    返信削除
  3. 勝平くん
    笑顔がキラキラしてる(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    私も一緒に踊りたーい������
    ハッ��ハッ��ハッ��

    残りの東京公演も
    勝平くんの魅力をふりまいてきてくださーい(o´艸`)

    返信削除
  5. 勝平くん。お疲れ様です❗

    ラスト2日間、踊りに行きます!

    勝平くんの大太鼓は最高だー❗
    シンゴちゃんのも最高だー❗


    返信削除
  6. マカちゃん2016年7月20日 22:57

    お疲れ様でした!
    率直な感想…。今日の公演の盛り上がり…ちょっと寂しかった気が…
    お客様の年齢層にもよるのかな!?
    座って公演を楽しまれている方が多かったですね♪
    舞台から見てもそういうのは感じるのかな?
    物足りないときはどんどん観客を煽っちゃってくださーい 笑

    返信削除
  7. 千秋楽 また行きます‼
    早くTAOのみなさんと踊りたいです♪ヽ(´▽`)/

    あと2日仕事がんばります‼


    この写真、みなさんの足の浮き加減とかすごい揃ってますね(゜∇^d)!!
    さすがTAO。

    勝平君の笑顔がキラキラまぶし過ぎです♪ヽ(´▽`)/
    あと残り5公演ハチャメチャに楽しんじゃってくださいね。

    まリえ

    返信削除
  8. 勝平さんの笑顔は1番です(^-^)★

    返信削除
  9. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    あっという間に東京ロングランも終盤、早いですね~( ̄▽ ̄;)

    待ち長かった私の初の東京行きもあと三日になりました!

    スタンディングでお客さんも踊る、というのは九州では見られなかったので、私も盛り上がりの波に乗れるのか、実はちょっと心配だったりします(笑)

    でも勝平くんの満面の笑顔見たら嬉しくなっちゃってノリノリになるかな??(笑)

    心から楽しみにしています!

    残りも怪我などないよう、元気に乗り切ってくださいね(*^^*)

    返信削除
  10. 勝平君更新有難うございます💕
    昨日のファンミ関西三人組コテコテの関西弁で楽しかった🎵
    勝平君の出身地東京です🎵も思わず笑ってしまいました(*^^*)

    おかんの質問、大太鼓に乗ったらの質問も笑いを入れながらの答え有り難う🎵
    後4日体調に気を付けて怪我しませんようにハッチャケテ下さいね(*^^*)
    おかん、22~24日ブルーシアターに出勤します(笑)
    最後の最後迄応援します🎵
    この年でも、最後躍りまっせ🎵❤

    神奈川県 おかん。

    返信削除
  11. 勝平君更新有難うございます💕
    昨日のファンミ関西三人組コテコテの関西弁で楽しかった🎵
    勝平君の出身地東京です🎵も思わず笑ってしまいました(*^^*)

    おかんの質問、大太鼓に乗ったらの質問も笑いを入れながらの答え有り難う🎵
    後4日体調に気を付けて怪我しませんようにハッチャケテ下さいね(*^^*)
    おかん、22~24日ブルーシアターに出勤します(笑)
    最後の最後迄応援します🎵
    この年でも、最後躍りまっせ🎵❤

    神奈川県 おかん。

    返信削除
  12. 行きます!今度の土日♪

    今繁忙期で忙しいけど土日行くって考えるだけで頑張れる(ノ*>∀<)ノ♡

    皆の楽しげに踊るの見るの
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. ブルーシアター行きたいよぉ~!!

    30名の大舞台見たいよぉ!!

    迫力あるでしょうね!!
    そこで弾けたいO(≧∇≦)O

    勝平くん、楽しんで
    頑張って(*≧∀≦*)
    暑さに負けないで~(*≧∀≦*)

    返信削除
  14. お疲れ様です。

    東京公演の盛り上がりは
    お友達からの情報で
    行けて無いけど知ってますよ♪

    勝平くんが居ない公演でしたが
    飛騨 富山と この新作を
    観させて頂きました♪
    大好きなお友達と並んで
    スタンディング&ダンシング♪
    因みに 私もお友達も
    この新作をお初♪
    それなのに 体が勝手に
    知らないうちに
    みんなで踊ってた~~(笑)
    楽しかったな~

    もしかして
    踊るようになったのは
    そこからなのかな??

    でも、やっぱり30人の
    ハチャメチャが観たいです。
    総出演で 踊りたい♪
    先だけど年末かな~

    残りの東京ステージも
    頑張って下さい。

    まだまだ お友達が
    千秋楽まで 通いますよ♪
    皆からの
    情報で 飛騨 富山の興奮を
    蘇らせて 楽しみますね♪

    ブログ
    ありがとうございます。

    返信削除
  15. 勝平くん、おはよ\(^o^)/

    もぉ早いもので終盤に突入か…

    こんなに楽しいTAOは初めて!
    このツアー飛騨からだったけど〜サイコーの仲間とあのステージ見たら、もぉ〜〜座ってられなかったよね(笑)
    ←壊れ方に関してはご想像にお任せします(笑)

    あれから続くダンシング🎶
    最終日に向けてヒートアップ間違いなしだわ(≧∇≦*)

    また友達たくさん集まってくるしね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    私達からは会場からの熱い思いを最高のステージに届けて、メンバーの笑顔が弾ける瞬間を見たいと思います(*ノ>∇<)ノ♡

    突っ走れ~勝平ー!

    返信削除
  16. 勝平君、おはようございます!

    ブルーシアター、早くも8本終了、残り5本となりました。
    楽しい時間はあっという間!
    ロングランの終わりが近づいてきた事に一抹の淋しさを覚えつつ、そんな事もすべて忘れて皆で踊りまくるラストは至福の時。
    会場全体が最高にHAPPYな笑顔で満たされるあの瞬間がたまらなく大好きです♡

    中でも勝平君の笑顔はいつでも最高!!
    この写真も凄く良い表情してる(●´ω`●)
    屋台でのお茶目な勝平君は勿論、大太鼓での魂込めた連打に、海武士でヤンキー座りがキマってる勝平君も含め(笑)、「舞響」は勝平君大活躍なシリーズ!
    ブルーシアター、もっと続けて欲しいくらいです(=^ω^=)

    本日9本目!
    今日も皆ではっちゃけましょう♡

    返信削除
  17. 毎日暑い中、お疲れ様です。
    昨日の公演は、確かにちょっと客席寂しかったかな~。いつもは、最前列とか、センターエリアのお客さんたちが率先してもりあげてくれてる気がするんだけど…(T^T)
    今日は地元でお仕事だけど、明日午前中仕事終わったら、また劇場にかけつけます♪千秋楽まで行きますよ(≧∇≦)
    ファンミでの話題から、勝平くんの姿見ると笑いをこらえるのに必死だけど、満面の笑み、とても素敵だからね(^o^)

    返信削除
  18. 勝平くん💕

    今回の舞台~最高にカッコイイ!!
    昨日今日と中休みしてるさちべぇです!!
    明日から千秋楽まで六本木通いますょ~~~🎶
    明日のファンミも面白い質問ぶっ込みます(笑)
    これから考えますけど…………💦

    また盛り上がげますからね!
    待っててください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    返信削除
  19. おつかれさまでーす!

    中田さんに、待ってます!
    なんて言われたら
    そらもう行かなあかんね、
    あのウィンクに
    射抜かれたいし(笑)

    もし自分の家族が
    こんな笑顔してるとこ見たら
    まちがいなく泣いてまうわ…
    って思うような、いいお写真。

    中田さんもそう言うてくれて
    はることやし、
    もっかい最終日、行こうかな。
    わたしの大切な必須アイテムの
    あのウィンク、ぜひとも
    連射でお願いしたいです(笑)

    返信削除
  20. 勝平くん♡♡

    私も早く踊りたいよーーーー(笑)

    早く観たくて踊りたくてウズウズしてます!!!
    お友達からブルーシアターの勧誘いっぱいあったけど。。。(笑)
    舞響は中津まで我慢。。。(;∇;)

    ブルーシアター千秋楽まで楽しんで下さい♪

    返信削除
  21. 勝平くん(*≧∀≦*)
    こんにちは‼
    お疲れ様‼

    東京公演から
    私も一緒にダンシングしてるよー(*≧∀≦*)

    またまた今日から、千秋楽まで行きますので
    踊りましょー(*≧∀≦*)

    今から茨城出発します‼(笑)

    返信削除
  22. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。
    東京ロングラン公演、残りあと1公演となりましたね。おつかれさまです(^o^)テレビ出演やら、撮影やら忙しい毎日だと思いますが、しょーへーくんやみんなのブログを見てたら、疲れなんて全く感じられないくらい笑顔で、見てる私も元気もらってます(*^_^*)


    東京では、みんなノリノリで一緒に踊ってるみたいですね。九州では見れない光景が東京では、、、(>_<)っっ。どんな感じなんだろうときになるばかりです。
    本がでたり、ファンミーティングがあったり、、、。でも、
    来月には、大分に帰って来るから我慢我慢。

    ということで、あすのラストの成功を願ってまーす(*^_^*)

    返信削除